

本当に今年も終わり

 もうあと数時間で今年も終わります。
今年も色々お世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いします。




おーそーじ

 網戸洗いました。
今年はもう無理かなーっと思っていたが出来て良かった。
あんまり綺麗になってないかなぁなんて言わないで。
寒い中頑張ったんだから(ノ_<。)ビェェン。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

年末だあねぇ

特番ばっかりやって良い感じー、、だが
くだらないのも多くて嫌になるかも?
まぁ良いんです。
年末はこんな感じでいいんだよねー。

またーりまたーり・・。

さて、今日は何見るかなーっと・・・。アヒャ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

いぶー

 毎年この時期になると何で前夜の方が盛り上がるのか不思議に思う。
まぁ何かにつけて祭だワッショイと喜ぶのが日本人っと。

なにはともあれ、普通の日と変わりない。

今日は婆ちゃんちでちょっと作業したりで久々に力仕事。
あんまり体調よろしくないけど頑張った。

その後WOWOWで「グレムリン」「ホームアローン2」を見た。
どっちも昔見た映画だがー
グレムリンは今見ると少し恐かった。
前半がマジデ・・・・。
笑いながら見れるコメディタッチだがホラーっぽい所も多いわ。
ホラー苦手な私にはちょっと辛かった。

ホームアローン2は面白かった。
これは今見てもオモロイね。
犯罪者に殺されそうになるっていう、ちょっと恐い内容だけど
全く恐くない。
子供が見ても笑って見れるんじゃないだろか。
どうもこの2を見ると、最後のツリーの前でのシーンのパロディを思い出す。
抱き合った瞬間にツリーがドーーーーンと倒れてくる奴。
やっぱ世の中笑ってられるほうが良い。

その後ニュースを見ると、今日もたくさん事件が起こったりしていた。
クリスマス前日だワッショイと皆が言っているんだから
事件の報道とか控えればいいのにーっと思った。

まぁ何はともあれ、メリークリスマス!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もうクリスマス気分・・・?

 もう世の中はクリスマス一色って感じだなー。
テレビも特番ばっかり。

嫌いじゃないよー特番ばっかりなの。

まぁ今年ももうそろそろ終わり・・・。
もうこれしか言えないね。


さーて、、自分にクリスマスプレゼントでも用意しようかー?。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぇ・・・

 カレンダーを見ると、もう今年もあとわずか・・・と思う今日この頃。

網戸とかそろそろマジデ洗ったりしないとなーっと。

掃除掃除・・・。
気が向いたらやろう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さむさむ

 ちょっと最近真面目に空手に出てない野郎です;w;

久々空手行くとやっぱり気持ち良かった。
最初はもう気持ち悪くて吐きそうで、帰ろうかと思ったんだが
ちょっとずつ動いているうちに元気になっていって
最後はとても清々しい感じだった。

気持ち悪くても少し動くと良いんだなぁとは思うんだが、
実際に気持ち悪い時って、少し動くだけでもきついんだよね・・・。
まぁその辺は色々自分の体と相談しながら・・・
こうやって人は堕落していく・・・予感。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 もし今自分の親が死んだら私はどうなってしまうだろう。
と考えると怖い。

きっと何も出来なくなる・・・
今も何も出来てないじゃないかと。
かなり親に依存しきってる状態だからな・・・。
なにもかもね。

想像出来ない辛さだろうな。
恐いな。

本当に想像できない。
恐いな。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

サッカー負けちゃったねぇ

 普段あまりサッカーって興味無いんだけどねぇ。
ついつい見てしまった。

ACミランとかなり良い戦いしてましたな浦和レッズ。
本当に惜しかったと思う。

三位決定戦では勝って欲しいわー。

頑張れレッズ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ニュースって面白くない。

 毎日毎日、人が殺されたーってことを報道してくれるニュース・・。
人がどう殺されたーとかってそんなに知らなきゃいけないことなんだろうか。
こういう事があったら危ないからー注意してねっていう事なんだろうか。

何だか殺し方とかを皆に教えているだけな気がする。
毎日毎日人殺し。

ニュースで殺人事件の報道する意味って何なんだ・・・・?






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

胃痛

 胃が痛い・・・のかな。
食欲無いときがある。

なんて言うか気持ち悪くなって御飯食べられない時がある。
風邪のせいかと思ったが・・・違うんかな。

胃腸薬で治れば良いが・・・。
漢方なんとかーとかも買ってみようかなとちょと心配になっている;w;



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

また風邪かもなー

 髪きったときからやたら気持ち悪さを感じたが、、、
腹痛も来ましたョっと。

新手の風邪だ;w;

世にはびこる風邪全てかかっていくひ弱さに・・・orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

髪きった

 今年二回目かな髪の毛きったの・・。
凄まじく伸びてたなぁボッサボサと・・。

髪の毛切ってる最中も気持ち悪くなってダメだ。
頭あんまり揺らして欲しくなかったわー。

まぁ切れてよかった;w;


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は苦しくなかったー

 こんなにスッキリ健康的な気分で居られたのは何日ぶりだろうか。
加湿器がこんなに良い物だったとは;w;。
初めて知りました。

今日は洋服も見に行けたしー。
鼻もつまらなかったしー
呼吸し放題でした。

ジーパン欲しいよジーパン。

このまま健康的でありますよーに(-人-)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

鼻がとおればー

 昨日は鼻がつまって最悪な中ジャスコに行ってしまった。
5%おっふー。

さてさて、今日は鼻がとおって良い感じである。
が、、空手行くときは少し苦しかった。
やってる最中もきつかったが後半は何だか平気だったな。

こういうスッキリした日ばっかだとありがたいんだがなー。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

