今は調子良い。

 今朝39度6分まで熱が上がって、本当に死にそうな思いをした。
体は動けないし、、起きてられない感じだし・・・。

それが薬を飲んで寝て、今熱を計ってみたら34度9分。
ちょっと低い;w;
一日の中でこれだけ温度差あるときついです・・・・。
取りあえず金曜日からほとんど何も食べずに動かずだったから
体力少しずつ戻さねば。

そしてさっき見つけてしまった虫歯を治すために来週は歯医者行こう

風邪には気を付けてっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

病院へ・・・

 今日も熱が下がって無かった。
流石に病院行きました。辛いです。

取りあえず怖い事は何も言われなかった。
怖い病気では無いらしい。

風邪のヒドイ奴かー・・・。
取りあえず今計ったら8度5分・・・。
アボーン。

Zzz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

きっつい。
一昨日から、38度越えの熱が続く。

うーむ、、、今年で一番きつい風邪だ・・・。
来週空手の大会あるけど、、練習出来ないから不参加かも。

きっついわー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

部屋のテレビが壊れそう。

 部屋のテレビの映りが悪くなっている。
テレビーといってもアンテナ繋いでないからゲーム専用です。
たまに、アンテナをPCからそっちに映して見てたりはしていたが
最近は点滅したり、色変わったり、音が悪かったり・・・。

で、、、電気屋にテレビを見に行くと
もうほとんど薄型のテレビしか無いんだねぇ・・・。
ブラウン管使ったような無駄にでかいテレビはもう一台しか置いてなかった。
別に地デジ対応してなくて良いから薄型テレビ買おうかなぁと考えたり。

無一文になりますがな。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

F-1最終戦、そして・・・

 ブラジル戦。
一位ライコネン、二位マッサ、三位アロンソ。

この結果で今年のワールドチャンピオンはライコネンに決定した。
今年の中盤まで、誰もこの人の優勝を考えられなかっただろう。
ライコネン、今年のチャンピオン!!!!

本当に誰かが筋書きを書いているかのようなドラマ。
最終レースで何故かいきなりのスピードダウンしたハミルトン。
もう本当に今年のレースは波乱ありすぎ。
一年通してずーっとドキドキしっぱなし。
こんなレースは二度と無いのかもしれない。
と思うほど凄い一年だった・・・。


若手も素晴らしい走りを見せるので来年も本当に楽しみである。
おめでとうライコネン。
本当に最高だった!!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もう週に一回の週記

 昨日めっちゃ大きいプリン食べました。
セブンイレブンに売っているやつです。

でっかいプリン

こんなの。

P1000086.jpg

横から見てみた。

比較してみた。

CD-Rと大きさ比較・・・。でっかい。


味はいたって普通。
若干生クリームばっかが目立ってプリンとかの甘さが
よく分からなくなってくる。

下の茶色いババロア部分にはバナナも入ってた。
質より量。
もしくは人と分けて食べたいって人にはお勧めかな。
一人で、デザートとして食べると気持ち悪くなります。

ちなみに、これ全部食べると770キロカロリーくらいです。
ご注意を。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

有意義な一日

 空手の審査で、、子供をおいてどこかに行ってしまったお母さんがいた。
ビックリだよ。

子供の自転車の鍵まで持ってどこかにいってしまうなんてorz
置いていかれた子供が可哀想だよ。
審査終わっても20分ほど放置されてましたよ;w;
結局戻ってきてくれましたがー。
これからは気を付けてくださいm(__)m

色々怒られた奴らもいたりで、めっちゃくちゃ疲れた一日だったけど
とても有意義な一日だった。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

変な時間に起きちゃった。

 7時に起きるはずが4時半に起きてしまった・・・。
何とも中途半端。

昨日は空手に、久しぶりに来た奴が居た。
昔やっていた人なのだが、4~5年ぶりにまたやりたいということでやってきた。
何とも懐かしい。

今日は朝から審査の手伝いをする。
体調が悪くなるまでは頑張るつもりだ。
取りあえず木曜日に教えた人たちも受けるので、その子供達を応援したい。
緊張しないで頑張れb

私も倒れずに頑張れ(;´_`;)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

危なかった。

 今日は空手教えに行く日。でも、体調は最悪。
気持ち悪いし、腹痛いし・・・。

ギリギリの状態で練習開始。
始まって30分くらいは何とも無かったんだ。
でも、段々とお腹が痛くなってきた;
ついでに喉も痛くなってきた。

日曜に審査をする人たちの演武を見ようと思って他の人は座らせてずーっと見学。
見ている途中でお腹の痛みが限界。
小学生に、、ここのトイレは何処にありますか?と聞いて
腕をひかれながらトイレまで連れて行って貰いました。

教えてる人が途中で離脱・・・。
その後はちょっとスッキリしながら演武を見た。


初めて審査受ける人たちは毎回緊張して本番間違っちゃうんだよね;
普段親の前で空手なんてやらないしねぇ。
当日はめっちゃ親達来ますよっと。
緊張しないで頑張れっ。



そろそろ髪の毛切ろうカナーっと思いつつ
かなりボッサボサになりながらもまだ我慢。
後ろとか、変になってるけどまだ我慢。
どうせいつかは切るんだ。
この際、厳しい!!ってなるまで伸ばしてみる==;
目指せヒゲダルマ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

混んでたわー

 朝一番に耳鼻科に向かったが既に混んでいた。
朝から子供がいーーーーっぱい。

朝も病院行ってから幼稚園行くーっていう子供が多いようで==;


今回はずーっとひたすら待ってみました。
本の一冊でも持っていけば良かったと後悔。


子を帽子で叩く親などを見ながらぼーっと一時間ほど待った。

ううむ、、若干のストレスと薬を手に入れて帰ってきました。
あんまり五月蠅くもしてない子供を叩くのは止めてください。
こっちが腹立ちます。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

予想外

 今日はまた耳鼻科に行った。

でも失敗。
今日は午後に行ってしまったんだ。
この前は午前中だったからかなり人が少なかったけど
今日は溢れ出る程の人がいた。

幼稚園帰りなのか幼稚園の服のままでいる子供がわんさか。
15人くらいは居たのかなぁ・・+親。
かなり半端無い事になってました;

叫び声と親の怒る声のなか30分ほど経過しても
全く私の番に回ってくる気配が無いので
日を改めますと、、、、帰りましたorz


まさか午後になるだけでここまで混むとは・・・
ヨソウガイデース

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

すご・・

F-1

マジデ凄かった。
前回の日本GPはずーっと雨って感じだったけど
今回の中国GPは最初、雨が降ったり止んだりっていう状態だった。
ドライタイヤで逝くかウェットでいくか・・。
その辺りの駆け引きが凄かった気がする。

そして、まさかのハミルトンのリタイア。
タイヤがもう摩耗しすぎて表面は削れて中のものが見えてきている状態
まで走り続けてピットに戻ろうとした所でコースアウト。
係員に押して貰うも全く動かずその場でリタイア。

今回、ここで王者になるか!?っていうレースだったのに・・・。
今日は本当に誰かがそういう風に操作したんじゃ無いかっていう感じだ。

中国GP結果はライコネンが一位。二位はアロンソ。三位マッサ。
これでもう誰が勝つのか本当に分からない・・・・。




次で決まる・・・。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

スッキリ

 最近ずーっと気持ち悪かった。
御飯が消化しないというかなんというか、、、
だから夕方~夜とか歩いてたりしたのだがどうにもスッキリしない。

だけど、昨日今日と空手行ってかなりスッキリした。
行く前は吐き気がする気持ち悪いっていう状態だったけど
やったら気分爽快で帰ってきた。
先週は空手無かったから、そのせいで悶々として気持ち悪かったのかなぁ
と思うと空手は私にとって良いストレス発散方法らしい。


アレルギーの薬が無くなったから明後日くらいにまた貰いに行こうっと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あんまり更新することもなく

 なーんも書くことも無く。
なーんもやることもなく。

昨日なんて何の目的も無く散歩して帰ってきた。
金持たずに歩いたから店にも寄らず。
ひたすら人気の無い暗い道を不審者の如く歩いた。

案外家の周り歩いてみると昔の思い出とかいっぱいでオモロイ。
寒すぎず、暑すぎずただ散歩するには良い季節かもしれない。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記