

マターリな日曜。

 のんびりできる日曜は久しぶりだ。
空手が嫌なわけではないがのんびりできる日曜日もまた素晴らしい。

マターリマターリ・・・
マターリ・・・

・・・

・・





暇すぎて逆に辛いわあ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EVE ZEROくりああー

 ちょいとこの前買ったゲームなのだがーやっとこさクリアー。
何ともおもろい・・・かな?
ちっと最後が悲劇?グロイだけ?なのが気にくわないようなかんじだが・・・。
嫌いではないかな・・・でもマジで怖い(キモイ?)内容だょぅ。
ちっときつすぎる感じもあるが・・。

次はイブバーストエラーやりたいなb
昔、、SS版でやったのが懐かしい。
私はSS持ってないから友達から本体ごと借りてひたすらやりまくったのを今でも覚えてる。
EVE burst errorとDesire借りてひたすら・・・。
この二つはマジデ泣けたな・・・(ノ_<。)ビェェン
PS2版でバーストエラー出てるが、またSS版でいずれやってみたい気もする。
PC版はまだやったことないから、そっちにも手を出してみたい。


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんもない日だあ

 とりあえずコンビニいったり。
空手の先生の家に言って月謝払ったり。
来週祭で?演武やれとかいきなり言われて知らんがな・・==;って感じだったり。
色々説明しろっと後輩にメール撃ったり
夢の中でイメージトレーニングしたり、、、
久しぶりの土曜日のテレビを満喫した感じ。

うん何も無いorz
見事なヒッキーだ。
ってか足痛くて走れNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
もう三週間経つんだがなぁ・・・捻挫じゃないんかのぅ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なっつやっすみー

 今日でテスト最終日ー明日からは夏休み~。
いあー最後のテストはなかなか苦戦。
二限の奴は三問しかないテストだった。
文章問題みたいのだが、的はずれな事書いたら・・・恐ろしい==;

四限の奴は普通?な漢字のテストだった。
しかしテスト終わってから既に答え間違ってる事が判明。
しおしお萎える・・・。

しかーし明日から夏休みなので良い感じ・・・かな?
まぁ取りあえずゆっくり休んで夏を楽しもう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

風邪ひいてぐったりぐったり

 今日が休みでよかった。
今週テスト習慣なのだが、今日はテスト無い日。
昨日から風邪ひいてグッタリしてた。

とりあえず暇だからマック行ってマンゴーリータを飲んで・・・
じっくり安静にしとりました。

明日のテスト頑張ろう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

簿記

 今日は簿記のテスト。
よく分からない問題がずらずら・・・・。
授業中の記憶や昨日必死に覚えた事を思い出して頑張った(はず
これで駄目なら、何やっても駄目さ=w=

今日は雨降っていたんだが私が家に着いた途端曇りになって
その後晴れやがった(;´_`;)
嗚呼嗚呼亜orz
どうせならもっと早く晴れようョ
帰りなら雨に濡れるのOKな私でも晴れと雨比べたら晴れを取るョ
来週には梅雨あけるって言ってたからもう少しの我慢だあ。

はーやーくーこいこい、なーつーやーすみー


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

充実充実

 今日も昨日も朝早くから起きた。早寝早起き良い感じ。
空手もいつになく頑張れた気がする。
ぶっ倒れそうになったが・・・。まぁまだ平気だああ。
夏に近づくにつれて・・・段々と・・・辛く・・・orz

空手の合宿まで@1ヶ月ー徐々に体力をつけていかんとー・・・。
その前に明日からテストーっと
そして就職活動ねー

うん、ガンバロ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ハウル思ったより良かった。

 ハウルが映画でやっていたときにハウルを見た友達に
声が合って無くて変とか言われたが、、、私はそうは思わない。
今見た感じで別に私はそこまで嫌とは思わなかったな。
見てておもろい・・・だけどやっぱ私はトトロ好き。
来週はトトロらしいので楽しみだ(^▽^ケケケ


なんか今yahhoのトピックスでmixi疲れなるトピックがあった。
見てみるとmixiでコメント来なくなったりするとソワソワするとかなんとか

・・・・

私も一年くらいmixiやってるがほとんど放置状態。
コメントなんぞ1件だけ・・・。
マイミクなんぞ2つ・・・・・。
たまーに見るから面白い。
そんなもんでそ・・・っと思うのは私だけか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近毎日雨だな

 毎日雨。
また学校に電車で行くハメになった。

電車に乗るとやたら眠くなるから駄目だ。
起きたら降りる駅より三駅向こうに居た。
なんとも辛い。
早く自転車乗りたい。


最近なんかオモロイ事無いなーっと
なんかオモロイ事教えてorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久々電車

 久々に電車乗ると・・・・果てしなく眠い!!

学校で補講有ったけど1時間は軽く寝てたっぽい・・・・。
最近あんま寝なくなったなぁと思っていたんだがなぁ。
やっぱチャリで行くと目が覚めて授業中寝る事が無い・・・らしい?
恐るべし電車。

明日は学校休みだから・・・何しようかねえ==;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あふぉかと

 寝ようとか昨日言った割に徹夜してゲームしたりテレビみたりしてしまった。
そのまま就活だあああと思ったけど何だか予定が狂いすぎ。
午前中には終わるはずーだったのにいつまでたっても人が来ない。
予定では午前に用事すませて夜まで寝るーってパターンだったのに
すっかり狂ってしまった。
もう昨日の明け方からずっと起きてて何か変。

変変変恋変変変変

眠さって限界突破すると案外眠くならないものです=w=
いつか限界を更に突破したい。

40時間くらいは起きてるてょます
アフォだアフォすぎる
26時間テレビとか見ちゃうと駄目だね
うん、、、もう寝る。。。
壊れてきたから


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日は月曜だけど休みなんだよ

 今日は空手で親指の爪が剥がれて痛かった。
全部剥がれた訳ではないが、三分の一ほど爪が逆に曲がってて
中が見えちゃう感じ・・・。
コレ相当痛い。

午後は取りあえず就職活動?というかまぁ書類をダラダラ書いたり
ゲームしたり26時間テレビを見ながらボーっとしてた。

夜は家の前でノコギリクワガタを見つけた。
あんま立派な奴じゃなくて若そうな奴だった。
取りあえず草むらがありそうな方に投げておいた。
家で飼うのもいいが猫に食われる危険性がある。


とりあえず寝よう夜更かししてるが、明日は以外と就活関連の重要?な用事がある。
まぁ第一志望関連の用事って事。
いつから第一志望になったかマジデ分からないアレ。
アレじゃワカランって人は分からないまま・・。
決まったら教えても良いかなっていう方向で。。
決まらなかったらニート突入・・・(ぇ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゆうだち

 学校から帰る時空が真っ暗だった。
雷があっちでもこっちでも光っている。音もすさまじい。
私はラッキーなことに濡れることは無かったが、家に着いたと同時に大雨が降り出した。
風もだいぶ強く、まるで台風のようであった。
雷の音で猫がだいぶビクビクしていた。
確かに凄い音だった。

でもたまには雷あってもオモロイのでOK

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

蛇の抜け殻を財布に入れると。。。

 今日は学校の帰りにまた蛇を見た。
アオダイショウの子供って感じかな・・・。
あと抜け殻を発見。
ほとんどそのままの姿を保っていてなかなかキモチイイ抜け殻だった。
財布に入れておこうかなぁとも思ったが・・・・。
前の財布に入れていた時にボロッボロになってえらいことになったので却下。
やるならば少量がオススメ;w;

蛇って案外逃げるのはやいなぁ==;
自転車降りて捕まえようとすると速攻ドブに逃げてーる。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

=w=

 今日は一限しか授業が無い日。
帰り道に新しい道を発見しようと思って知らない道を進んだ。
出たところはあまりにも知っている道だった。
嬉しいような悲しいような・・・。

昔好きだった人の家の近くだった(ノ_<。)ビェェン
なんか色々思い出す?ような気がしないでもない。
勝手に凹んだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

足挫いた

 今日は学校の帰り道で変な音を聞いた。
ブオォォォ。ブオォォォ。
川の中からこんな音が聞こえてくるのだ。
爺さんとかおばさんが何事かと見ているから私も一緒に見てみたら、
ばかでっかいカエルが沢山いた。
15cm以上はあるのではないか・・・と思うくらいに立派なカエルだ。
たぶん鳴き声+大きさからウシガエルだと思う。
メスを追いかけてる奴も居たからたぶん繁殖期(鳴いてない奴はたぶんメスだから・・)
あんなに大量に居ると鳴き声だけでめっさ怖い。
まるで牧場にいるかのような大合唱であった。

それと・・・大きくて綺麗な蜘蛛が居たなぁ==;
ちっと不気味だけど見事なまでに大きかった。
写真に撮りたいなあと思ったけど
私の携帯は画像良くなくて(ノ_<。)ビェェン
デジカメとかほっしーぃ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

空手復帰してそろそろ一年

 一年とは早いもんだ。
日記読み返すと大体一年前に空手復帰している。
もう一年やったのか・・=w=と思うほどに早かった。
楽ではなかった気がするが、楽しかった一年だ。

うまくやれば秋頃に三段狙えそうなのでセコセコ頑張っている。
とりあえず死ぬまでに四段↑行ければいいかなぁというペースで
マターリやっていきたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

かぜぎみ

 昨日、、もう一昨日だがーは七夕だった。
短冊に願い書いたりはしてませんがね・・・。
なにごとも無く終わった(;´_`;)

県立中央博物館でやってる驚異の深海生物っていう企画展示見に行きたいなぁ==;
変な生物大好きですからあああ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

をーりーをさがせ?

 昨日やたら早く寝たから今日は六時前に目が覚めてしまった。
学校は二限からなのに一限よりも早く家を出た。
理由は、、、課題をやるためだ。

今日が提出というわけではないが、来週までに出さねばならない課題があってorz
それを調べるために早くいったのだ。

「辻切り」という昔の風習が残っている場所を自転車でひたすら探した。
辻切りというのは村の出入口の四隅を霊的に遮断して、
悪霊やら悪疫なんかを村に入れなくするってもの。
四つのうち二つはゼミとかで歩いて見に行ったことがあったが、
あとの二つは先生も忘れたとかで見に行ったことが無かった。
前々から気になっていたので、私は課題ついでというか
課題をそれにして探すということにして、今日頑張ったわけだ。


全て見つけた時は素晴らしい感動が・・・・。
しかし、地図に書き込みながらしていったので途中蚊に刺されまくったり
腕かぶれたりしてる。
朝から体が痒い。
満足と疲労が良い感じに溜まってる。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

体がああああ

 学校行って、帰ってきてアイス食べたら体が痛くなった。
体を針で刺されたような、、なんかチクチクする感じ。
アイスアレルギーか?っと思ったり・・単にダニにでも刺されたか?と思ったり。
ダニに一斉に刺されたりするんじゃろか・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あぢー

 そろそろ一年のうち私がもっとも苦手とする時期になる。
私は暑いのが嫌いというか苦手というか何というかヤヴァイ。
ほぼ毎年夏バテになって点滴を受けたりする。
大学に入ってからはそれほど酷くは無いがチャリで行く以上、体調管理はきちんとせねばorz
とにかく水分補給 睡眠 そのあたりかねぇ・・・。
あとは直射日光を避け・・・・。


今年も生きてられますよーに。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

暑いというか暑すぎるんだよ

 昨日の気持ち悪いのが今日まで続いた。
やっぱ帽子無しで炎天下の中チャリ一時間以上こぐのは拷問に近いのかもしれない。

今日は気持ち悪くて学校休んだ。
私はどうやら熱中症らしい。
熱中症は、暑さに対応しきれずに熱が体の中に籠もるって感じなのかな・・。

日射病は脱水症状って感じ?

とりあえず今度から学校いくときは帽子かぶろうかなぁと思う。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

