

 許せないことがあった。

マンションの内階段を汚物で汚されていた。
外に買い物の荷物を取りにいったときに発見した。
人は見ていない。

昔もこういう事があった。
私はどうしても許せないな。なめられてるんじゃないか?

掃除する人も大変だ。

アフォすぎて何も言えない。
何も言えない。何も。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

餃子

 先週の敗北から一週間。
今回は私の勝ちだ!!

11時に家を出て、買ってきてしまった!

食べる前にはレンジで温めなければ~・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

餃子リベンジ(水曜どうでしょう風

 明日は餃子リベンジをしようと思う。
前回(先週)は4時すぎに店に行ったらもう売り切れというおかしい目にあった。
大野店が駄目だったから市川駅前店も行ったが駄目だった。
往復するのにチャリ二時間こいで・・・マジデ疲れただけっていう。

だからリベンジ。市川人め・・・・。
今度は負けないぜ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近色々な番組が終わってー

 そろそろ、新しい番組とか始まりそうな時期だ。
今度こそおもしろいドラマやってほしいなぁと思う。
ちょっと前回はおもしろいドラマが無かったのでねorz

アニメとかも、、段々とアニメにしなくてもいいんじゃないか?
って感じのばかりになってる気がするし(;´_`;)

とにかく面白い番組出て欲しいー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

気が付けば、ぎうにう

 さてさて、、今日買ったカルーア、牛乳入れて飲んでるわけですが・・・。
今三杯目です。
たった三杯です。たった三杯目で牛乳1リットル飲み終わりました(-人-)
元の方は全く減っておりません(;´_`;)
一体お前が美味しい美味しい飲んでるのは何なのかと突っ込まれそうな程薄めております。
もはや牛乳!?

そんなこんなで・・・650円で果てしなく楽しめそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日はゼミ決めー

 今日は学校でゼミのガイダンス。
正直今までと同じゼミにするだけなんだからわざわざ行かなくても良いじゃん、っと思う。
何ともかったるい。
学校に居る時間は一時間も無いのでは?

学校終わって帰りにカルーア買って
家でカルーアミルクにして二杯飲んだらもうZzz
ダメポって感じ。
だいぶ薄めたんだけどねぇ。
そしてだいぶ甘いねぇ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

気持ち早めに大掃除

 今日はー、部屋を大掃除。
網戸も掃除してー窓も拭いてー。
埃アレルギー?で鼻水るずるだから掃除したかった。
布団も干して、もう完璧な状態。
今日からぐっすり寝れそうだb

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

決めた。

 今日やっと決めた。
空手三段の審査を受けないことにした。
先生にヤレと言われれば大抵通る審査。
ヤレといわれるのはもう次の段階に行ける奴だけだからだ。
しかし私は今回の審査を蹴ろうと思う。

私にはまだ三段は早いと思う。
三段になると補佐となり更に教えたりする機会が多くなる。
私にはまだ人を教えたりするほどの責任を背負えるとは思えない。
もっと完璧になってからというか・・そもそも私は教えるのがあまり得意ではない。
一生自分の技だけを磨き続けて行きたい。

しかし、技を磨き続けはしたいのだが皆ほど空手というものに真剣に取り組む事が出来ない。
この世で一番好きなものが空手ではないし、常に空手の事を考えるのも不可能である。
段位というものを取ることに興味を無くしてしまった私に、審査を受けろというのも酷な話である。

もう少し二段のままで自分を磨いてみたい。
言い訳はそんな感じ。
受けろと言ってくれた先生には悪いが、自分で納得出来ないと気合いが入らない。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

熱かったり涼しかったりで鼻水るずる

 今日は、PCの容量をひたすら空けたりしてました(;´_`;)
昨日デコオンライン入れようとしたときに容量足りなくて色々腹立ったのでね・・・orz
まぁ更に腹立つのは、私のPCだと3D系のゲームが果てしなく辛いってこと。
ロードするたびに5分は動かないっと・・・。
あぁROが懐かしい(ノ_<。)ビェェン
容量あけたときにエミュ鯖のデータも消したから暫く入れませんよっと。

なにか重くないゲームで・・・おもろいの無いかなぁ。
レッドストーン・・・トリックスター・・・・。
知り合い居ないと全くやる気起きなかったデスorz


 明日はひさご亭に餃子を買いに行く。
市川駅のところまで行かなくても私には大野店が有るんだああああ。
もちろんチャリだから雨降らないことを祈る(-人-)フラナイデー、フライデー



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

がっこがっこ

 今日は学校。
秋の履修用紙とかを貰う日ー。
新しいチャリでの初の登校。
久しぶりだから結構辛い。
これから涼しくなってくるから・・・そうすれば気持ちよくなりそうだ。

それまではだるいー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

新チャリ!

 今日は新しいチャリを買った。
値段も前のほど高くはない。でも良いものだと思う。
これがあれば学校までの道のりもきっと苦では無くなる・・・と思いたい。
全ては学校いってみねば分からない、そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぐったり

 就活!!
あぁーもう疲れてグッタリ。

ってか空手休んじゃったが、、、
審査も近づいてきてるしもう休みたくないんだよな・・・。
今回見送ろうかなぁ==;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

電車おとこ

 テレビで電車男やってるー。
なんか懐かしい・・・。
私は映画館で見ましたよっと。
ああ、、、懐かしい、懐かしい・・・。

寒い。

 そろそろ夏休みも終わる。
っとその前に就活。
ちょっと怠いが頑張らねば。
そろそろ決めたいもんだねぇ・・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゼミ旅行

 火曜水曜っと一泊でゼミ旅行いってきました。
行き先は八王子。
色々な博物館行ったり、鍾乳洞いったり、八王子城跡いったり、高尾山登ったりした。

博物館はひたすら展示物見るダケー。復元された昔の家なんかを見てちょっとおもしろかった。
昔の家は本当に風通しが良いなぁと思ったり。

鍾乳洞は、冷蔵庫って感じだ。
入り口の近くに来ただけで、冷気を感じる。
私はサンダルで行ったので、入った瞬間にもう足の指の感覚が無くなっていた。
ところどころ水たまりもありかなり滑る。
でも、面白かったと思う。
またいつか行きたいと思う。
(看板にバラバラの死体が発見されましたって書いてあった。)

八王子城跡は、山道をひたすら上がっていくかんじ。
もしも橋とか落とされたらこれを登って城を落とすのは容易ではない。
斜度40℃くらいはあるのではないかと・・これを武器を持ってあがるのはまず不可能。
城があったところは今は原っぱになっていた。
ひたすら緑・・・・。
今まで来た方向を見てみると、絶景。
ここもまた来ても良い感じかな。
(20cmくらいのヒルと40cmくらいのミミズが居た。)

高尾山は、、ケーブルカーで登った(;´_`;)
お参りしたりして、拝んだりした。
一応山頂に行って、色々勉強?
ここで八王子城で見たヒルがクガビルだということを知った。
登りも少し急いで登ったが、下りも少々ダッシュ。
ってか止まらない。サンダルだとビミョ。
降りたところでとろろそば食べた。
高尾山は前にも行ったことあるからつまらないかな、っと思ったが
意外にも面白かった。
次行ったら下から登りたい。もちろん靴でねb

なかなか楽しかった旅行だあー。
でも今起きたんだが、、13時間寝てしまったあぁ。
旅行中も車で寝まくっていたんだがねぇ。
帰りに色々買い物しまくったのが駄目だったかも==;

良い思い出になった。
なかなかやるじゃん!東京!

そーいえば、、初日の昼飯のとき滑って転んで岩に頭ぶつけて
だらだら血流してた人・・・大丈夫かなぁ==;
ショッキング映像見て食欲下がるorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

シューマッハ引退宣言

 今日ミハエル・シューマッハが今期限りで引退すると発表した。

レース内容も良かった。
最終的に一位。アロンソはトラブルでリタイア。
この場面で勝ってしまうというシューマッハが凄い。
まだやれる、、、っと誰もが思うだろう・・・。
しかし引退。

高校の時からF-1見始めた私にとってシューマッハはずっと王者だった。
ハッキネンという良いライバルが居たりした時だった。
そのハッキネンも引退して、まさに一人旅といった感じのシューマッハ。
プレッシャーなども感じさせないその走りは、まさに芸術。
見ているだけで興奮する走りだった。

もう何も言えることがない。
今日の走りもまさに感無量だったのだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あっつぃ

 何ともあっつい。
9月入ってから一番の暑さだろう・・・。

今日はF-1あるから気合いが入る。
ひょっとしたらシューマッハの引退宣言があるかもしれないという・・・。
引退しないでほしいなぁ(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

法律って難しいのね

 最近テレビでも話題になってる山口県の高等専門学校生殺害事件。
被害者は20歳の女。容疑者は19歳男。
先日、容疑者も自殺という形で発見されたわけだが、
被害者の顔写真や氏名などを公開すれば、保護することも可能だったのではと考えてしまう。

少年法とかいうのはひたすら微妙に思える。
学校では同学年なのに年が違えば扱いが違うとか・・。
じゃぁ学校も年であつかって誕生日来たら進級させろYO・・・。
っていうむちゃくちゃも有りか?と色々アフォイ事も考えてしまう。

容疑者も死んでしまったこの事件。
終わったはずなのに何だか色々と法律への不満が残る事件になってしまった。

容疑者は殺したあとすぐに自殺をしている・・・。
計画的な犯行だったらそんなことしないのではないだろうか・・・。
突発的に・・・カッときて殺してしまったのではないか。
なんか色々考えさせられるが・・・もう分からない。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おうたむ

 秋っぽい。
朝晩めっさ冷え込むようになり・・・・朝起きると鼻水ズルズル。

自転車買い換えたいんだが、店の人に聞いたりすると色々悩む。
ジャスコとかいって店の人に安いチャリの事聞いてみると、実際のところサビに弱いとかなんとか。

んーむ、、、壊れてないだけマシかもしれないがすぐサビるのも少し問題な気がする。
かといって2万までは確実にかけたくない。
サビに弱いっていっても乗れればいいので結局13,000円くらいの奴になるかもしれない。
もうちっと安いのもあるんだが・・・それはそのときの気分次第って感じなのかね・・。
安いから良い高いから良い、値段じゃなくてやっぱ気分かね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日もお手伝い

 今日も爺ちゃんちの掃除の手伝い。
やることといえば車でゴミを運ぶこと。

ゴミ捨て場に行くといつもと違うこといわれた。
あっちいってそのまま捨ててこい見たいな・・・。
ゴミ収集車と一緒に並んで変な建物に入る。
ゴミ焼く所なのかねぇ・・・。クサイ。
ここに来たのは初めてだったのでなんか良く分からなかった。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もーすかーう

 今日は熱はないのだが少し吐き気があるような感じで気分が悪い。
しかし、欲しいCDがあったのでTUTAYAにいった。
ジンギスカンのアルバムだ。
昨日恵徒さんにもすかうのフラッシュ見せて貰って「めざせモスクワ」の曲にハマってしまった。
ジンギスカンが歌っている映像を見ると格好良すぎ。
エンターテイナーって感じ?
見ている人を楽しませる感じがある。

まぁ今日はそのCDを買いにいった。
帰ってひたすら聞いて、空手にいったがまだまだ吐き気がする。
今日はまともにやれないまま、、帰宅。

今に至る。
明日動けるんじゃろか・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

風邪

 今日は寒い。
朝から雨。
爺ちゃんちの倉庫整理。

雨の中作業。
その後ゴミ運び。
びしょぬれ。

帰ったら気分が悪い。
熱出た。

今に至る。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

