

寒いねぇ

 朝、夜は寒いと感じる季節になりましたな。

若干鼻水ずるずるになりながら。
頑張ってます。


ディスガイア、プリニーバール倒したけど
敵の強さを強く~にしてやるとまだまだ倒せない・・・。
ってかラハール以外のキャラクター育てすぎて
ラハール弱いです・・・。

今は侍系に斧持たせて大暴れ中。

Lv9999のモンスターをプリニーに転生させよう。


まぁそんな感じデスな。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

流石土曜日

 土曜は本当にお客が多いわー。
でも、最近スタッフも結構居るから良い。

これでスタッフ少ないとマジで辛いんだが
前は二人とかあったからなぁ・・・。

平日4人↑いるのに
土日になると二人とかいう時あったし・・・・。
それに比べると今は3人は居るのでまだマシ。
二人は地獄ですorz


さてさて、今日はエースコンバット5買ってしまった。
このシリーズは4やったかなーって感じなのだが
久しぶりにシューティングもやるかーって感じです。

そんなこんなで今5買ってきた。

ディスガイアもやりながら少しずつ進めていこうと思う。


ディスガイアは、やっとラハールの攻撃力が17万行きました・・・・。
ちなみに、ラハール以外は育ってないです;;
ワンマンチームです。
ラハールlv802 WM剣255 他0
宇宙銀河ブレード(ノーマル)Lv30 ATK屋4662 DEF屋990 HP屋932 HIT屋548

まだまだこれからだーって感じです。
ストーリーは何とかWAR前編?

取りあえず、他のキャラ育ててみようかしら。
って感じです。

ディスガイア持ってない人にとっては意味不明なかんじでした


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ふんふんふーん

 はい。私は元気です。

まー。先週の落ち込みは何だったんだーって思う程元気です。

漫画も買っちゃったし・・・・。

鉄鍋のジャン・・・まさかRになって復活してるとは思わなかったじぇ・・・。
しかも、もう8巻まで出てるとはorz

今日3巻まで買ったから、明日8巻まで買おう。


まー、そんな感じで、元気でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

気付いても気付きたくない

 さーて、、まだまだテンションだだ下がり。

もういいか、もういいや、でもまだ・・・。
んー。

知りたくなかったけど、知ってしまった。
気付きたくなかったけど、何となく気付いてしまった。
んー。

何だろう。
何だろうな。
取りあえず、どうすればいいのだ?
何もしないのが一番良いのかな。

もう何かするのやめよう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

疲れた

 何だろう、一気に疲れた。
ちょっと落ち込む感じ。



何だろうな、ガッカリ・・がっくり・・・・。
何だろうな。


何か心の支えになるようなものを・・・・。
誰か心の支えになるようなひとを・・・・。

寝たらスッキリするだろう。



ぁー彼女欲しい。
そんなかんじ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

腹立つワー

 バイト先に・・・仕事しない先輩が居る。

多少はするのだが、面倒くさい仕事は理由つけて他の人に押しつけてた。
他の仕事があるからー、とか
今日は調子が悪いとか・・・・。

意味不明です。

それだったら居ない方がまだマシです。
他の人にも、仕事はあるのですorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゲームショー行きたいなぁ・・

 ゲームショーが近づくとちょっと興奮してきますな?

日曜日だったら行けるかもしれんが
折角の休みだし・・・一人だと行く気がおこらないわorz

一人でも行くかもだけど;w;


悩むわー。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日は・・・。

 今日は久しぶりに空手の人に会った。
たまーに会うんだよなー。

そろそろ挨拶行くかー。

明日行くかー?
行こうか。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

でぃすがいあ

 一昨日・・・PSP版のディスガイアを買った。
一度はやってみたいなーっと思っていた作品だったんだ。

ついに買った。

今4話目。

今のところ最高に面白い。
やり込み要素万点らしいので末永くお世話になろう・・・・。

もちろん他のゲームも買ったりしたいがねv

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

