申し訳ない

 壁に足を掛ける感じであてて、ストレッチしたら壁に穴空きました。
壁がもろくなっていた・・・かもしれない?が
私が悪い。

本当に申し訳ないorz

応急処置。ポスターでも貼っておく。
夏中には、木あてたりするのも考えます

ごめんなさい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

かみなり

 昨日に続き再び雷が・・・・。
突然バケツをひっくり返したような雨が降ったり。
晴れちゃったり。
よく分からない天気である。
30分くらい雷がなるのが、一日に2~3回ある・・・。

何だか天気不安定だー。
ゴロゴロ。

猫もうろうろしてます;


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんか天気大荒れ

 朝は晴れていたのに、、、昼から雷なったりで大変である。

そして今日は選挙。
今開票中だが、自民はだいぶ席減らしたようである。
自業自得というか・・・・大変だなぁ。

皆頑張れ!!



最近、かなり書く確率少なくなっているが・・・
何も書くことが無いんです。

散歩して、豆屋に行って色々なピーナッツの味比べするっていう
あふぉい事やってます。
ゲームちょっと欲しいなーっと思ったり。
なんかおもろいの無いかなーっとね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々なーんも無く

 昨日は朝PC消してから夜までずーっとPCつけなかった。
最近、ってかここ数年癖のようにPCつけてたから
たまには使わない日作っても良いなぁと思った。

PCつけないでいると・・・目が疲れないからなのか、あまり眠くならなかった。
まぁこれからもたまーーーーには・・PCつけない日を作ろうと思う・・。
っていうくだらない事を考えつつ。

今日は何しようかなーっと。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 今、朝四時半。
F-1とゴルフ見てそのまま起きている訳だが・・・。

外でヒグラシが鳴き始めた。

風流で良い。
暑くて辛いって感じだったが、鳴き声で本当に少し涼しく感じられる。
癒されるわー。



今年も夏始まりますって感じっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

暑くてむしむし・・・

 何だろう、、、暑さなのか
眠れないせいかかなり怠かった。
空手終わったあと、死ぬんじゃないかと思う程に気持ち悪かった。

貧血気味にもなるし・・・。
この夏、乗り切れるかなあと不安になってくるorz


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おもろい

とねりこさんの所でおもろいの見つけたんでやってみた。


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/



てょますさんの印象は・・・


てょますさんの事を96人はつかみどころがないと思っています
てょますさんの事を3人は小心者だと思っています
てょますさんの事を1人はさわやかだと思っています


まぁ私のことを誰がどう思ってるかなんて分からないもんですが
こういうのおもろいですねぇ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ハリポタ見てきた!

 今日の朝から気合い入れて見てきましたぁー。
ってか朝から見てしまう暇人です。

まぁ、、、内容についてはあまり振れたくない。
ネタバレイクナイ。バラしたいけど;;
あまりバラさないよーにします。





続きはグダグダと、、、、


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ドラゴン桜

 最近、再放送のドラゴン桜見てます;w;

普通にやってたときは全く興味無くて他の番組見てたとおもうが
こう、、再放送で見てみると面白いゎー。

案外再放送のドラマってハマるんですよねぇ
他におもろい番組無かったりするから。

良い暇つぶしになります(;´_`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ううむ、、

 ドラマ「ファースト・キス」
第一話がまぁまぁだったからまた見たが、
二話はイマイチ。ってか駄目だ。

伊藤英明の役に腹が立ってくる。
途中でやめようかなーっと思った程だ。

見ててむかついた奴多いんじゃないかな。


まぁこれからに期待;w;
今期は
一位 山田太郎ものがたり
二位 パパとムスメの7日間
三位 ファースト・キス

こんな感じかなぁ。
この三つはなるべく見たいわー。





新潟、余震続いています。
被害も広がっているみたいです。
お気を付けて;;







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

じしーん

 結局台風っぽい台風は来なかった。

そして今日は地震が来た。
新潟、長野で震度6強という結構強い地震。

千葉でも結構強く感じました。
強いっていうか、長いっていうか、船でも乗ってる感じ?ゆらゆら。


関東もいずれ来るんじゃないかと思うと怖いなぁ・・・。
電気とか点かなくなって真っ暗になったら生きていけるんじゃろか・・・。
ろうそくとか準備しておかないとなー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

台風よ、、、何処へ

 千葉は今、雨すら降ってない。

台風は何処へ、、、、

テレビでも関東でちらほら被害がーとかやってるが
何処の関東だよ。

テレビが騒ぐほどの被害は私の周りでは出てません・・・。



朝、空手行く時に多少風強くて、雨も降ってて
すこーし濡れたっていうのが私にあった被害ですかな・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

バトーン

とねりこさんからバトーン。毎回毎回アンカーです。

リアクションバトン



1『もし道端に宇宙人が倒れてたら?』

明らかに宇宙人と分かるような異形なモノならば近づかない。怖いからね。
見た目普通の人っぽかったら取りあえず声は掛ける。
ダイジョブデスカー?

2『彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?』

その瞬間、自然消滅。
まぁ、、彼女居ませんが・・・・。

3『もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?』

登録してる人以外の電話は無視です。
登録してる人でもたまに無視です。

4『大好きな芸能人が目の前にいたら?』

その人が仕事中(イベント等)ならサインとかー写真とか求めるかもしれない。
その人がオフの日だったら、挨拶程度するかもしれないが
そっとしておいてあげたい。

5『変なおじさんの格好をした変なおじさんにこえをかけられたら?』

逃げる。

6『猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?』

横に避ける(;´_`;)
普通に危ないからねぇ==;

7『朝目覚めて背中に翼が生えていたら?』

取りあえず暑いから、避暑地まで飛んでいく。
それか、ただただ飛んでいたい。
クロールしながら飛んでいたい。

8『コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?』

金を出す。警察に通報する。
相手が弱そうであれば、ヤル。

9『リアクション面白そうな5人にバトンタッチ』 

このままずーっとアンカーで(;´_`;)


リアクションバトンなのに、薄いリアクションしかしない自分にお疲れ様と言いたい。
冷めた人間デスヨー。(ノ_<。)ビェェン



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

凄いわー

 小学校の時の知り合いーが赤ちゃん生みました。
凄いよゴレムス;w;
母は強し、これ以上強くなったらどうする!?って冗談もいいつつ。


本当に感動だー。
私もいずれは、、、子供欲しいーなー。





まずは嫁だねorz


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

中途半端

 エアコン掃除・・・・途中で断念しました;;

窓にとりつけるウインドウエアコンなんですがー・・・。
中あけて掃除したら回る部分がカビやら埃やらマジデ凄かったです。
土みたいにいっぱい溜まってて・・・。

見る事は可能だけど、手が中まで入らない。
少しだけ綿棒やら使って掃除したけど終わりが全く見えないから断念。
回る部分だけ取り外す事が出来れば良かったけど
それすら無理っぽいから止め;;

それでも前よりはだいぶ良いと思う。

・・・・と思わないとやってられない。

人間、諦めが肝心デス。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

朝から掃除、、、予定

 朝から掃除ーっと言っても大掃除って訳でもない。
ただ、エアコンの掃除がしたいだけだ。

ちっと前にとてつもなく暑い日があったから
エアコンをあまり掃除せずに使ってしまったが、
エアコンつけると咳が止まらなくなる・・・。

埃やらカビやら色々問題ありそーなので
掃除。

予定。

これからやります。






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

足がー。

 やっぱりちょっと足痛いから空手休んだ根性無しデス。

だって痛いんだもん。





今期ドラマ、おもろいのは

「山田太郎ものがたり」
「パパとムスメの七日間」

この二つが私の中でトップ争いしてます。

何だろう・・・今期やたらとTBS強い!!って感じ
良いね良いね。






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

痛い

 二週間くらいまえにジョギング中に捻った足が
空手やって痛み再発。

痛いよー(ノ_<。)ビェェン

ぅぅ、、、明日痛かったら空手休もうと思ってる根性無しっ

初バトン・・?だとおもう

とねりこさんからバトンがーって事で、初バトンいってみますv



『カラオケバトン』

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?

数年に一度・・・まだ人生において4回くらいしか行ったこと無いデス。

Q2 誰と行く?また何処で歌う?

友達、、、知り合い?他に何かあるんかな?

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?

得意不得意分かるほど歌ったこと無いデス

Q4 上手いと褒められる曲は?

無いねー

Q5 立って歌う?座って歌う?

座る。もしくは酒飲んでもう半分寝てる。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?



Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?

そんな機能があるんだーって感じ

Q8 異性に歌って欲しいNo.1は?

アニソン好きだからアニソンで良いです。

Q9 他人のカラオケを聴いて涙した事は?

無い

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?

中学の時のことが未だに忘れられないが
それを言う事は出来ない。言っても良いけど他人からみればどうでもいいこと
だろうなー・・。

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?

高校の時にNIRVANAとかBlack Sabbathの曲好きな時があったけど
NIRVANAのSmells Like Teen Spiritとかノリノリで歌えたりしたら
格好良いとおもふ。

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?

酒に酔って絡んでこない人。
基本的につき合いが浅い人とは行きたくない。
そんな感じかなあー。

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?

カラオケ嫌いって・・・;
私も嫌いーというか、生活に無いからねぇ。。。
まぁ誘わない、誘われないそんな感じ。
でも好きな人とは行きたいとは思うガナー。

Q14 カラオケとはあなたにとって何?

別に無くても良い物。

Q15 次に回す人5人

回す人居ないからアンカーでm(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

朝涼しかったのにあぢー

 いあー、怖い事件多いですなぁ。
モノマネ芸人が酒飲んで、仲間の耳噛みちぎる・・・とか
23歳の証券マンが妻を殴って意識不明・・とか。
皆暑くておかしくなってるんじゃないか?


それくらい暑い。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

NO無いメーカー

 とねりこさんの所で脳内メーカーなるものを知ったので私もやってみた。

結果は
てょますの頭の具


「金」ってw
やっぱぼくのなつやすみ3欲しいからデスカ==;

やたらと「悪」多いのも気になるなー。
正義だと思ってたのにぃぃぃ

「秘」はこんなもんかなぁーっと思ったり。
実際はもうちっと少ないんじゃ?
あんま秘密にするような事はないです。たぶん


これやるサイトかなり重いけど、十分面白かったナー
たまにはこういうのもイイネ!



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なーんもない

 最近書くことなーんも無いなー。
ちょっと体の調子悪いかなーっと思って
親が飲んでる鉄分補給のサプリ飲んでみたって感じだろかー。

めまいとか一応無くなる、、、、かな。


そーいえば、ついに明日ぼくのなつやすみ3発売。
ちょっと欲しいけどPS3が無いorz
ううむ、、まだあまり魅力的なゲームが出てるわけでも無いからなー。
悩む。

我慢


2やろう~っと



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

夏ーもうだめだ

 暑いんだ。暑いっていうか辛いんだ。
この時期になるとかなり気持ち悪いというか、、超強い倦怠感というか・・。
そういう風になります。

まぁ夏バテって奴です?

それがきつい・・・。
今年ももうそんな感じ。
駄目だよ。夜暑いときはエアコンつけないとorz
じゃないと夜寝れなくて死にそうになるんだ;;

ってか最近色々栄養とか気になるからサプリやらフルーツやら食べるようにしました。
これでこの怠さやら今年の夏バテも乗り越えようと思います。



はい、ちーずっ

 今日は家族写真を撮りに東京まで行った。

行くだけで二時間以上掛かったり、建物変わってたりで
色々大変。

私としてはポカリの飲み過ぎでトイレに行きたくなって我慢してたのが一番辛かった。
結局本当にやばくなって交番でトイレ借りました;w;
マジデ感謝したい気持ちだった。


空手は休んだ。


まー、今日は写真デーですた。
そんな感じっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記