さようなら2008

 さーて、後少しで今年も終わってしまう。
今年はどんな一年だったかのぅ。

色々あったなー?
何もなかったカナ?

まぁ、取りあえず、私はバイト三昧で
年末とかあまり感じられなかったかなー。

クリスマスだけは可笑しい程に客が増えたり
プレゼント包装増えたから季節感じられたかな・・orz

それ以外は、なんか感じられなかったなー。
でもクリスマスも皆でケーキ食べたりして楽しかった。
だから良かったんだ。

来年も良い事ばっかりだと良いなぁ。

来年も、よろしくお願いしますm(__)m
であ、良いお年をー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おつかれーぃ

メリークリスマス!!!!

今日は25日の代わりに急遽バイトに入りましたー。
まぁ、私は普段水曜日休んでるから今日も・・・って事なんですがね。
残念ながら、なーんも用事が無くてねorz

でも、バイト先の皆とワイワイやれて楽しかったです。
ゲーム販売だからプレゼント包装とか超大変だけど、その大変さも良い思い出になりそうですb
皆も大変だしねー。

何だろうなー。
ずっとお客さんのターンみたいな・・・?
息つく暇を与えないZE?って感じ。
それもまた楽しいと感じられる今日一日。
お客さんも皆楽しそうだったし。
皆楽しそうで満足!

何だろうなー。
明日も明日で楽しいんだろうけど、今日入って本当に良かったーって思える。
常に楽しいな!!?

良いクリスマスイヴだった!!
さて、明日はどうしよう!!?

そんな感じっ。






続きはただの愚痴です。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

へへへ

 クリスマスイヴ!!!だね

まぁバイトです。
頑張ります(ノ_<。)ビェェン
金は貯まっても、心の中は空っぽです。



まぁ25は休めるっぽいから、まだ良いかー?
今年も妄想で乗り切りましょう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もうクリスマス気分でしょ?

 世の中はクリスマス!!!
そんな感じですねぇ。

白い髭を生やした怪しいおじさんも、この時期だけはなんか違うb

まぁ、そんなこんなで今年はどうしよう。
取りあえず24か25どっちかはバイトいれないとなー。

もう既にほどんどの人がプレゼントなんぞ用意していると思うが
駆け込みで買いに来る人も居るだろうしねぇ。
プレゼント包装ばっかりだったりして(;´_`;)
もう先週くらいから包装ばかりだが。
明日には決めるかー。

どっち入ろうカナー。
テレビ面白い日、休みにするか(^▽^

んー。
誰か、遊んで下さいorz
そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ついに・・・!!

 遂にこの日がやってきた。
12月19日!!
PCゲーム、ダンジョンクルセイダーズ2の発売日だ!
1やって楽しかったから2は予約までしてしまった。
18禁ゲームだから子供はやってはいけません。


このゲームはダンジョン探索RPG+エロって感じ。
ダンジョン探索するのが楽しくてこのゲーム好きなのだが
ウィザードリィ系とか好きな人は良いかも?

あまり万人にうけるシステムではないかもしれないが
私はこういうの好きだから丁度良いんだ。
まぁ楽しみにしていたゲームだから、楽しみながらやっていきますよ。



・・・戦闘のテンポの悪さが気になる。
でも面白い。
難しいところだ。




うーむ

 中古のDSLiteの値段が上がった(;´_`;)

需要と供給があってないのかなー・・・。
入ってこないのもそのせいかなー==;

うーむ
もはや新品で買った方が良いかもしれんって所まで上がってる・・・。
うーむ。

明日ディシディアどうしよう。
取りあえず買おうか。。。。悩むところだ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もうクリスマス気分だね?

 ゲームの本体とか凄い勢いで売れている・・・。
wii、DSi、PS3・・・どれも凄いデス・・。
ソフトも包装してくれーとか言われます。

不器用な私にとってはかなり辛い。
でも上手く出来たときに、達成感を感じます。



私もDSLiteが欲しくてたまらん。
iはいらないLiteで良いんだ。

中古でも良いかなーっと思ってるけど
あんまり良い条件のが無いなー。

画面が綺麗であれば、外に多少の傷。
アダプタは無しで・・タッチペンも一本で良いです。
説明書はやっぱり欲しく・・・
箱は要らない・・・っていうのがベスト?
そんな希望通りの奴なんかは無いナー。

まぁ一番の希望は、まともに動いてくれるって事。
ちゃんと動いてくれれば良いデス。

色は・・・・。
PSPが黒だからなー、黒はやめておこうかな。
白は汚れが・・・。
うーむ、クリムゾンブラック、メタリックロゼ、アイスブルーあたりかなぁ。
シルバーも良いが・・・・。
うーむ。

こうやって色々考えるのが買い物の醍醐味ですな。
買うにしても、買わないにしても楽しめて良い。

まー今週はそんな感じでした(;´_`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 今日は凄い天気だった。
雹が降ってきたんだ。

あまり無い天気だったから皆で驚いた。
店に人が騒ぎながら入ってきて何事かと思ったら
突風と共に氷の粒が店の中に入ってきた。
パラパラというかカラカラというか、不思議な音を立てながら
白い氷の粒が店の床に散らばった。

店員も客も皆驚いて入り口から外の天気を見ていた。
外に置いてある自転車なんかは全て倒れていて、
傘を持ってない人は店の中に逃げようとしていた。

雹が降ったのは一瞬であったが、
その後は大雨。
風も突風とまでは行かないが
それなりに強い。

今日は何ともおかしな天気だった。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

息苦しい

 なんか冬になると息苦しくなる。
何なんだろう。

寒さが駄目なのかなぁ。
乾燥とかが・・・?


なんか苦しくなる。
何で苦しいのか分からない。
苦しいのか?
過呼吸なのかもしれない?

何なんだろうなー。
厄介だ。
バイトしてる最中に苦しくなったらどうしようかな。
っと思うと怖くなる。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記