GW初日?

 初日は、少し部屋の掃除をしたー。
少しだからまたやらないとーって感じ。
ってか溜まってたゴミをまとめた程度しかやってないorz
掃除機かけられるようになるのはいつの事やら~。

一昨日辺りから風邪ひいて、今日は風邪っぽく無いのに脇が痛い。
私は風邪ひいたり高熱が出る時は、脇が痛くなるのでまだ風邪っぽいんかなぁ・・・。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ごぉるでんういーーっく

 ゴールデンウィークだあああああ。

映画とか見たいなー
レントちょっと気になる~。
朝、おすぎがオススメって言ってたし==;
まぁあまり難しい映画は興味無いし・・・人が死んだりする映画も好きじゃないからなぁ
平和な奴が良いです。

昨日風邪っぽかったから今日は早く寝ておこうZzz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

飲み会なんてイカネって!!

 今日は飲み会有ったけど、ちょと風邪っぽいので止めました。
ってかゼミで18人で飲みに行くとか・・・正直怠いデス。
酒自体好きじゃない!面白くない!
何より今日はクシャミが止まらない(ノ_<。)ビェェン


リンク増えましたー「―荊の柩―」
またまたROで世話になってた人のサイトです。
文才有ってステキなお方なので、行ってみてくださぃ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんか最近こんな事ばっか・・・。

 天気予報で、またもや雷を伴う雨とか言われたから電車で行ったのに・・・。
一回も雨に降られずに終わったョ・・・。
電車乗ってる時に降っていたのだが、私が降りる頃にはすっかり止んでいて(ノ_<。)ビェェン
そのまま傘持って終了。(-人-)ナームー...

天気予報なんぞに頼らなくても自分で天気分かるようになれば一番良いのだが・・。
んなこと出来ませんorz

ぅぅ;w;


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

五月蠅~~~い

 何故大学の授業は五月蠅いのだ・・・・・。
月曜の3限と4限の授業は、腹が立つほど五月蠅い。
大学って何処もこんなモンなのか?うちの学校だけが五月蠅いのか?
先生もストレス溜まってるんじゃないかなあ==;
たまに舌打ちしながら授業進めてる先生・・・尊敬しますょ;;

貴方は我慢強いで賞

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

流石だぜ!シューマッハ!!!!!

 F-1サンマリノGP

素晴らしい戦いだった。
ポールポジション取ったMシューマッハがずっとトップを走っていた。
残り30周あたりまで来て急にアロンソが猛追を見せた。
そこから数十周の戦いは見事としか言えなかった。

引退という言葉もチラついてきたシューマッハを負う新王者アロンソ。
シューマッハはこの新王者のプレッシャーに耐えられるのか?と誰もが思ったのでは無いだろうか。
私は、正直途中で抜かれるのではないかと思ってしまった・・・。

しかし、レースも終盤となったところで勝負は見えてしまった。
シューマッハの後ろにぴったりとくっついていたアロンソが
コーナーでミスをして大きく遅れをとってしまったのだ。
そこで2秒ほどの差が出てしまい。シューマッハは見事一位のままゴールすることができた。
あのプレッシャーに耐えられなかったのは新王者の方であった。


シューマッハの最強の走りをまた見たい。
引退などはしないでくれ!と私は願う。
一位でゴールした瞬間、嬉しくて涙が出た。
今年は全てのレースに感動があるだろう。
F-1あまり見たこと無かった人も、この世代交代の瞬間を見てほしい。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

頭使った(キガスル

 今日は表現メディア論とかいう謎の授業で何故か数学っぽいのが・・・。
数学は赤点しか取ったことがなく、高校の時は補習というか掃除をして何とか進級した。
そんな思い出が蘇る数学なのだがー、何か今日は指数?対数?などをやった。
久しぶりに頭使って何だか気持ちが良くなってしまった;w;

ってか高校の時の先生より教え方上手いってえええええええええ
数学の先生に恵まれなかった自分に(-人-)ナームー...

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

傘持っていったのに・・・

 天気予報で、雷を伴う雨って言っていた気がするから傘持っていったのに・・・。
かるーく雨降ってその後快晴・・・。
電車に乗ってる時に雨降ってたけど・・・降りたらもう止んでいた。
一日使わない傘持ってるの怠いってorz


今日は二限に体力測定やった。
なんか体鈍っているなぁとは感じていたが・・・ここまでとは==;
ちょっと運動しないとナー。

その後の三限がやう゛ぁかった。
授業始まって、すぐに眠気が来て寝た。
授業終了二十分前に腹痛で起床。
そのまま退場!

・・・・

まじで三限何してたんだろって感じ(;´_`;)
もっと真面目にやろうね・・・
今年単位落としたら留年確定になっちゃうからね・・・。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さてさて、、火曜日三回目の更新デス

 先日空手の知り合いから「モンスターハンター2」借りたので、マターリプレイしてます。
モンスター狩るゲームなんですがね・・・逆に狩られてます。
どうもこういう3D系は苦手っちゃ苦手。
最初の方のイノシシのボス?倒せないってorz

金ケチって初期装備のまま挑むのは駄目だ。
明日はキノコのクエスト少しやって金貯めて防具とか買おう!

てか、やっぱりオンラインじゃないゲームはイイネ!
オンラインゲームばかりだと精神病む気がするよ!



さてさて、何故今日はこんなに更新が多いと言いますとー
火曜だからです!(ぇ

火曜日は1限にPC使う簿記っていう授業有ってー、それ終わったらもう帰宅なんですゎ。
ラーメン食べたり団子屋行ったり消防署の裏で訓練してるおじさん達を眺めたりしながらボーっと帰ったりするだけなんですょ。
一番ステキな日って感じだけど=一番暇なんです;

こういう日だけでもブログの更新しないとなぁーっと思ったわけですょ。
来週も更新できるといいなーっと適当なことを言って、、今日はもう寝る。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

成分

てょますの成分解析結果 :

てょますの76%は気の迷いで出来ています。
てょますの11%は血で出来ています。
てょますの7%は知識で出来ています。
てょますの4%は呪詛で出来ています。
てょますの2%は鍛錬で出来ています。


へぇ~へぇ~へぇ~・・・・。

暇だったから・・成分解析・・・・ナゾイです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

またまた授業中に〆(.. )カキカキ

 簿記ってだるーい・・・。
なーんて愚痴をこぼしつつ、授業中に色々できて楽しいです
朝早い授業だけど、これ終わったら帰れるからなんか嬉しい。

最近自転車で学校まで行ってるんですがー
なんだか虫(小さいハエみたいの)が多くなって気づくと服に張り付いてる感じです。
暖かくなってきたから仕方無いかなぁと思うわけですが・・・。

自転車乗るときは木の下はあまり通らない方がいいですっ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最初の一週間は乗り切った。

 授業始まって最初の一週間が終わった。
履修する授業も何となく決めて、、不安と期待でイッパイです。

昨日はチャリのチェーンがはずれて学校遅刻。
50分くらい遅刻してしまって何だかついてなかった。
自分でチェーンとか直せるようになりたいなぁと思った。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゼミ始まった

 今日からまたゼミが始まった。
私は別にゼミをとらなくてもいい。卒論書くのも強制では無いし・・・。
もし単位足りていれば卒論書かない方向で進めようと思っている==;
まぁ調べたりはするが・・・・。

まぁ何故ゼミ取ったかーっというと・・・いろいろ楽しいから?
卒論書かなくても、今調べてることは少し興味が有ることなので・・・。
それに、先生に色々教えて貰えるしねー。
ってことです。

うちのゼミ、今年二年生は3人入ってきた。
三年が4人ほど新しい人入ってきたんだっけかな。
うちのゼミが楽だ!という噂が飛び交っているのだろうか・・・。
甘く見ると普通に落とされるのに・・・真面目じゃない人(-人-)ナームー...
ってか私が落ちない程度だからなぁ・・・お察し。


今日は体力測定もあった。
三日前の健康診断の時よりも身長が6mmも伸びていた。
一年間で6mm下がって、三日で6mmあがって・・・
何だかよく分からないな・・・身長って毎日違うのか~;;
来週も体力測定あって、今度は握力とか反復横跳びとか・・・
まぁ普通の奴やらされます。
30~40分もやれば終わるので、これで出席になるならウマーって感じ。

今日はそんな日だった。.....〆(..)カキカキ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

就職活動ーやらないとな

 学校の履修もそろそろ良い感じに落ち着いてきて、また就職活動やらないとぉって感じです。
駄目もとで公務員も受けてみようかなぁーっと少し自暴自棄になってる今日このごろ
あんま興味のない所で働きたくはない。


 今日友達と就職の話少ししたが・・そいつは学校で学んだ事でできる仕事に就きたい、とか言っているのだが
実際に大学で学んだ事で仕事なんてできるのだろうか。
大学で学んだ事全てが必要無いものではないが、大学で学んだものをそのまま
活用するのは不可能に近いと私は思う。
大学の勉強なんて土台程度でしか無いと思うんだがな~。
なんか色々正反対な友達だから意見合わなくて(-.-#)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

PC使う授業久しぶり

 ゼミ以外でPC毎回使う授業って一年の時以来だ・・・・。
簿記とかいう意味不明な授業・・PC使うだけでも普通に楽しそうだ!

というのが授業前の今の心境。

授業後どうなってるかは・・・・わからない==;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ちょっとKIAI入った。

 今日、学校で外国語のガイダンスがあった。

ガイダンス中に英語の先生(♀)がキレて怒りまくった。
怒った理由は、聴いている生徒達が五月蠅すぎるという事である。
大学に入ってこんなに怒られるの初めてかも・・・って思うほどキレてた。
ってか大学生になって怒られるなよ・・・。
私は全く喋っていなかったのだが、何だか私まで怒られた気分になってしまった。
大学生にもなって私語が慎めない奴は何なんだろうね・・。

先生のお叱りが終わって、何故か勝手に気合いが入ってしまったよ。
たまに怒鳴られると気持ちいい!!
っと思ってしまう私はM?(;´_`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

新学期~?

 そろそろ、新学期とか始まる季節ですかねぇ。
私ももう始まってる感じです。
就職活動、終わりが見えないまま新学期突入。

先日ゼミの一次募集みたいのを学校でやったのだが
二年生が1人しか来なかった。

3年がやたらと来て去年よりも多い人数になってしまった。
最終的に何人残っていることやら・・・。
去年飲み会だけ来たアフォ野郎は結局単位落としたらしいしなぁ・・・。
まぁ私も気を付けねば・・・

何だか最近鬱気味だょぉ
やる気ないよぉ
何か面白いこと・・・・。
無いorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は空手の審査の手伝い

 審査の手伝い。
皆が来る前に椅子出してー座布団敷いてー
人が来たら案内したりー、車誘導したりー
外で寒い思いしながら立ったりするのが今日のお仕事(;´_`;)

このままぼーっとしてれば良いのかなぁっと思ってたら
最後に、やってみろっと言われて少し恥かいた。
もう少し稽古しておくんだったなぁorz

しかし、このまま頑張り続ければ9月に3段になれるかもしれない
就活あるのに頑張れるか不安だが・・
この期を逃したら次いつ審査できるか分からないので
ちと頑張ってみる。

前に審査受けたのは・・高2の時だったなぁ・・・・=w=

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記