タイトルなし

携帯でできるかテスト
これが出来れば、多少は…。

明日からは寮生活ー。

 暫くブログ更新は無くなるかもしれない。

結構長くやっていたがー、まぁ仕方ないです。
新生活頑張りますb

長い間ありがとうございましたー。


まぁまたすぐに更新するかもなんですがねぇ。

早ければ一週間も経たずに出来るだろうし
遅ければ半年以上は出来ないかなー

そんな感じ。


でわであ
ノシ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日からは新生活

 明日からー東京都民だー?
寮生活だー。
一生に一度しか出来ない経験だろうから、十分楽しもう・・・・。

下手したら楽しむ前に疲れ死ぬ・・・・。
何故海水パンツとか買わされるんですか(ノ_<。)ビェェン
泳ぐんですかorz
もう十年近く泳いでないょ・・・。

辛くなったら止めるしかなーいが
最初の健康診断で蹴られるのだけは嫌だなー。

健康診断は頑張りようが無いから困るなー。


まぁ頑張ろう;w;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

限定解除ーー

 やってきました限定かいじょおおおおおおおおお。
朝八時半に教習所入りしてー色々説明受けたりしてー速攻検定。
かなーり緊張して足がいつものように動かなかった。
意識したよりも少し遅く動いてた気がする。

終わったのは九時過ぎくらい。
結果は合格。


その後、家に帰ってすぐに免許センターへ。
速攻限定解除してもらいましたb
受付時間が短い+解除までの時間がやたら掛かる。
一時間近く待たされた。



まー、これで用事が全部終わったかな。

あとは31日に寮に入るだけだー。
おつかれーぃ




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日は検定

昨日また教習所二時間やってきてー、見極めで良好?だったから
明日検定受けられる事になった。

今のところやばい事はやらかしてないから、このまま冷静にやれば平気だと思うが・・・。
検定検定と頭の中で色々考えると焦るかもしれんなぁ。

冷静に冷静に・・・・。

取りあえず頑張るしかないねー。


今日は荷物送りー。
来週には寮に入ってるかと思うと不思議だ。
色々不安はあるが、取りあえず頑張ろう。


そんなかんじ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

教習所

 限定解除への道、一日目。
今日は、入校?入所?取りあえず自動車学校の説明ーとかですな。
かったるいことを延々と。
ほとんど関係無い事をひたすら言われるだけ。

その後は適性検査?
色々な問題解いていく奴。
変な絵とか見せられて何に見えますかー?とか・・・・。
何にも見えませんっ。

その後は一時間空けて、技能教習。
まぁ早速色々注意受けましたョ。
運転してる最中にハンドルから手離すなーとか。
未だに辛いわ教習所(ノ_<。)ビェェン。

しかもMTはマジデ面倒くさー。
ATのありがたさが分かる;;
一時間に2~3エンストおこしながらも無事に二時間、教習終えました。

あと二時間+検定・・・。


頑張るぞっと。


今日の復習
クラッチは動き出す時以外、ギアチェンジとかのときは少し早めに戻してもOK
ハンドルは両手できちんと握っておく。
ゆっくりいくときはブレーキも踏まずに、クラッチの操作だけで行く。

こんな感じ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日はいよいよ教習所

 限定解除してもらうために、教習受けてくる。

明日から木曜までは教習所通いって感じかも。
頑張ろうー一発合格目指してー。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

色々準備

 新生活に向けて準備を進めている最中。

いあー、大変。
今週中に車MTに乗れるようにならんと・・・。

日曜日→木曜くらいで頑張らないとなー。
頑張るぞっと。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

髪の毛サッパリ

 本当に久々にここまで短くしたかなぁって程に短くした。

やるべき事はいっぱいある。
頑張ろう(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

mixi止めますー

 mxi止めることになりましたー。
結構放置気味だったけどね==;

このブログも4月から更新されなくなるかもだが・・・
実際よくわからんってのが本音。

取りあえず、mixiは退会します。
お世話になりましたm(__)m


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

春の暖かさ+北風=最高

 日は暖かいんだけど、風は冷たいっていうのは良いね。
散歩日和、ジョギング日和。
昼間っから少し走ってテンションが上がる。


さーてそろそろ髪の毛短くするか。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

墓参り

今日は墓参りへ。
また暫く行けなくなるかもしれないからなー。
今日は本当に暖かくて良かった。
風は少しあったが、もうコートなんて着なくてもいいなーって感じ。

でも、今日は朝からちょっと息苦しい。
夜になったら頭痛がorz

風邪なのかなあ。
息苦しいのだけは本当に勘弁してほしい。
去年から少し息苦しいんだよね・・・。
厄介だ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アカムトルム狩りおもろい。

 金剛装備少し作ったらアカムトルム狩りが楽しくなった。
腕腰足に金剛つけて、頭はリオソウルU、胴がレックスS
スキルはガード性能+2 砥石高速。
武器はタカミカヅチ

これで調子良いと20分ぐらい。
もっと時間短縮出来れば良いなーっと思いながら狩る。
今までガンランスで頑張ってたけど、ランスの方がやりやすくて良い。
ドドドドドドっと突進して連続ダメージ狙ってるときの爽快感がたまらない。

でも、あまり槍に慣れてないから調子に乗るとすぐに死ぬ・・・。
アカムトルム以外で槍使うとダメダメ。

練習がかなり必要な武器っぽい・・・。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明後日でしたか・・・

 今日は病院いって麻疹の抗体検査ーとか受け取る予定だったのだが
病院いったら、13日ですよ?って言われた。

先週の火曜日、確かに来週と聞いたような気がするが・・・気がするが(;´_`;)

いやー、私はよく間違うから・・・私が悪いんかな。
よくやっちまうんですょ・・・。
時間間違え、日にち間違え・・・・。
やばいわー。
面倒くさいわー。

今日だ!!って決めてた事は今日済ませたかったわ(ノ_<。)ビェェン


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

凄弓2

やっとこさ、鎧竜の延髄が出て凄弓を2にすることができた。
これでドドブランゴがかなり楽に・・・。

上位でも1でかなり楽だけどね;
プロミネンスもあるからどっちでもいいけど凄弓はちょっと格好良い。

次は大剣のドラゴンキラーの派生を作りたいが、逆鱗がだいぶ足りない。
作ったとしても使いこなせない!

ちょっと格好良い防具とか集めてみるかぁ・・・・。
今のところ一番のお気に入りは、海賊Jシリーズ。
さあて、何作るか。




ちょっと日記。
明日は病院。麻疹とかーの検査してもらったからねぇ。抗体あるかないかー?
まぁ夕方すいてきたときにコソコソといってこよう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

MHP2ミラボレアス亜種討伐

 ミラボレアス亜種を無事に撃破ー。
無事って言っても・・・、ミラ系では一番きっつい・・・。
HPがかなり多い。
一匹倒すのに4回くらい闘ったんじゃないかなorz

動きは祖龍に似ているが・・・何か知らないが何度も死んだ。
雷と隕石で若干落ちる場所違うんかなー。

あとは闘う場所が少し厄介。
塔の頂上とは違い、進入不可のマグマ地帯とかあるから
結構移動に制限在る感じ。
まぁ危なくなったらモドリ玉使えば良いが・・・。

怒り状態の時の硬化というのも厄介。
爆弾起きまくりで対処せねば。


装備は祖龍弓で行きました;w;
弓はおかしいくらいに強いわー・・・。


これからは少し大剣にも手を出してグラビモス、バサルの材料でも集めようかしら。
延髄がデナーイ。涙がデナーイ。(ノ_<。)ビェェン


ミラボレアス亜種

やっと古龍の討伐数が全部10越えたからミラボレアス亜種?出るようになった。

ちょっと緊張するわー。
狩れるかどうか分からないが、、取りあえず作ってしまった祖龍弓で挑戦DA

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

祖龍二匹目

 祖龍また狩ってみた。
今度は一度も死なずに倒す事が出来たb

残り時間11分。
強撃ビンが@20個。

さて、、、祖龍弓の材料が集まったわけだが・・・。
どうしようかな。やっぱり作るべきかな・・・。
属性高いけど、会心が無いから覇弓とどっこいかなーっと思っちゃってるのは素人の考えだろうか。
材料にまだ余裕が無いからちょっと悩むところなのさ。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やっと祖龍・・

 やっと祖龍狩れたあああ。
覇弓使ってマジデギリギリ・・・・。
二回死んで、残り4分って所で倒せた。
スキルはボマー、悪霊加護、高級耳栓。
猫で火薬術、暴れ撃ち。

ビン持っていったけど、持っていることに忘れて後半使い始めて
使い切る前に倒してしまったから、もう少しタイム縮められそうだ。

祖龍倒すときの注意は・・・。
正面に立たない。
雷落とす時は、近場が良いかも(でも死んだ)
低空でブレスうつときは近くにいないで離れたほうがいい。
全体雷の時は崩れている所のでっぱりへ・・・。

これを私は注意してやった。
正面にいてブレス、雷で一回ずつ死んだが・・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うはぁ・・・

 ニコニコ動画で「男女」って曲聞いたら頭から離れなくなったわー。
だんじょだんだんじょだんじょ・・・・。

オモロイわー。

歌ってみたシリーズもおもろいしー。
マジデ歌上手い人も居るしー。
皆才能溢れてる><v
これからも楽しませて貰います(-人-)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記