久々に失敗・・?

 常に失敗してるーなんて言わないでください。

今日、久しぶりに失敗した。

見事な失敗だ。

疲れてるんかなー・・・。


気分転換必要ね。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さぶい

 今日は朝から、熱っぽくて怠かった。

早退も朝考えていたが、なんだかんだで一日頑張れた。

帰り道、雪が降っていた。

どーりで、寒いわけだ。

へっくしょいっ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

とける

 今日は春並というか、初夏を思わせるような気温だった。

バイト行く途中から汗ばむ感じだ。
いつもだったらマフラーしてても寒いって感じなのに。

こんなに暑いとチョコ溶けちゃうね!!
って感じのバレンタインデーでした。

私は彼女居ないから先輩方からの義理チョコおんりーです。
先輩というか奥様方からのね・・・==;
いあ、いつも世話になってるのこっちですよっと;

お返しを考えるのが今から怖い。
そんなかんじ。



ちよこ募集ちぅ。
(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ドラクエなー

ドラゴンクエスト9 星空の守り人・・・・発売延期;w;

何だろうなぁ・・・・。
最初から3月発売するって言わなきゃいいじゃん・・・orz

ゲームって発売延期とか多いナー。
良いのかこれで?



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

メモリ増設

 休日を利用してPCの掃除&メモリの増設にチャレンジ。

買ってから6年近く経つが、一回も掃除してない!
埃が溜まってるのは知っていたが・・・放置してましたorz



もうPC買い換えたいなーっと思っていたが
買い換えるまえにメモリ増設とかしてみようとおもって
今日買いに行ってきました。

今までは256MBが一枚だけ。
今日からは512MBが二枚。

今のところちゃんと認識してるから大丈夫なのかな?
不安だらけだ。

このPCだとこれ以上は認識されないらしいのでここまでだ。

これ以上欲しくなったら、やっぱり買い換えようorz


3Dゲーム出来るようになりたいなー。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記