

誕生日だあああああああ

はっぴばーすでーい。

オメデト~~~~~私!
アリガト~~~~~私!

ってことで、誕生日だあああい。


今年のプレゼントは何にしよう=w=

ナニガイイカナー。
漫画買おうカナー。
ゲーム買おうカナー。

悩みどころですな!
DS持ってないからDS欲しい・・・っていう気持ちもあるが・・・・。
うーむ。

結局悩んで、何も買わなくなりそうだ
今日一日はミスもなく素敵な一日でありますように(-人-)


いつかお姫様が迎えに来てくれるんだああああああああああって
妄想しながら寝よう。Zzz


そんなかんじ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

どういうこったい

 スタッフ少なかったーやう゛ぁー。
キレてるクレーマー一人、待たせてる客3~4人、、
そして私が受けている買い取りの客。
もう既に上がりの時間過ぎてるのに・・・
カウンターを見回すと私一人・・・orz

一人休憩、一人問い合わせ、一人良くワカラン、社員良くワカラン。
う゛ぁー。

ヒドイヨ。

イジメダヨ。

助けてくれた人アリガトウ。

お疲れさま。
社員ガンバ(;´_`;)
終礼では「なんもねぇ。」と一言だけ言っておきました
めでたしめでたし。

ちょっとアブナカタヨー。
最後イラっとキテタヨー。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

酔い?

 今日は長く感じた・・・・。
昨日飲み会だったんだ。
私は酒に弱く、一口飲んだだけで酔っぱらってしまった。
その後二次会に行って、梅酒飲んだら最悪に酔った。

残っては居ないだろうが、何だか今日は朝から怠く。
時間が経つのが本当に長く感じたんだ。
でも、楽しかった・・・?から良いか?
酒の席ってマジデ好きじゃないが、
まだ許せる感じだったかなー?

まぁ、お世話になっていた人の送別会だからねー。
参加しないとねー。

たまには酒も良いかー?
って感じデス。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

う゛ぁー

 今日は、ギリギリと思いきや案外平気だったなー。

体験学習の子供達が来ていて、色々やらせていて
自分の仕事も少し手伝って貰っていたが
このペースじゃ終わらないなー。残業覚悟かー?
と思っていたが、

先輩方が手伝ってくれたので無事終えることが出来た。
危うかったデス。

本当なら今日は休みの先輩も、わざわざ来てくれてたし。
だいぶ助かりました。


明日は飲み会。
死ぬほど飲んで下さい。
私は、ちょっとだけで良いですb

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久々に暑いー?

 ちと先週は雨降ったりで寒い日が続きましたが・・・
今日はマジデ暑かった。

またエアコンはダメダメっぷりを発揮して、、、
素晴らしい状態でした。

暑さでぼーっとして、頭痛がとまりませn
さーて、今年の夏は楽しみだー?



そーいえば、新型インフルエンザが日本でも流行ってます。
関西を中心に良い感じに広がってきた・・・ようなきがする。
いずれは新幹線に乗って、関東にも来るだろうか。
怖いよ。
千葉には来ないでおくれー。
インフルエンザに高確率でかかるのでね・・・・。
熱でうなされるのは嫌だああああああああああ。
体痛くなるのも嫌だああああああああ。

そんなかんじ

夏い・・・・。

 暑いといっても、涼しくなるわけでもないのに
どうしても私は、暑いと言ってしまうナー。

それしか言う事無いよ。


節約の為にエアコンきられたー。
この時期まだ、エアコンなんて平気・・・・って言われたりもするが。
風も全然入ってこないし、マジデ暑いんです。

全く動かなければ平気かもしれないがなー。
ちょっとでも動くと、もう駄目だ。

夏には、エアコンちゃんと治ったり、節約とか言われたりしないだろうな?
信じてますョ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あちー

もう何度「あちー」と言ったかわからないですな。

今日は、、、場所によっては30度越えたらしい・・・。
まだ寒いって感じる日もあるのに、いきなりコレはきついだろう。

私の家の方はそこまで暑くはなかった。
家の中に風は入ってくるしー。
寒くもなく、暑くもなく。

外に一歩でも出ると日差しは危険でしたがな。

昼寝日和。
午後は何時間か寝てしまった。


これからどんどん暑くなると、また夏バテの危険性が出てきますナー。
今年はプール行きたいぞー。
マジ泳ぎしたい+遊びたいぞー。
もう何年も泳いでない・・・?気がする。
まだ泳げるのだろうかー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

たまにはゲームの事・・・を

 最近PSPでゼノギアスやってます。

今、下水道。
鈴鳴らして・・・・。チリーン。

皆のトラウマ!?
未だに怖いわー。


あぁ、、、何か他のゲームもやりたくなってくる(ノ_<。)ビェェン



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

世の中おもしろい

 今日は店に変な人ばかり来ていたような気がする・・・。
INして速攻30~40分捕まってしまった。
面倒くさい人だけど、悪い人じゃないから別にこちらも怒れないが
むしろ可哀想だったな。

私もなんとかしてあげたかったがなぁ。
何とも出来なくてすまない、、、って感じだ。


子供達も学校休みなのか、早くから来るし・・。
商品投げてカウンターにたたき付ける人居るし。
自分で買う商品なのに何で投げてるんだ?と思うと笑いが止まらない。

夕方、高額商品買っていった人は、家に帰ったら奥さんに怒られたとかいう理由で
返品希望してきたし。
意味ワカラーン。

暖かくなると、変な人が出てくるってこういうことですかー。
って感じですな。

皆わがままに生きてて面白いナー。
ってか、そんな客ばっかでイライラしてるスタッフ多いのが嫌だ(ノ_<。)ビェェン

[>みんなおちつけ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

