

牧場物語ほしいなー

 PSPの牧場物語の新しい奴欲しいですなー。
ディスガイア2も欲しいデスナー。
牧場が中古でもいいから3980円くらいになったら買おうかしら・・・・。

でも、他にもやりたいゲームあるしなー。
今は何故かPSのグランディアやりながら・・・
次はサガフロンティアやりたいと思ってる(;´_`;)

何故か昔のゲームばかりやってしまう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寂しいのぅ

 今日、同じ日にバイト始めた人が辞めてしまった。
同じ日に説明受けて、これから頑張りましょうネーとか言ったりしたのを今でも覚えてる。

主婦の方だったんだけどねぇ、人間関係・・・なのかな。
全て上手くいってるように私には見えていたのだが、
実はボロボロな人間関係だったらしいです。
色々な人と衝突しながら、頑張っていたらしいのですが・・・
ついに我慢の限界だったらしく。
辞めてしまわれた。

仲良さそうに見えていたんだがなー。
本当に良く分からないな。

寂しくなりますわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やっとクリア

レディアントマイソロジー2やっとクリアしました;;

まだまだLv上げとか、やらねばーって感じかね。
まぁ、このゲーム・・・ストーリーはイマイチだけど戦闘は楽しいって感じカナー。

なんていうか、テイルズ系知ってないと楽しくないだろうけど、
今までの設定とかと違ったりするから、テイルズ知ってると微妙かも・・?

まぁ、戦闘楽しいから良いか!


コレット&チャット無双で・・・Lv上げでも・・・・(;´_`;)


PS2版三国志11ヤルカ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

春だなー

 今日は本当に春だなーって感じ。

歩いてるとジャケットも邪魔になりそうだなーって思うくらいの暖かさ。
良いねー。

花粉症の人にとっては最悪だったみたいだが;;
目と鼻の周りが真っ赤な人居たわ・・・。

私も最近、目が若干痛痒くて花粉症を疑うが
目薬使って頑張って乗り切ります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

