あづーい

 昨日は雷ゴロゴロ。まるで台風のようだった。

今日は晴れ。真夏のような暑さである。
腕が日に焼けて赤くなった。
風は爽やかなのでまだ許せる。


ミニストップのマンゴーパフェ美味しい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おめでたい

 誕生日だあああああああ。
今のところ年をとっても気にならない!
普通に嬉しい感じです。

プレゼントは欲しいけど、中間レポは要らなかったですorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

何故か最近しあわせモード?

 なんかやたらと気分良いです。
ジュースおごって貰ったり、誕生日近くて皆優しかったり
この前受けた試験が第一次だけど通ってたり・・おかしいほど平和です。
このままずーっとこの状態が続いて欲しい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゎーぃ

 今日は空手帰りに、角谷さんにジュースおごってもらった。

疲れてるときにジュースをおごって貰うのはめっちゃ嬉しい。

家に帰って餃子食べながら、ジュースもゴクゴク。

しあわせだ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゲッツ!

 発売から一日遅れたが、今日ついにPS2版「ミステリート(限定パック)」ゲットいたしました!!

限定やつだとドラマCDと設定資料集が入ってるんですよ(ノ_<。)ビェェン
なんとも嬉しい=w=
もともとは18禁ゲームだから何処が変わってるのか見るのも楽しそうだ。
とりあえずマターリプレイしますかな。



PC版でも新しいミステリート出てるんだよなー・・・(;´_`;)
新しいストーリー1話分と
番外編などなど・・・壁紙とかもあって・・・ファンディスクっぽいやつ。
めっさ欲しいorz


PC版のリニューアル版ってのも同時発売だったなぁ・・。
こっちはPC版のやつにBGMとか収録したCDが入るんだったかな・・;
こっち限定の壁紙もあるとかないとか(;´_`;)
でもこれには魅力感じないーかなあ・・・・。
はじめてやる人はコレって感じかもしれないが・・・==;

今年は何だかミステリートの年ですかね?w?


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゼミがちょっと嫌

 五限のゼミの時間、PC使うって事で実習室向かったのだが
実習室がエアコンめっさ効いてて寒かった。
丁度私が座った席に思いっきり風が当たってて辛かった。
先生に消してくれっと言っても、「私は暑がりだからな==;」と一言。
寒いってorz
イジメか?って思うくらい拷問だった。
サンダルで行った私も駄目だったが;w;

なんかもう嫌ぽorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

火曜日は半額。

 今日は近所の本屋行った。
漫画本のレンタルってのがあって、前々から気になっていたのだが
今日入会して借りてしまった。
火曜日は半額+入会金無料!とかで何だかラッキーだった。
私はARIA1~4巻+焼きたてジャパン20巻、21巻を借りた。
これだけ借りても200円くらいなので驚きだった。
買わなくても良い漫画はこれで済まそうと思う。

立ち読みとはまた違う感じが味わえて結構良い。
立ち読み数時間もしてると疲れるし(;´_`;)





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

授業中。

 今日の授業はいつもよりもペース早くてつらい。
そして眠い・・・。

昨日風邪っぽかったから早く寝ようと思ったのだが
ハリーポッター「謎のプリンス」を読んでしまった。
話には触れないが・・・おもしろかった。

私のお気に入りはスネイプ先生だあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

まだまだ風邪。

 今日は体育祭なので学校が休み。
自由参加と言われたら出ないに決まっている。

家でダラーっとしていた。
体が怠い。痛い。
私は風邪をひくと脇がまず痛くなって、そのあと節々が痛くなるorz
これは毎回のことなのだが、体痛くなると凄く怠い。
ピリピリする感じかなぁ・・・。
まぁ明日は学校だから早寝して少しでも良くしようと思う。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は体が軽い!!

 今日は空手で本気を出して動いても疲れなかった。
いあ疲れはしてるのかもしれないが、疲れを感じないほどの充実感を得た。
さきほどまで雨が降っていたせいか外は気温が下がっていた。
そのせいで気持ちが良かったのかもしれない。
私は暑いの苦手なのでね==;

空手が終わってから、まだ動けそうだったので1kmを2本ほど走った。
高2のやつと中3の奴と走った。
一回目は勝てたが、二回目は高2のやつに負けてしまった。
ほどよい疲れを感じたあと帰宅。

今日は本当に体が軽い。
ぐっすり寝て明日も頑張ろう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

学校の授業中

 普段PC使わない授業なのだが今日は何故かPCを使っている。
授業なかなか始まらないなぁーっと少し暇。

っとリンク追加しました。「きまぐれですが。」
これまたROでお世話になった人のブログです。
気まぐれな割りに意外と更新されてるっ!!?

よろしくですょ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゆ:しに

 てょますは 100ダメージをうけた!!

 てょますは しんでしまった!


・・・・。
今日は燃え尽きた。
結局ゼミの前に先生に助けてくださいorz
っと泣きついて色々指示してもらった。

それでも時間が足りず、配付資料も中途半端なところで終了(-人-)ナームー...

結果色々と突っ込まれた。
テーマが決まってるだけまだいいかなぁ・・。
なんか他の人の発表聞いてるとやたらと難しすぎて何言っているのかよく分からない。
自分の発表もきっとそんな感じなのだろうとおもう。
知らない人が聞いても何の事言っているのか分かるように
説明みたいなものは絶対につけないと駄目だ。
次の発表の時は、もっと分かりやすく!そしてもっと資料を集めて発表する!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ムッハー

 明日は卒論の中間発表みたいのをやる。

まだ半年前から一歩も進んでない私は今日中に悪あがきをする。

明日必要な資料を今日集めてる。

本屋に行って、必要な本を買いあさる。

本屋から出てきて、持っていたのはハリーポッターの最新刊。

  

・・・・・。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

授業ちう

 最近鼻水~しか言ってない気がする。
でもマジでそれしか無いんです。

あって良かったローションティッシュ!!
コレのおかげで、鼻が痛くならない。

さーて授業に集中集中

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

風邪orz

 どうやら本格的に風邪をひいたらしい。
朝から咳出るし、鼻水もまだ止まらないし寒気はするし。
でも体育予約してしまったから出なければorz

体育はいつものベンチプレスーとかじゃなくて今日はウォーキングだった。
学校から出て適当に歩いてきて5000歩歩いたら帰ってこいっていう楽な授業だった。
生活習慣病にならないためには一日1万歩は歩かなければならないらしい。
意外と大変である。
1時間くらい歩いて大体5600歩だった。
風邪ひいてる自分にとっては、このウォーキングのじんわり出る汗が何とも嫌だった。
寒気が増した。

三限目は寝て、四限目もだいぶ鼻水がorz
何しにいったんだろ・・っと思うが
とりあえず出席したのでOK


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

へっくしょい

 クシャミが止まりません。

今日は一応就職活動。
テスト+体力テストみたいのある奴だった。
テスト難しかった。正直無理です。
またいずれ受けようorz

体力テストっぽいのは、腕立てとかやらされた。
腕立て・・・普段学校の体力測定では20で止めてるが
30までは軽いっぽいなーって感じでした。
腕立て伏せなんて本気でやったことはないが・・・真面目にやればまだまだやれそうだあ。

ああ~クシャミ止まらない。

テスト中ずーっと鼻水出っぱなし・・・。
ティッシュ出して鼻水押さえるのに苦労orz
決してカンニングとか目的で挙動不審なわけじゃないです。
下向くと鼻水が垂れるから上向いてるんです;w;

ああ・・・くしゃみがとまらん・・・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昨日とは全く違うゎー

 今日はめっちゃ清々しい!!
晴れてるのに暑くない!
陽は暖かいけど風が涼しいって感じでめっちゃ過ごしやすい。
一年中こんなんだったら良いのになぁって感じだあ。

四限は急に休講になったし~。

友達はハンカチ二枚目落としたし~。

三限の先生また元気無いし~。


なんか今日は最高!!!!?


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久しぶりに電車

 今日は雨が降っていたので久しぶりに電車で学校にいった。
電車に乗ると何故あんなに力が抜けるのだろうか・・・。
何していいか分からない。
最初は中吊り広告を見て、飽きたらもう何をしていいのやら・・・。
周りの人ジッと見てるのは失礼だし・・・もう寝るしかorz
なんだかこの不思議な空間&時間が今じゃ耐えられなくなってしまった;


学校が終わってからは、これまた久しぶりにアニメイトに行くことにした。
6限終わってもう怠い~って時にアニメイト。イイネ!
秋葉原のアニメイトくらいしかもう行かなくなってしまったのだが、
4年ぶり?くらいに近所のアニメイト行った。
なんていうか暑かった==;熱いカモ。

なんていうか色々昔を思い出します=w=
高校の時は週に一回以上はアニメイトに行っていた気がする。
高校の帰りに友達の家に行くとアニメイトが近いんだもん;w;
大学に入って全く行かなくなったが・・・。
今でもオモロイアニメとかは好きですYO!
最近ハマったアニメは「ARIA」
って言っても、まだ一回か二回しか見てないのだが
この前見てハマりました。
んで、アニメイト行ってみるとやっぱりARIAのグッズとか色々あったりして・・・。
欲しいな~とは思ったが、ここは我慢。
そう、今日の目的とは違うからだ。
今日の目的とは、ゲームの予約である
しかし、予約用紙が置いてあるところに私が求めているゲームが無い。
店員に聞いてみると、そのゲームは取り扱いません。みたいな事を言われた。
・・・・。

もうそれで終了。

他にも堀江由衣のCDとかちょっと買おうかなーとか思ったりしたけど
ゲーム予約できないって聞いたら何も買う気が失せましたorz


ミステリート予約したいよぉ(ノ_<。)ビェェン

まぁアニメイト面白かったので、また今度じっくり見てみたいと思う。
今度はやっぱ秋葉原!ですかね!!!!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ごがつとおか

 朝起きてテレビを見たら、今日のふたご座の運気は最高!って言っていた。
直感で行動すると吉。

だから雨が降っていたけれど、自転車で行くことにした。
片方の手で傘をさし、もう片方で運転。
こんな事をするのは高校以来だ。

大学まで、あと半分くらいって所にさしかかったら
いきなりブチッて音が聞こえて、前輪のブレーキのワイヤーが切れた。
・・・・・
どうしようかなぁと思っていたら、丁度「自転車修理入り口~」っていう看板が見えた。
ラッキ~と思いながら向かってみると・・・。
なんか暗~い・・・・。
そりゃそうだ、一限に間に合うように出てるからまだ8時台だし・・・orz
普通に開店前のようだった。
とりあえず値段だけでも分からないかなぁとジッとしていたら、
変なお爺さんが中から出てきた。
この店の人らしく、どうやら丁度開店の時間だったらしい。
やっぱラッキ~だった。

10分くらいで直して貰って、次はコンビニに行って朝ご飯+飲み物を買うことにした。
午後の紅茶(ミルクティ)とパンを買おうとレジに向かうと、
私の前に並んでいるオジサンがいきなり怒鳴りだした。
携帯のプリペイドカード?を買ったらしいのだが、
カード貰ってないぞ!!!って怒鳴っている。
店の人は必死に、システムが新しくなって、店のPCで登録するだけでOKみたいな事を伝えているのだが、オジサンには良く分からないらしく更に怒鳴る。
奥から店長みたいな人が出てきて二人がかりで説得しはじめる。
その間私は放置され続けた。
・・・・
時間無いんですけど?

結局レジ前で20分近く放置された。
そのあともオジサンは怒鳴り続けていたが、私は無視して店を出た。


学校に着くと、もう50分も遅刻してしまっていた。
予定では20分の遅刻で済ませるはずだったのだが・・・。
流石にこれだけの時間遅刻して教室に入ると何か言われそうなので
そのまま一限は休んでしまった。
ベンチに座りながら、今日は何なんだ?と。




昨日のカレー放置といい・・・
何だかついてない。
今日のふたご座、本当に運気良いの?

グダグダ書いちゃったぁ(;´_`;)グチグチ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

馬鹿野郎・・・自分

 カレーを火にかけたまま放置しました。

あわや火事寸前って所まで放置してしまいました。

家の中が煙でいっぱいになりました。

なんかもう鍋には暫く近づきたくないです。

もう疲れた。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

演武会

 今日は空手の演武会だった。
私は型二種目と、あとは審判をするだけだった。

審判は、型とか見て、上手かった方に旗上げるーって感じ。
かなり真剣にやらないと、、、後ろで親達が見てるからね==;
まぁ幼稚園児の型でも学ぶ部分は多いので、こっちもかなり勉強になる。

自分が型やるときは更に真剣に望む。
ちょいと今回は去年休んでいたこともあって、ものすごく緊張した。
下手にもなってるし;
色々不安ではあったが、取りあえずやるしかない!ってことで久しぶりに本気モード?
高校生の奴らには負けたくないなぁとは思って、先週からちょこちょこ練習はしてた。

書くの面倒だから言っちゃうと、型優勝しました。
 
続いての道具を使った型も優勝しました。

二つ出て二つ優勝。
高校生諸君、引き立て役ご苦労!

二つやったせいで、優勝決まった時には腕が限界来てプルップル震えてた。
自分の手が握ったり出来ないほど筋肉が限界来てた。



最後の演武会で優勝出来て良かった。
来年からは審判に専念します。
良い思い出をありがとおおおおおおぅ


↓は今日あったことを叫ぶダケ

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんだかんだでもう3時!

 明日は6時起き!
明日は朝から、空手の演武会が有ってーそれの準備とかあるから
朝8時ちょい前には現地に集まらなければならない。
7時に起きても十分間に合うのだが・・・。
電話して起こせ!とか言ってくる奴が居るから、とりあえずその時間に起きる事に・・・。

さっきまでゲームしてたのがダメなのか・・・
何だか少し寝付けない。暑い!ってのもある。
何か行事がある時は絶対に眠れない・・・。そして行事中に寝たりすることがしばしば。
空手は好きだから寝ないが。ってか明日は審判やるし!!!

KIAIを入れて望もう。そしてKIAIを入れて、、もう寝よう。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

GW!

 学校の課題ちょこちょこっとやりつつ
レッドストーンやってしまったあ。

あとはー、パン屋行ったりホームセンター行ったり~。
ホームセンターには、もうカブトムシとか居て何だかビックリ。
確かにこれだけ暑ければ・・・とも思うが。
やっぱ温室育ちなんでしょうな==;
なんだか虫まで食べ物みたいに旬が無くなってしまって、、悲しいモンですなぁ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

買い物ー?

 今日は色々買い物するために母さんと妹と一緒に出かけた。
和菓子屋行ったり電気屋行ったり本屋行ったり靴屋行ったり
何だかめっさ運転した気がする。
夜はジャスコ行って、ちゅら屋っていう沖縄料理の店で御飯食べた。
私は豚肉島味噌炒め?って感じの食べてウマーでした。
値段もそんなに高い!!!って感じでは無いので、またいずれ食べたい。

新しいサンダル買ったので、このサンダルで学校行きたい!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

温水器入れ替え。

 今日は温水器の入れ替えをした。
午後から業者さんが来てせっせと仕事してくれる。
昨日の段階では私が茶出したり挨拶したりするーって事になっていたが
父さんが帰ってきてくれるということなので、私は猫を預かるだけになった。
がたがた色々五月蠅い音もしていたが、猫も大人しくしていてくれてとても助かった。
ただ電気を切る可能性もあるーって事で、電化製品全く使えないのが
ちょっと暇だったかなぁ?まぁ猫と遊んだり昼寝したりして時間を潰した。


午前中は雷雨になったりーで工事どうするんかなぁと心配だったが、
無事終わってホッとした。今日はそんな日

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あづいー

 今日は朝の天気予報見て、皆アフォか!!!っと叫んだ事だろう。(関東だけ)
今日の最高気温が30℃くらいまで上がる。
5月の気温としては観測史上最高・・・。
そんな言葉が朝っぱらから・・・・・orz

昨日の夜からやたら暑く、半袖+窓開けて寝た。
GWが夏休みになった気分だ。
学校が休みなのはありがたいが、
リビングの電気の電球を買いに近くの電気屋へ・・・。
外にでると半袖一枚でも暑い!と思うほどだった。

こんな日はアイス食べたいなぁと思うが・・・
昨日アイス食べたので、そこまで贅沢しちゃイカンだろうと我慢。

夕方はレッドストーン頑張った。
始めてまともなPT狩りをした気がする。
まぁ人数だけ集めて適当に戦っただけ・・・
それぞれの職の特徴を活かす~っていうLvでも無いしね・・・。
まぁそれでも楽しかった気がする。
少しROを思い出したーそんな感じ。



明日は~温水器が壊れたので、温水器を取り替える工事をしてもらう。
親がいないので私が代わりに掃除したり・・・せねばならないorz
まぁ暇だからいいけど・・・猫が外に出ないようにしなきゃならないので・・・
一苦労になりそうだ。
今日も早めに寝ておこうZzz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記