スガシカオ

 今日はスガシカオのベストを買った。
CD買うなんて久しぶりだが・・・・何となく欲しくなった。
春夏秋冬が凄く聞きたくて~。

ZEROか何かのテーマソングなんですよねぇ。
前にZEROでやってたスガシカオのライブみたいので見て
欲しいなぁと思ってしまった・・・。
やっぱ良いねぇ~。満足じゃ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は朝から

 婆ちゃんの誕生日を祝いに行った。
昨日の夜ケーキを母さんが作って、朝起きて私がクリームを塗り
イチゴ盛って完成。

80歳だってさ==;
私はそんなに生きられるだろうか。
婆ちゃん誕生日おめでとう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

頑張った・・はず

 今日で大体の授業が終わった。
私はあとテストを受けて、その日にレポートも提出して終わり。
それだけで卒業出来るか決まるんだ・・・・。

頑張らねば。

さてさて、たまには学校以外の話題。
一昨日空手で作ったジャケットが届いた。
空手のマーク?が胸に入った、微妙っちゃ微妙のジャケット。
皆が買ったから皆が着ていくと道場でどれが誰のだか、よく分からないっていう。
何故買わされたのか、よくわからないって感じだが・・・。
まぁ暖かいんで良いかねぇって感じです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

れぽれぽ

 レポート中に生き抜き。
今日は結構レポート三昧。
学校入って初めての原稿用紙でのレポート提出・・・。
馬鹿なんじゃないかとorz

@原稿用紙2.5枚分・・・頑張ってきます(;´_`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ふぅ・・

@は月曜日学校行ったら補講期間とテスト期間で学校終わり。
うまくいけばそれで卒業。失敗したら更に半年。

まぁそろそろゼミの連中とかとはもう永遠に会わなくなるのかもしれないが
そう思うと何だかねぇ・・・・==;
一年の頃からの友達なんぞともお別れになってしまうんだねぇ・・・。
たとえ私が残ったとしても友達は卒業するからねぇ・・・。

・・・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近、週記化

 学校のレポート追い込み時期。
卒論は完全ばっくれモード・・・。
単位さえ足りてれば卒論書かなくても卒業出来るからね・・・。
でも今期二つ授業落としたら、卒業出来なくなるっていうやばい状況。
正直、、賭けてます・・・。
賭けに負けるか・・・勝つか・・・は1ヶ月後・・・・。

負けたら・・・orz

人生賭けちゃいけません。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

電車に乗ってどこまでも

 ネムイ・・・ちょっと用事で電車で遠出。
朝五時前から起きてるんだああああorz

取りあえずちょっとレポートやって寝ようZzz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

馬鹿やっちまった

 学校行ったら生徒が誰も歩いて居なかった。
恐ろしいほどに大学の敷地内に入ると音がしない。
いつもは馬鹿騒ぎしている奴とかもいるが、今日は噴水の音しか聞こえてこなかった。

そーいえばー、、先週の授業で先生が・・・来週はセンターで無いっていってたよーな・・?

ってのを今思い出し友達に電話。
やっぱり入試関係で今日は学校休み;w;
私が帰る頃になってチラホラ間違って学校来たのか数人の学生に会う。
常に授業で五月蠅く騒いでるバカップルも来た。

先週言ったことなんて覚えてられるかっ!
ってことで電車で行って帰ってきた、のほほんとした一日。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久しぶりにJR

 今日は行徳に用事があって、JRで西船橋向かって、そこから東西線で行徳へ。
あんま使わないから西船橋でめっちゃ迷った。
年に一回行くか行かないかって感じだからねぇ・・・。
何本も線がある駅は未だに迷う。

六時半に行徳にいって市川市の文化振興課?の人に少し話を聞く。
10分くらい話して私は帰った。
これから、行徳街回遊展の会議らしい。
私の友達やゼミの先生もこれに出るから私も聞こうと思ったが、
正直あんま興味無かったので帰宅。
腰も痛かったし・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

運動不足

 準備運動せずに空手やったら、足痛めました。
足の付け根・・というか・・・ほぼ尻です(;´_`;)
なんていうか・・・痛いorz
明日は学校、電車で行こうと思う。

夜に、婆ちゃんの知り合いの中華料理屋に行った。
店長と奥さんの二人で経営しているのだが、
奥さんは足の靱帯切っちゃったり、店長は四国にお遍路行ったり==;
自由気ままにやりすぎな感はあるが・・・うちは結構この店の味好きなので
これからは頑張って店やってほしい。

しかし、、、しょっぱすぎて多少喉が渇く(;´_`;)
でも好きb

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぅーむ

 私の学校では、私の学年までは卒論書かなくても卒業出来る。
だからバックれてしまおうかとも思うのだが・・・・。

やらないと単位足りなくて卒業出来ない可能性もある。
ここまでやってきて投げるのは嫌だって気持ちも多少ある。

うーむ・・・。
取りあえず最後の最後まであがいてみます(;´_`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寒いサムい

 今日は休み最後・・・ってかもう始まってるけど火曜は授業取ってない。
取りあえず色々店廻って暇つぶし。
本当はお菓子屋行きたかったけど今週は休みって書いてあった。

さーて明日から学校だあ
頑張ろう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タイトル思い浮かばない

 昨日から空手も始まり、いよいよ正月気分が終わってきた。
ってかそろそろ髪の毛切らないとボッサノバで仕方が無い。

小学生の頃のような頭になってしまったなぁ・・・。
もじゃもじゃ・・・。

明日くらいに切りに行くかぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

宿題宿題....〆(..)カキカキ

 今日はー学校の課題をちょこっとやった。
行徳の方にある常夜燈を撮ってくるってやつ。
行きは自分で運転してー、写真撮る時は親を乗せておいて待機。
電車で行けば良いかなぁとも思ったのだが・・・車の方が楽かなぁと。
でも・・・車で行ったら結構道に迷った。

犬の散歩しているオジサンに常夜燈どの辺ですか?と訪ねたら1km先だと言われた。
取りあえず1kmダッシュ。
カメラとか重いからコートに手を突っ込みながらダッシュ・・・。
いい汗かいてきて到着。
子供が周りで遊んでるなか撮影。

サンクスでポリンを食べて帰った。


ぽりんまん


微妙に蒸されて水ぶくれみたいのが気持ち悪い。
中はカスタード。甘いモノ好きだからOK。

取りあえず課題少し終わって良かった。
あとはこれに説明つけて終わりだっけか・・?よく覚えてないorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なまばんぐみ

 堂本剛の正直しんどいの生番組、朝までしんどい。
今年よりも去年のほうが面白いっと思うのは私だけだろうか。
去年はドッキリー?というかくだらない脅かしで堂本剛を驚かせて
何回かビックリしたら焼肉おごりーっていう罰ゲームあったのだが
今年はそういうこともなくただダラダラーっと・・・・。

ううむ・・・。途中出てきた若手?芸人のやつは面白かったが
メインの人たちが去年の方が面白かったかなぁ・・・。
個人的にほっしゃんがはしゃぎ過ぎだと思った。
タカアンドトシは良い。
アンガールズも良い。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

がんじつ

 今日は親戚やらーが集まって御飯を食べる。
今年は家でやった。

従兄弟の~生まれて1ヶ月の赤ちゃんが来たりーで大盛り上がり。
爺ちゃん婆ちゃんは曾婆ちゃんになった。

まだ50cmくらいの大きさでめちゃくちゃ可愛かった。
手も小さいのに、ちゃんと握れる・・・。不思議だ。
まだ首がすわってないので、私は抱っこしなかった。
本当に可愛いのぅ・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あけおめー

 新年明けまして、おめでとうございますm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

って事で2007!!!!!!!!!!!!!!!!!
取りあえず31日はー婆ちゃんちで過ごしました。
毎年の事です。

そして今帰ってきてー明けおめことよろ・・・とメールメール・・。
といってもあまり送ってないが==;

まぁそんな感じっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記