さて、、、暑い。

 夏は嫌いだ・・・。でも好き。
意味不明です。

暑いのと夏バテするのが嫌い。
他は好き。
そんな感じ。

なーんも無い時は、暑いなか外歩くのも好きだけど・・・・。
バイトあったりするときは汗だくになるの嫌だなー。
難しいねぇ。
着替えとか持ち歩くかー。


そういえば、ヴァルハラナイツ2バトルスタンス買ってしまたー。
エルフでシーフ。何となくシーフ好きです。
エルフも好きです。
そして女キャラです。

まぁ、またーりプレイしていこう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久々にイライラ

 今日は、久々にイライラ・・・。
いや、、、常にイライラしている・・・か?

まぁ・・・・。
自分の所為で無いのに少しでも怒られると嫌だー。
世の中こんなんばっかだー。

まぁ明日行けば休みだー。
ラストーふぁいとー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はんぶん

 今週は6連勤だぁ。
やっと水曜日終わったかー。
まぁ一日の勤務時間がいつもより短めに出しているから、
結局、勤務時間は普段と同じわけだが・・・。
丸一日休める日があると全く違うんだなぁと改めて実感;w;
本当に辛いなー。
短くても辛いなー。

早く休み来ないカナー。
日曜日が楽しみダーイ。

大先輩が、今月末で休みに入るらしい。
去年も休みだった。
寂しいなー。
秋になったら、また帰ってきてください(ノ_<。)ビェェン
マニアックなゲーム話楽しみで仕方が無いです;w;
秋までは、居ない分頑張ってますからb



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

てんきふあんてい?

 なんか最近夕立っぽいの多いなー?

昨日もめっちゃ降っててバイト先の一帯は停電したらしい。
雷もゴロゴロ・・・・。

今年もゲリラ豪雨ってやつですかー。


マジデ嫌だあああ。


ぁ、今週は月~土まで6連勤だあ。
;w;
でも一日一日は短くしてあるから問題は無いb はz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちばけんみんっ

 今日は、県民の日だったんだね・・・・。
朝から子供達で賑わってた;w;

辛かったなー。

っていうか大人も結構休みだったんかなぁ?
多かったなー。

疲れたー、そんなかんじ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

連休おわってしまたー

 一瞬のうちに終わってしまったー。
何だろうナー。
取りあえず久しぶりにゲームしまくった?気はした。

あと、、久々に髭伸ばせたのが嬉しい。
髭がチクチクから少し柔くなっていくこの感じが、、たまらん。


大学時代はずっと伸ばしてたからなー。
次伸ばせるのはいつになるのやら・・・・。


さー、明日からも頑張ろうーー。
まぁ明日行ったら、明後日また休みです(;´_`;)
先週から体調崩してたから丁度良かったナー
良い休養でした。
そんなかんじ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぶたふる怖い

 ついに新型インフルエンザが・・・・
うちから半径1km以内にも来てる・・・・。

時間の問題だ(;´_`;)
こわい。

一時期騒ぎおさまったと思っていたのになー。
じわじわ流行ってたのかー?
こわいこわい

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ふう・・・・・。

 零・・・赤い蝶・・・Hardでクリア。

Hard以上で真ENDらしいが、難しすぎて良くわからん。
まー、色々おもろいな?
かなりのんびりペースだったから、
Normal、Hardクリアするのに、かなり掛かってしまった。
購入したのは、去年の夏とかだったような・・?

ってかこんなに安いのに楽しめるゲームは良いのぅ。
次回作も、いずれやろう。

絶対絶命都市?が最近気になってきた。
これも買おうかしら。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おつかれ

 ふぅ。
疲れた。

水~金曜日まで休みだああああ。
ちょっと遅い春休み?
何するカナー。
自転車にでも乗るかー?





続きは・・・・。エイリアンって言ってたけど・・・
本当はプレデリアンだった(;´_`;)
嘘ついてゴメン;w;



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

えいりあん・・・・。

 なんか、、、フィギュア貰った。
エイリアンVSプレデター?の・・・・フィギュア・・・・。
グロイの・・・・。
興味無いし、怖いョ・・・・。



さて、明日は休みー何するかなー。
って感じだー。

何か新しいゲーム欲しいなーっと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク