レディアントマイソロジー2!!

 今月は欲しいゲームばっかだなーっと。
買ってしまった。レディアントマイソロジー2。
結構オモロイ。

1は知り合いが微妙だったと言っていたが・・・・。
今のところ2は楽しいデス。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

4GB!

ついに、4GBのメモリースティックを買ってしまったーーーー!!

今まで32MBで頑張ってました(ノ_<。)ビェェン
これでロード時間短縮とか、動画入れたり出来ますorz

8GBと悩んだけど・・・・もうちっと安かったらなーって感じで
取りあえず4GBあれば今は十分なので良しb

ってか十分すぎる(;´_`;)
今まで32MBでも、さほど困らなかったし・・・・。
でも、今回買ったジルオールインフィニットプラスが
若干ロード長いので、それで使ってみたくなった。

モンハンでも試してみたいしー。
より良いゲームライフを・・・・・。

そんなかんじです。


ぁ・・・PSPの話でした。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

靴買った。買いまくった。

 いあーもう、正月気分なんて世の中の何処にも無い感じですな?
私は一日から、バイト入ってたから正月気分なんて無かった感じです。
ただ、普段より客多すぎじゃないか?って感じ。

お年玉持った子供達ばっかりで、普段より金の使い方が凄いわーって感じ。

まぁそんな感じで始まった2009。

靴に穴が開いたから、新しいの買ったんだ。
この前ね・・・・。
だけど、何だか合わなかった・・。
靴屋で少し履いた時は凄く良かったんだけど、
バイトで9時間とか履いてると足むくんできたからなのか
めっちゃくちゃ足が痛くなって、歩くのも辛くなってた。

何日かそれで我慢したけど、我慢出来なくて、今日新しい靴買いました。
今度のは大丈夫だろう・・・・。
そう思える。
何だろう、やっと今年嬉しい事がありました!そんな感じ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あけおめえええええ

あけまして、おめでとおおおおおおおおおおございます。


はじめまして2009年さん。
一年間よろしくお願いします。
って感じだああああ。


明日バイトあるってのが、若干嫌だわー
早めに寝ないとキツイからなー。

良いねー。
馬鹿騒ぎしてる世の中。素敵だわああああああああ。



取りあえず、あけおめえええ
そして今年もよろしくーって感じです!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク