誕生日おめでとう~私

 誕生日だからといって何も無く、今日は朝8時からバイト。

基本昼~夜で希望出してるんだけどなー。
朝かなり早く起きなきゃいけないから辛い。

平日の8時なんてゲーム買いに来る人居ないから・・・。
ひたすら作業。

ビッグタイトルの発売日とかだと朝大変そうだがなぁ
普通の日は本当に何も無いんだなぁ。


今日は最初トレカ加工して、
その後ひたすら中古ゲームを探す。
結局6時間かけても全てを探す事が出来ずに終わった。
いくつ探せば良いのかよく分からない。

まぁ楽しかったから良い。

今日はそんなかんじ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おつかれさまですョ

 今日はバイトの先輩が辞めた。

何でも知っている先輩だった。
私とはチームが違うのに、私に色々と教えてくれたのはこの先輩だった。
本当にありがとうございました;

私はまだ1ヶ月しか世話になってないから涙は出なかったが
数年一緒に働いた人たちは涙を流しながら別れてた。

本当に凄い人だった。
社員の人より店の事を熟知している先輩。
人の二倍は働いているだろう・・・・。

そんな人が抜けたから暫く辛いだろうなぁと店長も言っていた。

私も足を引っ張らない程度に頑張りたい。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

土曜日は朝かららしい

 土曜日は朝八時からバイトが入ってる・・・。
自分で何時に希望したか忘れたが
朝はきっついなぁ。

まぁやったことないから何とも言えないが・・。
朝の良い空気のなかバイトやって、帰りにふらふらするのも良いかもしれない。
普段終電近いから走って駅に向かってるからなぁ。

のんびりのんびり寄り道をば。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

バイトもなかなか楽しい・・・かな?

 今日で5回バイト出た。
まだまだ全く慣れていないが、やっと少しずつ出来るようになってきた。

二種類のレジがあって使い方違うから、どっちも覚えなきゃいけないのが大変。

@はトレカ?っていうのか、遊戯王とかのカードが大変・・・。
今日は買い取りで手提げ袋に数千枚も遊戯王カードいれて来た人がいて
それの仕分けの手伝いで一時間半。

レアとか色々あるのねーっと思いながらひたすらノーマルノーマル・・・。

この作業するんだったら、まだレジやりたいかも;w;


早く慣れたい。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

地震多い

 昨日の夜~朝方まで地震が凄かった。

震度3が数回と震度4が一回かな。

眠れなかった。

いずれ凄いの来ると思うと怖い・・・。

準備とか避難経路とか色々とチェックしておいたほうが良いだろう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

新人は戦力外なんだ

 新人すぎると休日の客は捌けないからお呼びが掛からない。

あの店の土日やら休日の混みはマジデやばいらしく
新人は慣れるまでやらせて貰えない。

今日はGW期間だからなのか
かなり客が多く感じられた。
まだ二回しか行ってないがこの前の数倍の客が来た。

一人で全てを任されるようになるにはかなり時間掛かるかもしれない。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記