

生きてる;w;

 中間発表・・かなり辛かった・・・ような辛くなかったような。
二日前までは本当に嫌だった。
だけど、昨日スライド出来た後はかなり落ち着けた。
早めに作れば嫌だと思わないのかもしれないねぇ・・・。
あと、、、早寝しよう・・・。
徹夜で遊んだりするとマイナス思考になったりしますョ・・・。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日は中間発表

 またまた発表・・。
憂鬱ですなぁ・・・。

正直かったるいというか・・・。
今日、スライド作って・・・。
なんかギリギリな感じ。

今回は前回と何ら変わらない発表になりそうだ。
取りあえず早く明日が過ぎ去って欲しい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

段々と紅葉

 今日はイチョウ以外の木も色づいてきた。
そろそろ良い感じに染め上がるだろう。

津田沼の立ち食いラーメン屋のおばちゃんに色々話しかけられた。
地球爆発した時に、飛行機乗ってたら助かるのかなぁ?
とかおばちゃんに聞かれて、ラーメン吹き出しそうになった。
正直に無理だと思うと答えてしまった私は駄目人間(;´_`;)

おばちゃん何考えているんだよぉ;;
味は並・・・以下かもしれないが、私は嫌いではない。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

処分されるかも・・

 昨日、三部の皆が怒られた感じで終わったのに
今日、私は寝坊しました。今起きました。
先週風邪で休んだから、やたらと欠席が目立つ・・・。

除名処分されるかもしれない。
処分されてもおかしくはない。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

・・・・

 今日は空手で怒られた人が数人いる。
私は怒られなかったが、最近気合いが入って無い気がするのは確かだ。
今日の事を忘れずに、明日からまた練習に励もう。

しかし、、、不条理な事で怒られている人もいるのだが・・。
何とも納得いかないこと多すぎるなぁ・・・。
色々難しい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

木曜休みだとだいぶ違う。

 金曜日はあまり授業が辛く無い。
木曜が休みだったから今日は特に楽に感じる。
だけど、、、電車で通学してしまった。

自転車案外辛いorz
なんか色々考えてしまうというか何というかで・・・。
前はそれが良かったんだがなぁ・・。
寒いし・・・何だか嫌な事ばかり考えてしまう時がある;w;
ってことで今日は電車。

たまには休みも必要ってことだ(;´_`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぼびー

 今日は学校に千葉ロッテマリンズの監督のバレンタイン監督が来た。
今日この日の為にスポーツビジネスの授業を取ったと言っても過言ではない。

満足!

それだけだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

よぼーせっしゅ

 インフルエンザの予防接種を受けにいった。
昨日まで風邪ひいてたけど・・・今日は平気っぽいので・・。
やっぱ注射はいつまで経っても嫌だ・・。
痛いけど、泣かない。

学校はー、あまり人気無い授業のカウンセリング論が
自分には、あまりにもツボで良い感じ。
落ちちゃまずいけど落ちても良いです。
話聞いてるだけど面白いというか・・・何というか。
 今日は、2~3人で組んで、片方が話して、もう片方が話を聞く役をした。
5分くらい片方が話すのだが、ただ話すのではなく最初の一分は返事も頷きもせず
ただ黙って聞いてるだけ。
一分を越えたら頷いたりしてOK。
これをやることによって、ただ頷くだけっていう行為が
どれだけ大事か分かるっていう・・・。

まぁ正直、かなり分かりました(;´_`;)
私は友達とこの授業取ってる訳じゃないのでー
全く知らない人に話しかけたわけだが、
まず私から話して、最初の一分何もリアクションが無いと
話していても話しづらいっていうか、こちらも話して良いのか戸惑うというか
そういう雰囲気になってくる。
ノーリアクションでじーっと顔見られてたら、一分耐えるだけでも辛い。
将来に必要は無いと思うが、なかなか面白い授業である。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

kaze

 いつも通り風邪ひいてます。
昨日の夜は吐き気まで来た。
もう寝ようと思って横になったときに猫が飛び乗ってきた。
あまりの気持ち悪さに気を失うようにして寝た。

朝起きても辛かったので空手は昨日に引き続き休み・・・。
学校休んでも空手は行く私だが・・・今回ばかりはダウンだー。
たまに来る吐き気っぽいのがきつい。
少し目眩もする。

明日はトレーニングの授業が講義だからー休み。
のんびり学校行こう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

サムすぎる

 昨日から少し腹冷えたのか下してますorz

学校でもヤヴァー・・・。

何だか今年の冬は特に寒そう(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんか痛い。

 左肩から胸にかけて何故か痛い。
何処かで打ったわけでも無いのだが・・・。
同じ体勢で寝過ぎたからかなぁ・・・orz

最近、ゼミがカッタルイ。
寒いのにこんな夜遅くまで残るのが・・・。
大体、六限取ってないってのにねぇ、
ってか私が出ても何もやることねーだろ的な・・・。
ぁー病む病む。
(-人-)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寒い+雨=めっちゃ寒い

 帰りにぽつぽつ雨降ってきた。
めっちゃ寒い・・・。手が痺れてきてもうダメかと思った。
トイレにも行きたくなるし・・・。
暑いよりも寒い方が好きだが、寒いのも色々大変だあ。

来週はスポーツビジネスの授業で千葉ロッテのバレンタイン監督が来る!
何話してくれるか楽しみではあるが、
全て英語ってのがやばい。
英語分からないねぇ・・・。
通訳来るらしいけど、前に外人が来たときは質疑応答だけしか訳してくれなかった。
使えない通訳が来ても困る。
まぁ何はともあれ楽しみである。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さぶいさぶい

 トレーニングの授業はやっぱ良いねぇ。
体動かすの好きだから気持ち良い。
だけど今日は遅刻寸前だったから少し急ぎすぎてバテた。

トレーニング終わったら昼飯なのだが、
今日は学食の御飯が未だかつて無いほどに、不味かった。
御飯の水分量が多すぎてぐちゃぐちゃ。

確かに私が御飯に醤油をかけたのも悪かったかもしれないが
それ以上に水分が多いんだよ!
おかゆに御飯かけたようになってしまっていた。
店で食べたら文句言ってしまいたくなるな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近自殺とかの話題多いねぇ・・

 TVでも教育がどうたらーとか、色々言われてますなぁ・・。
フジテレビでたけしの教育なんちゃらーが生放送6時間とかあったり・・。
今「いじめ」っていうのが物凄く注目されているが・・・。
何でここまでイジメが流行っているんだ?

私が小学生~中学生の頃もイジメはあったが・・・。
今ほど酷くは無かった・・・と思う。
噂によると中学の時に自殺しそうだったやつとか居たらしいがー
難しいところだあ・・・。

私はどちらかというとイジメていた方なんだろうかなぁ。
自分では全くわからないから怖い。
正直私にはイジメをしていた自覚は無いが・・・。
ひょっとしてイジメていたら、ごめんなさい。

今世の中、陰湿なイジメ流行っているがー。
殴ったり蹴ったりするのは無いのかねぇ・・・。
何だか自分の時代と結構変わっているように思えて不思議。
中学校とか見てみたいなぁ・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

歩道も整備してほしいなあー

 最近、あっちこっちで車道を真っ平らにしてるんだが・・・。
歩道はいつまでたってもデッコボコ。
何で車道ばかり優先するんだ(;´_`;)

歩道走ってると尻が痛くなるんだよ;
だから車道走ったりするんだが、、車が走ってて邪魔だし・・・
クラクション鳴らされたりで・・もうダメポ。
歩道 車道 チャリ道
全部分けてくれ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

頭悪い

 学校のアルバム撮影とかいうのがあったのだが
三年メイン・・なのに四年も写れとか訳の分からない事言いだした。
意味分からないデス。

アフォなんじゃないかと・・・。
結局撮りませんでしたがねぇ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

生チョコ雪見だいふく・・・

 今日雪見大福の生チョコってのを買った。
美味しそうだなぁと思って食べようとしたら・・・
箱からアイスが取れない(;´_`;)

付属品の楊枝っぽいので力づく取ってやろうと思ったら
アイスは剥がれず、破裂。
中身が服やら手やらにかかった。

普通・・・下から押せば取れるだろう・・・・
何で取れないんだよorz
もう二度と買わないかも・・・。
私だけなのかなぁ・・・。
ロッテさん・・・もうちょっと粉増やして取りやすくしてくださぃ
(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

私もいけばよかった。

 昨日から父さんが大阪の方にいっていた。
婆ちゃんの兄弟か何かが亡くなって葬式にいかねばならないのだが、
婆ちゃんは行けないからって事で父さんが代わりにいくことになった。

今日帰ってきたんだが・・・。
京都寄ってきたって言って写真見せて貰ったんだが、
マジデ観光してきたんじゃないか?って感じな勢いの量。
更に笑顔全開で父さん映ってる(;´_`;)
私も行きたかったョ・・・

ってか本当に葬式で行ってきたんか?w
って感じデス

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は学祭片づけ

 撤収作業は毎年早い。
11時前には全て終わった。

ミニストップで十勝冬バニラ頼んだら、すぐですからお待ちください。
って言われたのに、5分以上待たされた。
なんかトラブルあったらしい(;´_`;)
味はまぁまぁって感じだった。
また食べても良いかも。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

病み上がりだからかなぁ

 今日は体が重い。
先週から風邪をひいていたからだろうか・・・。

今までで一番グダグダな練習をしてしまったと思う。
周りの皆からも今日はどうしたと言われる程に・・。

っていうか手伝う種目一種類増やされて頭パンクしそう。
更に逆を覚えようとしていたから混乱。
グダグダになるの当たり前だょ・・。

明日は頑張らねばorz


学校は学祭だけど、人数多いから全てを託そう。
学校なんぞに行ってる場合ではないのだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

学祭準備!

 学校の手際の悪さに拍手を送りたい。

授業せずに朝から準備にしろやああああああああああ。
時間たりNEEEEEEEEEE。

風邪ひいててもうやる気がorz
いや・・・やる気はあるのだが
鼻水の垂れ具合がMAXで・・・。

鼻水とは垂れるものではない!流れるものなのだ(;´_`;)って感じですorz

皆頑張った!
私は明日だけ手伝って土日休ませて貰おうと思います。
三年に全てを託し・・・っていうか四年居たら全部四年任せになりそうだし。
空手出たいし・・・。
まぁ色々あります。

とにかく頑張ろう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

妹が沖縄から帰ってきた。

 土産のラフテー?なかなか美味しかったデス。
脂身ばっかりだけど、豚の脂は美味しいんだなぁ。
これが牛だったりすると気持ち悪くなるんだが・・・・。


今日のスポーツビジネスの授業は千葉ロッテマリーンズ
マーケティング&プロモーショングループプロモーション担当マネージャー
佐川哲朗
という人が今日は講義をしてくれた。

29歳と、かなり若い人で驚いたのだが
私たちとあまり変わらないような人なのに、
考えている事は全く違う。
普段私たちがどれほど考えてないか思い知らされた感じだ。

幕張の方に行くとマリーンズのロゴがやたらとあるのだが
そういうのを考えるのもこの人の仕事の一部らしい。
ロゴの管理などなど・・・。
あと、バスにのるとマリーンズの選手の車内アナウンスが流れたりする。
これでもか!!っていうくらいマリーンズ一色。
凄いとしか言えないよ;w;

幕張の免許センターとか行く人はちょっと気にしながら行くと面白いカモ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

かぼちゃ

 今日はかぼちゃの日。はろうぃーん。

いつの間にかこの日も色々騒ぐ事になってますねぇ。

ハロウィンなんて小さい頃知らなかったし・・・やってなかったと思うが・・
日本はとりあえず騒ぐのが好きだねぇ・・。
日本にこの収穫祭って関係無いでしょ・・?

騒ぐの好きなら・・・
どこかの国の色々な祭とか調べれば毎日騒げるんじゃないか?
流されやすいよ日本人(;´_`;)

っと思う私は、かぼちゃ味のチョコレート食べました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

