日射病?

 今日は今年で一番暑かった気がする。
暑いというか何というか、肌が痛いほどの日光が・・・。

家に帰ってから、すぐに風呂入って出た時から
どうも吐き気というか気分が悪い。

晩飯もまともに食えないまま今に至る・・・。
気持ちが悪い。
弁護士のくず見たらすぐに寝よう・・・・。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

真面目に就職せんと・・

 そろそろ自分の就職したい職種の第二回試験なんぞの受付が始まったりしている。
取りあえずこれはこれで受けて・・・
あと他にも何個か受ける所決めねばならんかなぁと思ったりするわけだ。
どうするかなぁー・・・・っと今日は少し考えた。

いつも考えろョ・・・自分orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

雨だと電車なんだもん

 今日も雨。
梅雨って嫌ですなぁ。
靴の中が朝からぐっちょぐっちょしてると気持ちが悪い。
帰りだったらどんなに濡れても良いなーって感じなんだけどなあ。
朝からってのは勘弁だあ。
なんか毎回雨降ったとき同じこと愚痴ってる気がするが気にしない。

なんか面白い事無いかなぁと思いながら今週も頑張ろう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

とりっくすたあ

 最近トリックスターという無料オンラインゲームを始めた。
無料だからマターリマターリ・・?
取りあえず暇つぶしにはなりそうだ。

ソロの時はLv上げて・・・・知り合い来たらクエスト一緒にやってーって感じで。
適度に頑張ろう(;´_`;)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぶっ

 今日は学校でアフォな話を聞いた。

学校の建物の屋上で全裸で日光浴をしていたアフォが居たらしい。
まぁそんなアフォは居るだろうと思うさ。馬鹿な学校だからね。
問題はそれを発見したのが、学校に来ていた企業の人事部の人だということだ。
学校のイメージとか更に落ちたんだろうなぁと・・・orz
まぁめっちゃ他人事デスョ・・・・。

まぁ私から言えることは、せめてパンツくらい履こう!


それしか言えないよ(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

雨雨雨

 今日は朝少し雨が降っていた。
自転車で行けそうかなぁとも思ったが、、、
何だか今日は電車の気分・・・。
なんだか自分に負けてしまった感じだ。

取りあえず一限は1時間15分遅刻してもうヤヴァーって感じだった。
着いたら終わり(ノ_<。)ビェェン

二限は少し寝て
三限はよく分からないなあって感じで・・・。
何しにいってんだ?w

帰りは途中まで電車乗って、そのあと歩いた。
こんな日に千円以上使ってられるかっと・・・。
途中走ったりもしたけど、結局家まで一時間半も掛かってしまった。
正直、サンダルで歩く距離じゃない。
足が擦れて痛いorz

まぁたまには歩くのも良いかなぁって感じだな。
次は靴で歩こう(;´_`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

みにすとーっぷ

 今日は授業が終わったあとミニストップでアップルマンゴーパフェを食べた。

食べる前から幸せを感じる。
食べてる最中本当に幸せだと感じる。
食べ終わってもまだ幸せが続く。
毎日は食べたくないが
週に一度以上は食べたい、そんな感じ。

アップルマンゴーパフェとは幸せなのです。

私は今とってもアップルマンゴーパフェ!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

カレーパーティー&W杯

 今日は朝からカレーパーティーの準備で忙しかった。
朝、道場に向かっている途中で空手の人に酒買いに行くぞと拉致られた。
二万で酒とつまみを購入。

その後は会場の掃除やら机出したりで気づいたらもう始まる時間だった。
今回は230人くらい?参加したらしく、めっちゃ凄い数だった。
何処向いても人・・・。
五月蠅い子供・・・・、元気でよろしいb

とりあえず保護者達にビールを注ぎ回る我ら若手。
いつカレー食べれるんかなぁと思いながらひたすら注ぐ。
若手って辛い(ノ_<。)ビェェン

カレー食べ終わったら次はビンゴ大会。
今年は一位であがりたいと思ったが、リーチすらなかなか来ない始末。
途中から私がビンゴの数字を出す係になった。
ちょいと小細工して自分の当たり目を出そうと思ったがコレが上手くいかなくて結局ビリから10位くらいだった。

ビンゴ大会終わったら解散。
その後掃除して先生の家に行って、ニラレバとかもやし炒めなどなど食べて帰宅。
帰った頃には疲れ果ててすぐに寝てしまった。

今日の感想。
カレーはもうちょい甘口にしてくださいって感じだったな。
中辛食べられますけどねぇ・・・もう少し甘くしてほしい。


夜はサッカーW杯日本VSクロアチア戦。
もう日本は負けムードの中、選手は頑張ったと思う。
何度も危ない場面があったが、引き分けて良かったとおもう。
そこまでヒドイ試合では無かったし・・・。
ブラジル戦ガンバ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は身体検査

 就職活動の奴であるんですょ身体検査orz
午後から検査だった。
尿検査もあるから受付時間前後の排尿は避けること。
朝食は食べても良いが、昼食は抜く事。
集まった奴らはトイレも我慢、お腹減ってるのも我慢で
何だか皆元気無いというかなんというか・・・。
ある種の地獄である。

始まってからは楽だった。
血液検査の注射も痛くなかった。
下手な人じゃなくて良かった。
あとはー・・・帰りにラーメン屋行こうとしたが
ラーメン屋が検査やったところの近くに無くて少し残念だった。

明日は空手のカレーパーティーである。
昔はカレーパーティーとか嫌いだったが、いつの間にか好きになってるなぁ。
明日雨ってのが残念だが、、、めっちゃ食べてめっちゃ遊ぼうと思う。
ビンゴで勝つのは私だ!!!!!!!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今週は疲れたなぁ

 今週は面接有ったりで結構大変だった。
明日は身体検査あるからまだ怠いが・・・それさえ終われば休日だあ。
のーんびりのーんびり・・・ゲームでもしよぅ・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゲッホゲホ ヘックショイ

 風邪ひいた。鼻水が垂れる・・・・。
県民の日だというのに学校へ・・・。
ゼミで必要な物を私が預かっていたから出席しなかったら何も作業出来ない。
ゼミのためだけに学校へ・・・。
行くの怠かったから、車で行った。
親乗せていって、学校まで行ったら親は車で帰って
学校終わったら親に学校まで来て貰って、私が運転するっていう
なんとも便利?な感じだ。
帰宅ラッシュで渋滞食らったのが痛かったが、
あとは問題無かった。

明日までには治っていて欲しいなぁ風邪・・・orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

・・・

 今日は自転車前輪のブレーキのゴム取り替えたのだが、、、
簡単な作業っぽいのにやたらと手間取ってしまった。
説明書とか見ると簡単っぽいんだがなぁ・・・。
よく分からないし、手は痛くなるし、蚊には刺されるし本当に辛かった。
そして前よりもブレーキの遊びが少し減った感じで違和感がある。
前と同じように戻すのはムズイ。
ワイヤー調節したりするときに繊維が2~3本切れちゃったりしたからもう何がなんだかorz
ぁー修理屋とかで交換してもらったほうが楽だ(;´_`;)
やっぱまずはプロの手本見ないと。。。

まずちゃんと毎日壊れないでいてくれることを祈る。

次壊れた時は大人しく修理屋行こう。

頑張ったんだ・・・たぶん

 今日は面接だった。
終わってみると・・・もうちょい頑張れた気がする。
とりあえずつまらなくは無かったからOK
楽しい時間をありがとぅ。

明日は面接!

 明日は高望みした記念受験って感じのところの面接。
筆記すら受かる感じでは無かったのに何故か面接出来る事になってしまった。
悔いの無いよう、思いっきりやってこよう。
気合いだあああああああああああああああああああああ
いーち、にー、さーん、だああああああああああす。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

汗がどう゛ぁー

 今日は空手で半端無い量の汗が出た・・・。
だいぶ太ったかなぁ==;
今週食べたラーメンのスープがそのまま肌から出てしまっているような感じ。
・・・少し痩せようかしらorz


モンスターハンターDOS明日返すことにした。
ダイミョウザザミ?倒せなくて終了。
いずれまた機会があったらやろうorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

雨は嫌だあ

 今日は朝から雨が降っていた。
電車で行くと自転車で行くより疲れる・・・何故だろう。

朝から靴の中までぐしゃぐしゃに濡れると授業に集中できない。
一時間半座っているのが苦痛だった。
途中トイレ行ったりジュース買いに行った。


夜は、翔さんが久しぶりに長々とだべった。
ラグナさんと翔さんは本鯖復活したらしい。頑張って欲しいものだ。
本鯖は色々物価が変わっていたりして、何とも言えない状態だ。
最近は垢ハックなども流行っていてなかなか物騒だとも聴く。
まぁ私にはもう関係ない。
私はもう本鯖はやらない。エミュ鯖で生きていくんだ(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

せんせぇぇぇい

 今日は帰りに幼稚園の時の担任に会ったので少し雑談した。
取りあえず先生の運気も貰って就職活動でその運を使おうと思う。

就活の準備してないけど明日のレポの準備準備・・・。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぅぅ腹の調子が;

 今日は朝から腹が痛かった。
授業早いから急がないといけないというのにorz

時間が無いから取りあえず薬も飲まずに家を出た。
途中コンビニも無いところで腹が痛くなった。
くすりの福太郎が見えたけど、まだ開店前だった。

駄目もとでトイレ借りられないか聴いてみた。
「開店前は貸せませんねー」

・・・・

「ですが緊急のようなのでこちらへどうぞー」

マジデスカ!
おかげで助かりました(-人-)
地獄と天国を同時にみたようなそんな感じ。
福太郎ありがとう;w;

たまに営業中でも貸してくれない店があるというのに福太郎はなんて優しいのだ・・。
本当にありがとおぉぉぉぅ!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ちゃれんじ ざ とりぷるぅ

 今日は夜サーティワン行ってアイス食べた。
今丁度ダブルの値段でトリプルが食べられるっていうちょっとお得な期間中。

今日は
1ストロベリーチーズケーキ
2マンゴタンゴ
3キャラメルリボン

マンゴタンゴ初めて食べたが、ちょっと微妙かなぁと思った。
キャラメルリボンとストロベリ~が甘いやつなのでもう少し甘くないのが良かった。
大人しくオレンジシャーベットにしておくべきだった;w;
このサービス結構長くやってるっぽいのでまだ行こうと思う。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

暇人は一日に何回も更新するb

全国方言コンバータオモロイ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今週は暑かったなぁ

 最近晴れないなぁっていう週もあったのに、今週は晴れすぎ。
今週だけでかなり日に焼けた。
このまま夏も自転車で通学していたら最終的にどれくらい真っ黒になるのか楽しみだ。
体力尽きるまで、自転車で頑張ろうb



尻が痛くなるのは仕様デスカ==;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

メールメール・・・ポチポチ

 今日の四限はNTTデータ?って所から人が来て色々話してくれた。
NTTデータっていうから何か通信系?ネット系?電話系?とか私はそっちの方を話すのかと思っていたが、
今日話してくれた内容は、電子カルテ等の事だった。
電子カルテの利点やら何やらを色々話してくれたけど、、
意味分からなかった部分が多い。
これで来週までにレポート出せっていうのは辛い(ノ_<。)ビェェン。

五限はゼミだが、サボって図書館で調べ物。
鈴木修理日記っていう本で卒論で使えそうなネタ無いか調べ・・た?
結局訳分からなくて何も見つからなかった。
もっと分かりやすい本無いかなorz

六限はゼミにでた。
後輩の卒論発表。
まぁ卒論で何をやりたいか発表するだけだ。
なかなか面白そうだった。
どんなゲームが売れるのかー?とか調べたいとか言った奴と
何故日本は路上駐車が多いのかを調べたいって奴が居た。
どちらも最近話題なものなので皆興味のある内容である。

私らよりは良い卒論できるだろう。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記