

停電

 バイト先の地域で停電が起こった。
原因は雷のせいだ。

うちの店ももちろん停電・・・・。

24時間営業と書いてあるけど、一時閉店。
誰も居ない店が新鮮で楽しかった。

スタッフ皆大はしゃぎ。
社員さんは色々大変そうだった。

私らも普段出来ない作業とかをひたすらやれて
結構良かったと思う。
まー、たまには良いかなーって感じ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は東京に行ったんだ

 フフフ・・・。

今までかなりの確率で、
切符を買ってるときに

「すみません、、、お金が無いんですが貸して貰えませんか?」
とかいう変なオヤジ達に声を掛けられたが。

今日はそんな事無かったZE。


なんてったって今の私にはSUICAがある!!
切符なんて買わなくて良いんだ!!!!

だから、多少・・・・田舎もんには見られないんだぞおおおおおおおおおおおおおお
と思っておく。



都会に行くと上を見てしまうのは何故なのだろうか。
普段見慣れないほどの高層ビルがバンバン立ち並ぶあの光景を見ると
ついつい上を見てしまう。

でもやっぱ面白いよねぇ・・・歩いてるだけで道に迷いそうなあの感覚。
人が多すぎて気持ち悪くなる感じ。
駅の構内だけで一日つぶせそうな・・・あの広さ(;´_`;)
何もかもが凄いわ。

たまには良いじゃないか東京。
楽しいじゃないか。

そんなかんじ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近夕立多いが・・

今日は朝から雨・・。

昼過ぎからは大雨と言って良いくらいの雨が・・・。

最近夕立多いが

朝から雨ってのも新鮮で良い?


私に何も被害無かったから良し。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

零~zero~

零買ってしまった。

PS2のホラー系な奴。
安かったし、動画で見てて楽しそうだったから買った。
バイト先の人もオススメだって言ってたし。

サイレントヒル4と迷ったんだけど・・・・。
画面が暗いと聞いて、零に決まった。

取りあえず一番最初のセーブで止まってます・・・。
手鏡の所に出てきた奴に殺されて一番最初に戻されました(;´_`;)

明日はここまで戻って、ちょいと先に進む感じで・・・。


このゲーム、、、怖いデスって感じ・・・・。






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もんはーん

 今日はバイト休み。
今日が休みで本当に良かった。


今日は、ちょっとしたイベントがあったんだ。
ニコニコ動画に「モンハンどうでしょう」というタイトルの
モンスターハンターの実況プレイ動画をUPしてる人+その他のプレイメンバーが
船橋のららぽーとに来るっていうイベント。

行ったった時代からNobutuna様の声にハマって・・・・。
見続けていたが・・・まさかリアルNobutuna様に会えるとは(ノ_<。)ビェェン
そして更に!メンバーからギルドカードを貰えてしまうとはっ

なんと嬉しいことだあああああああああ。

Nobutuna様 Ash様 Jack様 Riku様のカードはゲットできたが
Falt様に最後まで会えなかったのは悲しかったわ。
会えた人が羨ましくてしょうがない。

11時~18時までひたすら歩き回って、各所に徘徊している
メンバーを捜すのが超楽しかった。
ららぽーとの一部に謎の集団がぞろぞろと歩いていたりして
何も知らない人はビックリしただろうなぁ。


一緒に探すの手伝ってくれた人ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです。

とりあえず、今日だけで18のギルドカードをゲットできた。
そして初めてPTプレイしました。
色々楽しかったです。
ありがとうございましたっ。


歩きすぎて、足が痛い。
あんなにPSP持ってる人が歩いているのを初めて見た。


そんなかんじっ





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

落ち込むわー

 ちょっとバイトで失敗してしまった。凹む。

でも私のせいなのか分からない。

それがまた私を悩ませる。


んーむ。

素直に明日怒られます。

ごめんなさい。


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

頭痛が・・・


 頭痛が治まらない。
ずっとズキズキ。

しゃがんだりすると更にズキズキ。

バファリン飲んで今日は早く寝よう。


ズキズキ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

夏まっさかり


もうあっさりと、熱中症だもの。

体あついと思って体温計ってみたら38度越えだもの。


怠い。

何でこんなに暑さに弱いのだろうと毎年思ってますorz


厳しいわー。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 今日は墓参り。

めっちゃくちゃ暑くて駄目っぽい。

軽く熱中症気味

もうだめだ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ふぁんたしーすたーぽーたぶる・・・体験版

 今更ながら・・・・ファンタシースターポータブルの体験版!をやってます。

体験版だけでも結構遊べるから良いやーって感じ。

ちょっとハマったので安くなったら買おうかしらと考え中。



まぁ体験版でも十分かもしれない?

まだよくわからん。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんか運が悪い?

今日は朝から変。
バイトの掃除ジャンケンで一人勝ちしてから全ておかしくなった感じ

あの時点で全ての運を使い果たしたんだな。

本当に周りの人たちに迷惑も掛けてしまった。

申し訳ない。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

たすかった

一人・・・っと思ったら
Bookの人居て助かった。

Book側が手書き伝票とかで朝は大変。
だけど、色々と初めての事が多くて楽しかった。
色々な時間帯に入ると、体は辛いけど楽しいかもしれない。

初めましての人にも会えたしね。

今日はお疲れ様でした。
そんなかんじ。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あぁきつい

 明日は早い・・・。

朝6時INだ・・・。
もう寝なきゃ駄目か?
まだ寝れないよorz

三時間ばっかし一人だから
お客さんが少ない事を祈ります(-人-)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

