

うーむ

 今ちょっと家から少し離れた中古商品扱ってる店行ってきた。
が・・・。

店の感じ嫌いではないが・・・。

夜中の12時越えても人がいっぱいいる感じとか嫌だなー

あと、、若者だらけの感じだとやっぱ変なかんじだ。


今、私がバイトしてる店は若い子からおばさま方まで幅広い年齢層の人が
働いているから色々楽しい。

空手でもそうだったからなのか、あまり同年代ばかりの集まりってのは好きじゃない。

何だろう。

何でもないのかも。


orz


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は辛かった

 このバイト始めてから
初めて吐き気がした。

辛かった・・・・のかなぁ。
人少なかったし・・・・・。

それか、休憩時間に食べた
つけ麺の大盛りがボディーブローのように効いてきたのか・・・・。

やっぱり、、スタッフは多い方が良い。
そして休憩時間の御飯は普通盛りにしようってのが今日学んだ事。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゲーム屋って素敵。

 バイトでもゲーム屋に入り浸りだが・・・。
バイト終わった後にも色々ゲーム屋を巡ってしまうんだ。

最近は12時くらいまで普通にやってる店もあるしねー。
楽しくって仕方が無い。

レトロゲームの特集みたいなのやってる所は興奮するわー。


今日行ってきたところは、前は良い感じにスペース使ってやってたけど
今日行ったら、ファミコンが山のように積まれていて情緒も何も無くなった感じになってしまったorz


久々に銀河の三人の音楽でも聴くか・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

猫だらけ

 今日はバイトの終わりが、いつもより遅かったんだ。

帰り道。
真っ黒い猫が道路を横切っていた。
大きさは、うちの猫の三分の二くらいだろうか。
真っ黒いから夜だと見えにくい。
ひかれるなよっと。


コンビニに入ろうとしたら、ゴミ箱から勢いよく猫が飛び出してきた。
子猫とまでは行かないが、大人でもないそんな感じ
逞しく生きているなー。
ってかコンビニ入ろうとしてゴミ箱がガタガタ動きだすと怖いデス。


あと、、店の看板の柱の影に
丸っこいのが居て、よく見るとそれも猫だった。
こっちは本当に子猫。
ちょっとしゃがんで見てみたが
威嚇してるのか、かわいこぶってるのか
なーなー泣いてた。


夜は猫多くて楽しいなー。
夜中徘徊して猫見るの・・・・楽しそうだ。

まあ・・・こんなにも野良猫多いと、、色々悲しくなるがね・・・。
元気に生きてくれ。

残念ながら、それしか言えない。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

まだ夏だねぇ・・・

 最近まで肌寒いような日があったような気がしたが
そんなのを吹き飛ばす今日の暑さ。

超暑いデス・・・・。

嫌だねぇ。


でも、つくつくぼうしが鳴き始めたから
もう夏も終わるだろう。

今年の夏は・・・・。
雷と大雨って感じでしたなぁ。

あとバイトの夏って感じか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

