年末だねぇ

 今日はバイト休みだったから部屋の掃除してしまった。
最近掃除してなかったなー・・・・。

窓ふきとか楽しくてしょうがないな。
汚れてるからな(;´_`;)

まぁ、明日は空の軌跡セットを買う!!
でも、やったゲームだからそこまではやらないだろう。


最近、もうイルミネーションがどうたらーっていう雑誌が多くなってきた。
デートコースがどうたらとか。

ふっ・・・・。
今年も関係無さそうだ。
雑誌を見ながら一人で妄想しよう。

妄想バンザーイ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

きっついわー

 人少なすぎ。
風邪でダウンした人がいると、かなりの負担が(;´_`;)

こっちまで倒れそうDA。


まぁゆっくり休んで、元気になってほしい。
こっちが倒れる前に復帰してくれb

まぁ最近めっちゃくちゃ寒くなってきたが、
風邪ひかないように頑張ります。

最近、黄色くなったイチョウの木を見るのがお気に入りのてょますでした。
近場でイチョウ並木なんて無いかしら。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

すっきり

 髪の毛切りにいけた。
ちょっとだけサッパリして良かった。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

疲れた。

 トレカの新作出るときは発売準備がやばいな。

今回は遊戯王。
私はよく分からないが、毎日子供達が買っていくから
明日出る奴も、かなり人気出るだろう。

と思いたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日ばいと

本来なら水曜日休みなのだが

今週は水曜日に人が少ないから、火曜日休みにしてもらって
水曜日に出ることにした。

取りあえず頑張ろう


マンネリ気味?

 若干バイトに慣れてきた感じ。
イレギュラーさえ発生しなければ・・・・。orz
まだそんなもんです。

そろそろ他のことも覚えていかなきゃなーって感じ。
頑張ろう。


空の軌跡セット欲しいわーっと叫んでおく。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記