むしろ暑い

 春~・・・暖かいーっていうか暑い。
今日は24度くらいまで上がったそうな?

半袖でも全く寒いと感じない。
桜も一気に満開らしい。
昨日はチラホラって感じだったように思えたんだがなぁ。

まぁ、、こう暑いと今年の夏が怖いわけで・・・。
暑いのは嫌いなんだよーっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

暖かい

 今日はめっちゃ暖かくて自転車日和って感じだった。
風もそれほど強くなくて本当に気持ちよかった。
桜もちらほら咲き始めていて、良い感じ。
満開よりもちらほら咲いている方が美しく見える(かも。

毎日がこういう天気だったら自転車最高だろうなぁー。

今日の気持ちよさは80点!!って感じ。
残りの20点は・・・、自転車が少し汚くて・・・・
少し拭いてから乗れば100点だったかも・・・。
自転車の汚さが凄く目立ったのが乗ってて少し嫌だった点==;


花粉症の人は可哀想だなぁ~って感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

えがったー

 エキシビジョンも面白かったぁ。
なんとも良かったのぅ。
私は織田が好きだがー、パジャマっぽい姿で踊る姿もなかなか良かった。

なんとも良かったのぅ



風邪気味です。
空手休みました。
昨日は元気だったのにのぅ・・・・。
空手で咳き込んでいた奴いたからのぅ・・・。

風邪の流行だけは常に敏感??

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おめっと

 フィギュアスケートが盛り上がってますな。
昨日は高橋が男子の部門で銀メダル取ってたしー
女子もメダル取れるかもしれない!って感じだあ

頑張れーーーーっ。

そんな感じっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

理解不能

 yahooのニューストピックスにmixi読み逃げは失礼?とあった。
他の人の日記などを読んでコメントをせずに、ただ見て逃げる行為を読み逃げというらしい。
そしてその読み逃げを失礼だとか不快に思う人が増えてきているらしい。

私にはそれくらいで失礼だと感じる人の気持ちが良く分からない。
何らかのリアクションが欲しいのだろうか。

コメント書かないのを失礼としてしまって、その返事を書くのを形式化してしまうと
別に心もなんもこもってないコメントをただ書かれるだけになってしまうだろう。
私はそんなのはあまり嫌だなぁと思う。


取りあえず言っておこう。私の所は読み逃げしてくれて構わない。
何もコメントしたくない時は何もコメントしなくて良い。
私はそれくらいで失礼な人だと感じたりはしない。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

卒業式

 今日は卒業式だった。
朝から妙にテンション高くて五時には起きてしまった。
少し面倒くさい日も有ったけど、基本的に大学は楽しかったな。
自分で好きな授業も取れるし、時間も決められるし。
それがもう終わるってのは少し悲しい。

色々思い出すよーな思い出さないよーな。
寝まくった記憶はある。
寝ぼけて机蹴ったのも覚えてる。

単位落としまくったのは忘れたい。

何だか本当に色々あったのぅ。
楽しかったのぅ・・・=w=

一生覚えていたいなー。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日は卒業式

 昼頃から卒業式。

出ますョ。生協の学生保険のお金少し奪い返せるらしいし。。。

ひょっとすると最後の国府台駅の下車になるかもしれない。
ひょっとするともう学校には行かないかもしれない。
市川にはちょくちょく行くと思うがなぁ==;


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

。。。

 父さんが具合悪いから、早く帰ってきた。
病院行ったらインフルエンザと言われたらしい。
私は注射してるから大丈夫だとは思うが・・・・。

家族一人でもかかると・・皆に伝染するような==;

手洗いうがいは欠かさずに!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今年もF-1はじまる

いよいよ始まる。
早く始まらないかなーっと。

なんか基本的に私はフェラーリ応援なのかなぁとも思ってしまう。
前まではライコネンそこまで応援していた方ではないが、
今はライコネン頑張れーって感じだ。

アロンソは・・・・嫌いではないけど強いなぁーって感じで好きかなあ。
結局全部好きかも。

今回佐藤琢磨が10位?スタートで良い感じだから少し応援したくなりますなぁっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やっとログイン出来た・・・・。

 なんかちょっと前からログイン出来なくなって更新出来なかったー・・。
一回分だけmixiの方に書いといた。

いやーこっちにも書いておくけど、日曜日にゼミの最後の飲み会行ってきました。
妙典で降りるはずだったのに快速乗っちゃって浦安直行。
おかげでかなり遅刻してしまって、全く飲み食いは出来なかった。

帰りに西船のゲーセンで後輩とプリクラ撮ったりした。
初プリクラ。
男だけで撮るのは何だがorz

まぁ、とりあえず最後に皆に会えて良かったと思う。
お礼とか言えたし。

取りあえず皆さんお世話になりました。来年も頑張ってくださいm(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

いいなー

 昨日、恵徒さんが沖縄から帰ってきたが、
今度は私の父さんが沖縄に行く。

明日から父さん行くんだってさ。

皆沖縄良いなぁ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 結構前から私はイラストロジックという雑誌を買っているのだが。
初めてプレゼント応募を出してみた。

今までは面倒クサイと思って出さなかったけど・・・。
折角買っているのだから有効利用しようと・・。

まぁなんて言うか・・・少し懸賞系ハマりそうデス。
何でも良いから当たってみたいんだあああ
って感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんとか

 今、成績通知書をとりに行ってきた。
とりあえず、卒業出来るかなぁといった感じだ・・・。

確定するのは来週の水曜日らしいが・・・・==;

まぁ大丈夫だろう。
今期は授業一つも落とさなかった。
ほとんど良い感じだった。
最初からこうやって頑張っておけば良かったなぁと思ったり思わなかったり。
今期は授業めっちゃ取って大変だったけど、興味ある授業ばっか取ったから
それほど辛いとは思わなかった。

取りあえず、、、今は良い感じだあ。スッキリー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

がっこ

さーて、明日学校いって成績もらってくる。
二つ落ちてたら(-人-)ナームー...
留年。

まぁ落ちてたら洒落にもならん状態に落ちる。

落ちたら愚痴ってやる。

落ちて無くても愚痴ってやる。

ってか土曜日も成績表?貰えるはずだったんだが
グダグダしてたら時間間に合わなくて、貰えなかった。
無意味に学校行っちゃった感じだな。
まぁそのまま醤油買いに行けたからOKかもしれんが・・・


ってか学校に車で行ったら退学ってアフォイ。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もはや日記でもなく

 春に近づきー暖かくなってはいるもののー
風邪ひいて鼻水垂れる小僧がココニ・・・。

年中風邪ひいとります。
良い具合に辛い・・夜寝汗とか酷くて着替えました。
いつもこんな調子なので気にしないが・・・orz

明日だっけかなあ学校の成績出るの・・・。
これによって留年するかが決まるのかな?

ってか留年したらヤヴァイ。
死なないけどやばい。

取りあえず。。。。
今更頑張っても遅いけど頑張ろうか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記