へーきへーき

 運動すると多少体が重い感じがする。
まだ完全復活までは行かないぽい。

腹痛とかは完全に治っているのだが・・・。
ちょっと鈍った感じか・・・。


体調管理しっかりと;w;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぐふぅ

 今日は腹痛で死ぬかと思った。
どうやら朝食べた豚肉が傷んでいたらしい。

昼前から気持ち悪くなって寝ようと思っても気持ち悪くても寝れない状態。
丁度いいともが始まる時に強烈な腹痛が襲ってきてトイレにダッシュ。
そのまま腹痛が治まるまでトイレ出たり入ったり・・・・。
やっと落ち着いてきたのは二時過ぎだった。

その後もついさっきまで座っていても目眩がする状態で辛かった。
なんていうかもうダメかもって思うくらい汗が出て
やばいほど寒気がした。

昔こういうパターンで入院したことがあったから怖い;w;
これからは気を付けますorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 おはようございますm(__)m
昨日十時に寝たら三時に起きた。
今日は眼科行ってきます。

目が悪いらしいです。
進行しまくりですな。
眼鏡有りでも1.0無いらしい・・から検査。

予約15時半だから・・・それまでの時間何しよう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

んまい

 今日は空手の後輩が道場にケーキを持ってきた。
一切れずつ皆で食べた。
ウマイ!!って程でもないけど、作ってきてくれるだけでありがたい。
私は甘いモノ好きなのでねっ。

さてさて、、もっともっと空手頑張ろう。
最近ボケが進行・・・?しているのか、新しい型習っても一度じゃ覚えられなくなってきた。
複雑になってきたというのもあるのかもしれないが
もうちっと真面目に頑張らねば(;´_`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

安さの理由?

 スーパーとかで売っている安い水。
めちゃくちゃマズイのがある。
飲んだ瞬間、、これは水道水だろうとしか思えないほどに
鉄くさいというか・・・なんていうか・・・本当に水道水。

水くらいで安いのを買おうと思っちゃいけないという事だろうか・・。
コンビニで買っても120円くらいだしね;w;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

テスト終了っと

 今日でテスト終わり。レポートも全部提出したっ。

上手くいっていればこれであとは卒業を残すのみ・・・。
下手すると来年もよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

気づけば今年も

 明日はバレンタイン。
今年も全く関係の無い日になりそうですorz

いずれは・・・・・。

いずれは・・・・・・・・・・・・(;´_`;)



まぁ明日はテストです。
頑張らねばぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昼間っから酔っぱらい

 今日は祭。
建国記念の祭・・?

私は焼きそば手伝い。裏で甘酒、豚汁食べるだけー。
@片づけ。

神輿なんて辛くて担げない。

片づけ中にビールのみのみ。
普段飲めないのに一本頑張って飲んだら頭痛くなった。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久しぶりに風邪気味・・?

 最近風邪ひかないなーっと思ってたらひいてしまった。

鼻水辛いです。

安静安静。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

バイト

 正直、普通のバイトは初めてですb

取りあえずテストとかあったりするので、短気バイトとかもヤヴァーなので
日雇いです。
モバイトモバイトぼったくr

さて、今日は某ビール工場で働きました。
まぁ基本的にビール瓶相手です・・・。
延々と・・・何万本のビンと対話するのみですな。

対話するだけじゃなくてたまにはゴミ箱に捨ててやったりデス。

クサイゴム手袋借りて、、、延々と・・・・
ヘルメットも延々と・・・・
何もかも延々と・・・。

ちょっと腰痛くなったけど、悪い経験ではなかった。
工場のとてつもない巨大さに、ただ驚くだけです。
もうビールを軽々しく飲めない(;´_`;)
そんな感じっ

(元々ビールあんま飲めません)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんもない

 今日は空手のみ。
来週は土日とも空手休み。

来週の日曜日。市役所から神輿が出ます。
私はゴールの三橋記念館前で焼きそばとか作る(予定)
テント設営だけで終わるかもだけど・・・一応手伝います。

何故神輿・・・・。って感じだが(;´_`;)
空手関係のお手伝いデスョ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さらば

 別に何処行こうって訳ではない。

髪の毛切っただけです。
髪よさらば!!

今までちょっと髪の毛が伸びててモジャってたんですが・・・。
ついに切りました==;
思えばこの髪の毛のせいでネガティブ思考になったんじゃないかと思うくらい・・・
放置してましたなぁ・・・。

久しぶりに切って良い気分転換になった!
今度はちょくちょく切ろうかと思う今日この頃

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記