いいなぁ

 妹が修学旅行で沖縄に行った。

私は沖縄に行ったことが無い。

私も行ってみたい・・・。


何故、京都ばかりなんだあああああああああああああ(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

良い感じ

 良い感じに風邪も治りつつ・・・。

12月にある五段審査の手伝いで色々やらねばならないのだが、
私の手伝う量が少しだけ減って助かった。
前まで3~4連続でヤルっていうアフォな内容だったが
一気に二個くらいまで減った。

五段受ける人は一気に6~7?くらいはヤルから相当大変だろうが・・・
腕の足りない私だと少しやっただけで疲れてくる。

減ってくれたおかげでまた少し楽しむ事が出来そうだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

かぜ・・・

 昨日の五限あたりから頭痛、寒気、鼻水。
今朝もやっぱり・・・orz

一段落ついた・・・って思ったらこうなる・・。
今日は学校休みましたorz

大人しく大人しく・・・・。

デスノート見てます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ねむねむ

 今日という日が終わって・・本当に良かった。
ゼミでの発表、あまり好きではない。
っというか前日まであまりやっていなかったから相当辛かっただけなのだが。
次は頑張ろう(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

成長してNEEE

 2週間くらい前にゼミの発表始めたのだが・・それ以来全くやらず・・
遂に発表前日になってしまった。
まぁ私でグダグダやって・・・教室の空気がどんよりした所に
完璧な発表をしてもらって教室の空気を浄化してもらおうと思います。

私が後になっちゃったら、完璧な発表の後にグダグダ・・・。
このパターンはひたすら良くない。前のと比較されて色々言われる。
だから最初にやりたい・・・。

これからあまり寝ないで明日までに取りあえず発表出来る段階まで持っていこうと思います
グダグダでも怒らないで(ノ_<。)ビェェン


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

合同説明会。

 今日は説明会にいった。
良いと思っていた会社、話を聞いてみると案外微妙。
色々だねぇ。

今期おもろいドラマは、「のだめカンタービレ」「役者魂」この二つかなぁと思う。
「14歳の母」は笑えるというか真面目に見て色々考えさせられる感じかな。
他は微妙。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

体が重い

 肥えた。
空手をやっていて思う。体が重い・・・っと。
型とかも色々考えてしまうと、何だか納得いかなくなってくる。
もっと上手くもっと上手く・・と考えるほどに気になって仕方がない。

少し駄目駄目だなぁ。
取りあえず五段審査受ける人の手伝いが終わったら本格的に練習したいと思う。
12月23日あたりに手伝うから来年からって事になるが・・。
まぁのんびりやりたいなぁ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

土いぢり

 今日は婆ちゃんちで穴掘り。
どこかから水が漏れてるって事で・・・。
どこだか調べる為に掘る。
分からないってのは辛い。
いつ終わるか分からないっていうのはなかなか疲れるものだ。

結局三箇所掘って。実働5時間ずっと穴掘り。
休憩しても疲れは取れない。
腰痛い。水が出てる所を掘り当てた瞬間の感動。
何だか色々忘れられない一日だった(;´_`;)

疲れたけど、良い孝行になった。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぜみぜみ

 あと一週間で発表・・。本を取りあえず借りた。

ゼミは二週間後の学園祭の準備。
うちらはジオラマを展示したりする。
取りあえずジオラマはもう作らずに去年までのを修復する。
ひたすら修復作業。

不真面目で使えないと思っていた3年が地味に働いてくれたので満足。
皆真面目にやって良い感じであった。
もっと静かにやればもっと言うこと無し。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今期なかなかオモロイ授業多いか?

 今日の特別授業は、スポーズビジネスって奴だった。
毎回色々な分野のスポーツに関わる人を呼んで講義してもらう授業らしい。
今日は高砂親方が来て講義をしてくれた。
朝青龍の事やら相撲の事を色々話してくれた。

私は今まで相撲というものに興味をもってはいなかったが、
ビデオで見せられた横綱の四股を踏む姿は、興味の無い私でも凄いと思った。
まさか相撲でここまで興奮するとは・・・っと思わせる90分だった。


少しは相撲見ようかねぇ・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おもろいじゅぎょう

 月曜は3限と4限に授業を入れている。
3限の授業は今まで面白くないと思っていた先生の授業だが、今日は楽しかった。
先生の友達が新車を買ってすぐに事故にあったっていう話が面白かった。
先生がこういう話してるの初めて聞いた気がする。
っていうか、この先生の授業で初めてまともに起きていた気がする。
これからはちゃんと聞きますm(__)m

4限の授業は、少し変な授業。
変というか、今まで私が取ってきた授業とは少し違う。
先生が本を音読して、生徒はそれをただぼーっと聞いているだけっていう。
本の内容は小学一年生が作った詩。『せんせい あのね』っていう本なのだが。
これが聞いていると時間が経つのを忘れるくらい面白い。
最初は単位埋める為に取ったのだが、、今期一番興味深い授業かもしれない。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

またまた風邪気味

 季節の変わり目はー風邪を引きやすいー。
っていうか、寒いのにサンダルで行ったのが駄目駄目だったのかも。
もう若くないのに(;´_`;)気合い入れ過ぎた。

取りあえず食べて食べて寝る!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寒い

 サンダルで学校行くとそろそろ足下からゾクゾク来るようになった。
もうサンダルも終わりかねぇ・・・。

今日の三限の授業、基本的に静かなんだけど一部の生徒だけが騒いでいた。
よくあれだけ静かなのに騒げるなぁと思う。
ってか黙ってくれとorz
ストレス溜まって来るよ。

喋るんだったら寝るか、部屋から出ていって欲しいなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

しらべもの

 今日は四限の空き時間に再来週のゼミでの発表のネタ探しをした。
前回の発表から何も調べてない・・・。
質疑応答時間も含めて45分==;
そんなに発表できないよ。5分で良いよっと思うんだがなぁ。

とりあえず短すぎるとペナルティとか有るらしいから気を付けねば。

今日は取りあえず調べている石碑に何が書いてあるか調べて
写真に撮っただけー。
蚊に刺されたけど、まぁまぁ写真も撮れて良かったと思う。
とりあえず発表までにはなんとかなりそうかねぇ。

今までは発表の日に色々と準備していたがー、今回はこんなに早く準備進めてますb
私も成長したもんだあ =w=

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

んーむ

 今日は説明会&選考会見たいのやった。
さっさと決めたいんだがねぇ。。。仕事決めるって大変ねぇ・・・。

まぁ地道にコツコツとー・・・。
頑張ろう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日は説明会なんぞを

 取りあえず明日は学校休んで、説明会なんぞ行ってくる。
学校休みたくは無いんだがなぁ・・・危ないから==;
でも、仕方ないorz

さっさと内定とか欲しいですなぁ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

シューマッハorz

 今日はF-1鈴鹿グランプリ。
アロンソとシューマッハが同点でこのレースというのはできすぎたドラマだと思う。

シューマッハ二番手、アロンソ五番手でレースは始まり、
中盤まで一位で来て、もうこのままこのレースは
シューマッハの優勝かと思われたが・・。
終盤に来てリタイア。

アロンソに10P入ってシューマッハの今期優勝はもう絶望的になってしまった。

流石新王者だ。
しかし、、何だか複雑な気分になるレースだった。
あんなリタイアという形ではなく。
レースで勝負をつけてもらいたかったな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

携帯発見。

 昨日携帯無いなーっと思いながら学校に行ったが・・・。
探してみたら家にも携帯が無かった。

まさか・・・っと思って今朝、自転車の篭を見てみたら・・・
やっぱり入ってた(;´_`;)

一昨日の夜から放置プレイですorz
一応屋根のある自転車置き場だが、携帯はびっしょ濡れ。
だけど、ちゃんと動いたのでヨカッタ。

放置してごめんよ~><

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あーめー

 今日は一日雨。
だけど私は自転車で学校に行った。
朝、ずーっと動画見てたから、、、あまり寝て無くて・・・。
電車で行っていたら確実に学校のある駅を通りすぎて何処までも行ってしまいそうだ。
だからチャリで行ってみたんだが・・・。

想像以上にきつかった。
上着脱ぐと寒いし濡れるし、、上着を着ると微妙に暑い(;´_`;)
学校着く頃には、パンツまでぐっしょり濡れていたorz
靴すら濡れると苛立つが・・・パンツまで濡れるともう萎える。

早めに帰ろうと思ったが、、最後までゼミ出て~また雨の中帰る。
素晴らしく体力を消耗した。
今日は早めに寝ようZzz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

学校はお試し期間

 学校はまだまだ本格的には始まらない、今週は授業の説明ーって感じで、
その説明聞いてから、履修するか考えろっていうやつである。

初めての先生の奴以外は出なくても良いようなーって感じでほどほどにサボっている。
今日は取りたい授業無いので普通に休み。

暇なので船橋のLoftまで行ってきた。
醤油差しを買って、東武で醤油も買って完璧。
帰りに食べたラーメン屋はなかなかであった。

以上

風邪ーだるだる

 昨日濡れた所為か、昨日の夜から体調を崩し始めた。
まぁ体調悪いなんていつもの事だから、さほど気にはしないが・・。
何とも怠い感じがたまらないorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お手伝いお手伝い

 今日は空手の審査の手伝い。
私も受ける予定だったが、辞退した。だから手伝いだけ。

今回は受ける人が多すぎて一回で出来ないので午前と午後に分けてやった。
こういう事は初めてだったので、結構疲れる。

手伝いといっても私がやることといえば、机出して椅子出して座布団だして~、
といった、始まる前にやることばかりである。
始まってからは少し型とかやる程度で、あとは車の誘導とか外で
練習(暇つぶし)するくらい。
中に居ると、皆の緊張が伝わってきてやってられない。

次は私も受けないとなぁと色々思うが。
まぁのんびりのんびり・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ふぅ

 ちょっと寝たら気分スッキリ。

寝ると色々スッキリして良い感じである。
先程まで怒っていたのが嘘のように・・・。

色々考えると、、、
普通の人が考えないような事をするのは芸術なのだろうかと・・。
たとえ人に迷惑を掛けることであったとしても
人が考えない事をすることは芸術なのだろうか・・・・。

掃除する人には悪いが、、、良い方向に考えておきますm(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記