あちー

 今日はマジデ初夏って感じでしたな。
25度くらいまで上がったそうな?

今日は空手、この前の振り替えの奴ー。
空手から帰ると調理器変わってた。

新しい調理器は、暖まるのめっちゃ早いけど
今までのフライパンが数個使えなくなる。
その辺考えるとちょっと微妙って思うのだが・・・・。
暖まる早さがマジデ半端無くて凄い。
今までの半分の早さで湯が沸くって感じだ。
炒め物もb

なかなか面白い奴だあー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あちゃー

 家のフライパンとか使う時に下にある熱い奴・・・。
調理用電熱器?が壊れました。
なんて言うか常に点きっぱです。
常に熱を発してます。

電気屋と家を行ったりきたり。

無駄に疲れる、、、そして私にはよく分からない。
まぁ常に点きっぱ、消す時はブレーカー落とすっていうのが面倒だから
もちろん買い換え。

明日には業者が着て入れ替え出来るらしい。
次は真っ平らな奴だー。
どんなにショボイ奴でも、今使ってる奴よりはかなり性能良いらしい・・・。
ちょっと楽しみダー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

天気不安定

 朝起きた瞬間は久しぶりに晴れるんかなぁと思ったが、
昼過ぎからいきなり真っ暗になった。

その後雷まで鳴り出す荒れ模様・・。

雨降り出しても気温が暖かくて、気持ちが悪い。
この温度差はきつい。

暑さというものに激しく弱い私にとって、そろそろ嫌な時期になってくる;w;



雨ばっか降ってると、鯉のぼりが見にいけないよおおおおおおおおお
(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

また寒っ!!!

 何故またこんなに寒い;
予報だとまた明日も寒いらしい・・・。

暑いよりは良いのだが、寒いのも嫌だ;
取りあえずもうちっと暖かくなってくださぃ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おめっと

 無事に選挙も終わった感じですな。
取りあえず家にウザイ電話掛けてくる某党の人が受かってるのが気になったが・・
まぁ良い。

文句を言ったところで何もならない。
取りあえず受かった人には頑張って貰おう。

取りあえず、おめでとうございます。おつかれさまでしたm(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ハヤネハヤオキ

 昨日は、白井のジャスコとかまわって結構疲れて九時前に寝てしまった。
そしてもう起きてますっと・・・。

白井ジャスコは私からするとちょっと広すぎて把握出来ないorz
いつも屋上に車置いて三階にあるライトオン、音楽ショップ、本屋にしか行かない。
もっと他にも楽しそうな店ありそうだがねぇ。
ちっと把握しきれませんっ。

あとはージャスコのちょっと先にあるワンダーグーとかダイソーとか?他洋服屋やらが密集してるところいってブラブラ。
結局買った物はCD-Rとダイソーの商品数点。

んー、、それにしてもーいつもはこの時間普通に夜更かしして起きてるわけだが
今日はもう寝て起きている、、、この状況がちょっと不思議でたまらない。
このまま空手まで起きていられるんじゃろか==;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

(-人-)

 最近、銃のニュースがかなり多く報道されている。
アメリカの大学での銃乱射。長崎市の市長選に出てた候補が撃たれた事件。
今朝方まで掛かった立てこもり事件。

なんか本当にいつもにまして頻度多くないか?
自分の周りでこういう事件が起こったとしても自分じゃ絶対に対処出来ないから怖い。
日本ではそんなに頻繁にこういう事件が起こるわけでは無いと思う。
だから、どうしても日常の事ではなく、銃=非日常と考えてしまう。
日本でこういう事件が起こるはずが無いと・・・そう願うしかない。


日本も物騒になってきたんかなぁ・・・。
ちょっと銃の知識とかあったほうが良いのかなぁ・・・?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ってか・・・

 何でここ数日こんなに寒いんだ?
朝、夜は冬服じゃないと凍える寒さだが・・・。

もう春なんだよねぇ・・・

春ってこんなに寒いものなんだっけか?
暖かい春は何処へ;w;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぼーっと

 何か無いカナー・・・。
そろそろ暇で死にそうです。

こんなのがまだ続くのかなあ・・・。

バイトしちゃいけないのかマジデ調べよーっかな・・・。

うーむ・・・・・・・


うーん・・・




Zzz・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

F-1おもろいねぇ

 新人のハミルトンが何故こんなにも連続して表彰台にあがれるのか不思議である;w;

超凄い・・・。

アロンソとかライコネンよりも上に行くとは・・・・。
末恐ろしいとはまさにこのこと。

優勝も時間の問題か・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

空手明日は休み

 明日から一週間選挙活動期間ですな。
まぁそれのせいで空手は無しってことで。

のんびりー出来るのは良いが楽しみちょっと減った感じかね。
まぁ、まったり行こうZE!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最悪

 なんか動物虐待した人が逮捕されましたな。

その内容がニュースで流れるときに、フェレットが首しめられている動画っていうのを
ニュース中に流しているのだが、それが物凄く嫌だ。
局によって結構違うみたいだが、、テレビ朝日が個人的に嫌だったかなあ。
たまたま見てて流れたーって感じだったが
モザイクかかったフェレット+首しめられて苦しんでる鳴き声。
あんな映像を見せられる必要は無い。

あんなものを流して何を考えているんだと。
別に動物虐待の人が逮捕とかそういう情報はいらないからもっと良い事を流してくれ。
平気でそういうのを流せる人の考えがよく分かりません。

虐待、暴力そういう映像はテレビでは流して欲しく無いな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

暇人

 吉田照美のやるまん終わってからどうにも昼のラジオを聞く気になれない・・・。
そんな時にはインターネットラジオ!!!!

アニメ系も色々あるから超面白い><v

なんか宣伝みたいになっちゃったけど、
暇な時に聞くのマジデおすすめ;;
インターネットラジオは放送時間とかが決められてないから
自分の空き時間、夜とかーにも聞く事が可能。

自分の好きなアニメ、声優のラジオは取りあえずチェックチェック。

何で今日はこんなに書いちゃったんだろうと不思議な私は熱がある。
汗だく汗だく

イミフメイ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ばっくあっぷやらやら

 早速DVDにデータ焼きまくりデス。
働かせすぎて壊れませんよーに(-人-).....

整理しだすといつの間にこんなにゴミが・・・っと思えるものも多くて
驚く。
こんなソフトなんのために入れたんだ・・って思うような奴も眠っていたりして。
案外ちゃんと整理さえしてれば、データ外に出さなくても沢山にはならなかったかもなあ

まぁこれからはこまめに・・・掃除掃除・・・・。
言うだけはタダです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

はこ

 ずーっと前にDVDドライブが壊れてしまった我がPC。
今日やっと外付けDVDドライブ買いました。

これでデータを外に出すことが出来る;w;
これでお腹いっぱいの箱を救いだせる。

ただの箱だったものが、ちょっと良い箱になった日だった。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんだかなぁ

 取りあえず合格したのは良いのだが・・・
連絡来るまでひたすら待機なのです・・・。

なんだかなぁorz


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 やっと就職活動終えました。色々受けた訳ではないが・・・。
通知が来たのですョ。合格通知がね!!

取りあえずお先真っ暗ってことにならなくてよかった。
良かった良かった本当に良かった。


何受かったかここには書けない(たぶn


本当に良かった(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記