久々映画

 今日は超久しぶりに映画を見に行った。
レッドクリフpart2。

私は少し前から三国志にハマっているのだが
最近、父さんと母さんもハマりだした。
前にテレビでやったレッドクリフpart1を見てから・・か?
テレビでもかなり三国志の事やってたりしたからかな?

まぁ、それでハマったらしく。

私が、ちと遅い昼飯を食べているときに
父さんが、映画見に行こうと言いだした。

夫婦で行くと安いからーって、母さんも見に行くことに。
レッドクリフ見に行くって言ってたから私もついていくことに。
妹は三国志興味無いからお留守番。

家族で映画ってのも久々で良い。
何年ぶりだろうか。
とくに父さんが映画行きたいっていうのを初めて聞いた気がする。

そんなこんなで家族三人でレッドクリフを見に行きました。





めっちゃ面白いから、DVD出たら買おうかなー。
どうせpart2がDVD化されたら1と2のセットとか出しそうな気がする。

だから1はまだ買わない。

普段、本で見てるから映像で見るのもなかなか良い。
本はー、吉川英治三国志(新装版)の三巻を読んでます。
読み終わったら北方謙三三国志読もうかなーっと思っとります。
バイトの通勤中やらに、のんびり読むのがお気に入り。
ってかそれ以外は読まないんですが。


まぁそんな感じです。
映画の感想は・・・・良いとしか言えないのでだめぽ。

髭好きとしては、関羽、孫権の髭の良かったとおもふ。。。
・・・いや、皆素晴らしい髭でしt。


髭バンザーイ。
ノシ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

懐かしい

 今日はー、プレイステーション?ゲームアーカイブス?で
グランディアとゼノギアスを買って、PSPに入れた。
FF7とサガフロンティアも欲しいけど・・・・・。
そっちはまた今度で良い。


バイトで新しい人いっぱい入ってきて良い感じ。
ちょっとずつ先輩になっていくねぇ・・・。
多少楽になってくれれば(;´_`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あちー

 あちー。。
昨日レッドクリフpart1がテレビでやってたから見た。

今三国志ハマってるんで超良かったです。
part2見たくなりますなー。
でも、映画を一人で見に行くのはハリポタだけで良いデス。


もう外で夏の虫が鳴いている・・・・。
ジーっとな。

あとは何かあったかな・・・==;
んー・・・・。
やっぱこの時期はバイトの応募の電話が多い。
電話ばっかで大変。
客は平日少ない。
暑い!!
本当にそれくらいだな!?

もうなにもない(ノ_<。)ビェェン
そんなかんじです


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

桜満開!

 いあー良い具合に桜が咲いてます。
今日は暖かくて桜見るには最高でした。

まぁ洋服買うついでに自転車で桜を見に行っただけですがー。
綺麗すぎるわー。

本当に、この季節になると日本人で良かったーって思えますなぁ。

来年は誰かと一緒に桜見れますように(-人-)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

F-1おもろいねぇ

マレーシアGP

雨降りすぎて中止って初めて見たかも。

凄い雨だなぁ。
数m先が見えないような状況であの早さで走るとか・・・
怖すぎて流石にやばいですな。

ハミルトンとかライコネンとかアロンソとかは色々調子悪そうで
今年は既に荒れ模様。

楽しいねぇ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記