

年に数回・・・・?

 バイトの先輩が年に数回しか売れないんだよねーっと言っている商品が
結構良い感じに売れた。

正直言って誰も買っていかないのだが
特定のお客さんが買っていくようだ。

マイブームって奴ですかなぁ。

飽きる前に在庫全部買っていってくれたら神ですかな。


無くなっても入荷しないんだろうなー==;




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久々に・・

 PSP版空の軌跡FC買っちゃった。

ずっと気にはなっていたが・・・やっぱ我慢って出来ない(ノ_<。)ビェェン

中古で買おうと思ったけど・・・やっぱ新品がいいね。

来月にはシリーズの新作も出るみたいだから、それまでにFCとSCクリア出来たらイイナー。

金無いから無理ぽいがorz。




@ハリポタ予約したb




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

バイトもぼちぼち慣れてきた?

 まだ一人前にはなれないが、少しずつ仕事を増やしていく。

ゲーム、CD、本とか販売しているところでバイトしてるがー
私は基本はゲーム。
それと、トレカも扱ってるからゲーム+トレカってことになってきた。
遊戯王カードとかですな。

正直、つい最近まで全く知らない分野だった・・・。

今でもよく分からないが。

トレカの買い取りとかするうちに遊戯王のレアリティの区別が多少つくようになった。
いろいろあるんですなぁ。
名前だけ光ってるの・・・・絵だけ光ってるの・・・両方光ってるの(;´_`;)
全体が光ってるの・・・浮き彫りなの・・・光り方が特殊な奴・・・ホロ・・・orz

値段とか聞きに来る子供が良い先生に見えてきますorz


どうやって遊ぶモノなのかよく分からないが、色々あるなーっと見ているだけでも
結構おもろい。
トレカってそんなもの?


三国志のカードは、やたら絵綺麗だけどあんま売れないなーって感じがする。
まぁ絵が綺麗だから見てるだけでもおもろい。



カードゲームした記憶が無い私にとっては色々複雑な分野である。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あちー

 今日は半端無い暑さだった。
夏と言ってしまっていいんじゃ?

梅雨なのにージメジメしてなくてー
カラっとしてて良い感じ。

でも暑い。





ハリポタ最終巻予約しようかなぁ・・・・。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

凄い売れ行き

メタルギアが良い感じに売れていっている。

凄いわー。流石メタルギア。

私も欲しいがー、PS3無いョ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

虫コナーズ

 虫コナーズがめっちゃくちゃ欲しい。

ってかアレでどれくらい虫来ないんだろうか。

バイト先のトイレが外にあって、夜になると小バエみたいのが
大量に壁とか、洗面台の周りに集まってるんだ・・・。

ここまで汚いと使えないぞ・・って感じ。


だから虫コナーズとか欲しい。


殺虫スプレーはあるんだけどなー。
窓が無いから換気イマイチだし・・・。使いすぎると怖い。

それと、殺虫剤で殺した後の虫の死骸を処分するのがまた大変。

殺すのも可哀想だしなぁ。

どうせなら、殺さずに入らないように出来れば良いんだけどねぇ。



だから、虫コナーズどうなのよ(ノ_<。)ビェェン
自費で負担してもいいから買ってしまおうかしら。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ナゾイ

 今日もーバイト。

バイトに向かおうと電車に乗るとき。
カードをピッとやって改札を抜けようとしたら、
いきなり閉まって、

もう一度読み込ませてください。

って出た。
だから、もう一度読ませてみたんだが
また・・・・orz


原因分からないから駅員に聞いて思い出しました;w;

昨日、免許の更新してきて・・・
新しい免許にはICチップがなんたら・・・・。

それの所為だったorz


今までSUICAと免許、一緒の奴に入れてたからなぁ。
これからは別にしなければならないカモ。
免許作った人に聞きたいわー。

何故にICチップを埋め込んだ!!?と


不便すぎる。
何でもかんでもハイテクにしないでください。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今月からちょいと終わりが早く

 最終電車に乗り遅れると困るから遅くまでバイトいれないことにした。


今日は、バイトに向かおうとしたら
人身事故で電車が止まっていた。

50分くらい止まってて・・・・マジデ遅刻するかと。
猛ダッシュして間に合ったが
やめてくれって感じだ。
心臓に悪いorz



今月は、前半はきっつい。

頑張ろう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

