完結

 予定よりもかなり遅れたが・・・・。

やっとハリーポッターを読み終えた。
これで完結なのかと思うと寂しい感じだな。

また一巻から全部読みたくなってくるなー。
映画も見たくなるし。
WOWOWでハリポタやってたし。

彼らのその後ーとか番外編みたいので出して欲しいなーと思ったり。

内容には触れないようにしよう。
まだ読んでいない人居るだろうからね。

ハリーポッターありがとう(ノ_<。)ビェェン







↓続きは、しょーもない事。


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

27時間テレビ・・・・。

 バイト終わってからずっと見てる・・・。
おもろいんだけどなー

眠い・・・・。


穂花そんなに良いかねぇ・・・・。
私の趣味ではないんだがなぁ。


あんまり流行追わないからな==;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日はいよいよおおおお


さーて明日は朝速攻買いに行きます。

ハリーポッターを!!!

頑張ります。

そして今日、時をかける少女の新装版も買ってしまった。
電車で読むのはこれにしよう。

ハリポタは明日で読み切りたいなー。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は読書&掃除?

 今日は取りあえず昼過ぎまではずーっとテレビ。
その後はブックオフまで走っていって、ちょっと立ち読み。
欲しいモノも無かったので一時間もしないうちに帰った。

んで、家にある本を読む。
タイムリープっていう本読んでた。
昨日時をかける少女見て色々と面白かったから
同じような部類の奴を読んでみた。

内容は若干怖い部分もあったりするが・・・・。
オモロイです。


あとはベランダ掃除とかを。
暗くなるまで頑張った。
そんなかんじ?




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

想像以上におもろかったんです。

 時をかける少女。
アニメ版の奴がテレビでやっていたので見てしまった。


感動してしまったわ。

原田知世の奴、昔ビデオで見てたりしていたが、
もう一度見たくなった。

確か録画したやつ持ってるなーっと思って探してみても発見出来ずorz


取りあえずこの手の作品好きです。
子供向けの奴大好きデス。

時をかける少女の文庫買っちゃおうかな。
次バイトに行くときに注文しようか。


ハリポタも出るし・・・・。
ゲームも出るし・・・・・。
そして本注文したら・・・・・どうなってしまうんだ(;´_`;)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日は遊戯王カードの新作発売日。

 ってことで準備で大忙しだった。

まぁその他にも結構大変だった。


夜、テレビでとなりのトトロやってた。
ってか今エンディング。

やっぱ良いわー。

こーどーものときにーだけ
あなたにおとずれるー
ふしぎなであいー。


もう子供過ぎちゃった感じだろうか。
24になってしまったが
まだ子供として不思議な出会いは訪れるのだろうか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は疲れた明日も疲れるんだろうか

 明日は6時半には起きるかな・・・・。

火曜日は早く行かないと駄目だ。
何ともきつい。

寝よう。


ぐぅ・・Zzz・・・。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

トレカ三昧だー

 最近バイトでトレカ三昧だー。
楽しいっちゃ楽しい。

カードゲームってやったことないけど見てるだけでオモロイわー。

最近はガンダムの奴をやっているんだが・・・。
08MS小隊に出てくるアイナのレアカードが一枚だけ店にあって・・・。
それをトレカの売り場メンテしながら眺めるのが日課になってます(-人-)

いいわー。
ガンダムシリーズで一番好きなのが08MS小隊かなぁ。
ZZも好きかなぁ・・・。Xも良いかな。

ガンダム全く詳しく無くてもカードは良いなー。ってかんじ。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やっとSC突入

 やっと空の軌跡FC終わった。

最後の展開が良いなぁ。


まぁ続けてSCいきます!!

装備無いのが悲しい(ノ_<。)ビェェン

敵強いのも凹むわー

きっついきっつい。


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あぢー

 今日は暑い。

そして遅刻しそうだった。
朝、バイトに向かおうと外に出てー駅に近づいて髭剃ってないことに気付いて猛ダッシュ。
バイト始まってからは、ちゃんと髭剃ってるんですb
規則だしね;

学生時代は髭伸ばすの好きだったなぁ。
懐かしいー。


まぁ取りあえず暑さに狂ってるって事で。
空の軌跡やろーっと。


明日は休みだワショーイv



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

空の軌跡3rd予約

 3rd予約した。

来月はハリポタに3rdと出費が激しいカモ?

ハリポタ先に読む感じかねぇ。




まぁ、そろそろFCクリアしそうなんで・・・・SC買いました(;´_`;)

ハマってて怖いわー。

久しぶりにRPGでハマってる気がする。

今、終章。

早くSCやりたいなーっと。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記