

今日は学校ー

 今日は久しぶりに学校だった。
履修用紙などなどを貰うーだけの日。

父さんが学校の近くの桜の木が見たい~って言うから
車で一緒に行こうーということになって、
私の運転でいくことになった。

途中ラーメン屋で御飯食べて学校いって。
車おいたら父さんとは別れた。

そのあと友達に電話して
教室とか聞いたら、、、
時間@2時間もあるょ?

・・・・

んなアフォな(;´_`;)
どうやら私の勘違いで・・1時半だと思っていたのが本当は3時半からだった。
急に時間が空いたので私も桜を見たり図書館で暇つぶしたり
学校で発見した知り合いとだべったりして時間潰した。

学校おわって家帰ったら
誰も家にいなくて、鍵開けようと思ったら
鍵持ってないことに気づいた。

・・・・

今日は一体何なんだ?っとorz
その後は時間つぶしにゲーム屋いったりして色々見た。



夜はー妹と一緒にPS2買いにいった。
最近PS2壊れてしまったのでねorz

とりあえず白くて薄っぺらいやつを・・・
まぁPS3買うまでお願いしますよっとm(__)m

なんか今日はいっぱい書いてしまったあ
たまにはこんな日があってもイイヨネ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日は学校・・

 もう学校。
内定とか貰えなかったなあ・・・。
私の周りじゃ貰えてる人なんて居ないが・・;

最近、レッドストーンとかいうオンラインゲームを始めてしまった・・。
面白いっちゃ面白い。
レッドストーンは無料だけど、
金払ってゲームを有利に進めるアイテム買う事も可能っていうゲームらしい。
アイテム課金制・・・。
金払わなくても十分オモロイです。
興味のあるひとはどうぞー。

(↑嘘だったらゴメンネ まだよくわからないのだ)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

空手うまくいかないorz

 一年空手休んだせいか、だいぶ今辛い思いをしている。
一年間何もしなかった私に対して、後輩達はその間力を付けてきていた。
もう型でも私は勝てないかもしれない。そんな気がしてしまう。
まだ負けられないっていう思いもあるのだが・・。
小さい頃からやっていると間違った形が癖になって、型に出てしまう事がある。
それを乗り越えないと更に上は目指せないなぁと最近実感した。
自分の間違った所は分かってきたのだが、簡単に直す事はできない。

あまり気負いせずゆっくりと直していきたい。。。

とりあえず5月にある演武会までには今よりも良い状態にまで持っていきたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近カレー作りにハマってる

 学校休みになってから、やたらと家事するようになって
とくにカレー作るときはもう私が作る!というのがお決まりになってきた。

ってか週に何度もカレーってのは良いのだろうか==;

カレー作ってて思うのだが、私のカレーはどうも水っぽい。
さらさらしすぎてて何だかスープカレーって感じなのである。
もっととろみのあるカレーが私は作りたいのだが
一体どうすればいいのだ・・・
ただ単に水分減らせばいいんだろか・・・・
その辺研究したいねぇ・・;;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昨日の野球は凄かった(もはや日記ではない

 昨日のワールド ベースボール クラシック(WBC)の決勝で日本はキューバと対戦した。

私はあまり野球が好きではないので決勝になるまで見る気がなかった。
色々問題有ったりー、韓国がやたら強かったりーで何だか凄い戦いみたいだったですな。

決勝は、野球あまり分からない私でも面白い!と思った。
一回表でいきなり日本が点数ポカポカ取った。これはもう勝った!と思ったけど
最後の方はキューバも盛り返してきて、点数おいつかれそうになっていた。
最後の最後まで分からないっていう野球のおもしろさを感じた。

結局最後は日本の勝ち。
普段クールっぽいイチローも興奮してたのが印象的だった。
っていうか皆大騒ぎだったなぁー
私も何だか面白いもの見せて貰って久しぶりによかったー
野球が面白いなんて思うの何年ぶりだろ・・・。

野球の中に何か美を感じた

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

元気だけど・・・風邪なんです!

 この前の説明会の時にめっちゃ寒い思いをした所為か
やたらとクシャミ出るなぁーっとは感じていたのですが
熱計ると38度くらい有ったりで・・
もう何がなんだか(;´_`;)

私は熱が出るとテンションが上がるタイプなので
もうおかしいです

おかしい×おかしい=変

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さむーい2

 今日の説明会は最悪だった。

午前中暖かいからコート要らないなーっと思って出かけたら
午後になってめっちゃ寒くなってきた。
説明会の会場に着く頃にはもう寒気がしてくるほどだった。
会場に着くと親切な事に冷房がガンガンに効いていてまるで
冷蔵庫の中のようであった。

途中流石にこのままじゃやう゛ぁい!
っと思ってちょっと寒いデス冷房消してくださいー
っと言って消して貰ったのだが。
私の言い方が悪かったのか、それとも他の人は暑かったのか
冷房消してくれたのは良いのだがその後暖房とか全くつけてくれなかった。
あの場合暖房つけてくださーいにするべきだったorz
その後ずっと冷蔵庫の中のような気温の中説明会がだらだらと続く
終わる頃までずっとだ(;´_`;)

説明会終わって帰る頃、今度は雨が降ってきた。
天気予報見忘れてたよorz
なんでこんな寒いときに追い打ちかけるように雨が降るんだorz
家までダッシュして帰った頃には体がゾクゾクした。
なんか疲れて空手行く気しないから家でぼーっとパソコンで遊んでしまった(-人-)ナームー...

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さむーい

 先週までのあの暖かさは何処へいった・・・・。
この寒さ耐えられん!!!!
そろそろ春物の服買う時期かなあーっと思った人も居ると思うが
冬物でまだ良いと思うZO!!
寒い!寒すぎる!

暑いよりは好きだけど寒いのも何だかなぁ~
と思う年になってしまったorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

一体何が・・・

 昨日の夜、母さん連れてジャスコ行ってきた。
買い物してレジで金払うーって時に何か変なことがおこった。
母さんがカードでーって言った後に、
店員さんがいきなりアレっ?アレっ?と騒ぎはじめた。
何がおこったんかなあと思いつつ
私は商品をビニール袋につめていく。

私が全ての商品を入れ終わっても店員はまだ何かやっていた。
どうやらカードを読みとる時に変なボタンを押してしまって
今バーコードで読み込んだ商品の会計?が表示されなくなってしまったっぽい。
おばさんは焦って、隣のレジのおばさんに助けを求めたけど、
そのおばさんも全く分からないらしく、無線で助けを呼んでいた。

もう一度商品を読み直したりすれば良いことなんじゃないのかー?
っと私は思うが・・。
せっかく私のつめた商品を全て出されるのは私も良い気分ではない。

おばさん達が焦ってる姿見てるのも面白いなぁとぼーっとしていたら
いかにもベテラン!って感じの太ったおばさんが来た。
そのおばさんがサササっと何かレジ触ったと思ったら、
普通に会計とか表示されて、まるで何も無かったかのようだった。

・・・

正直言って今でも私もよく分からないのだが、
この間、私らは10分↑レジの所で待たされた。
10分間ぼーっと立ってた私らもマヌケじゃないかorz


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

な、なんだって?

 あのミステリートがPS2版で出るとはああああ
なんてこったい(;´_`;)

PS2番はフルボイスらしい。
自分のイメージに合った声なら許せるがなぁ・・
取りあえず聞いてみないと何とも・・・;

世間はFF12とかで騒がれてますがー
私はミステリートだあああああ
マジデ初回特典ゲットせねばあああ


探偵もの好きな人にお勧めですょ
ハードボイルド系が好きな人にはお勧めしません

そんな感じ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

シューマッハ惜しかったなあ

 シューマッハはポールポジションからのスタートだったが、、
アロンソに抜かれて2位になってしまった。
まだまだ始まったばかりだ。
今年も面白いレースが多いと良いです。

アグリホンダは、少しミスが多かったかなぁと思うが
初参加だから仕方がないだろう。
今年の終わり頃には立派なチームになってくれていると良いなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

いよいよF1!

 今年もいよいよF1が始まった。
予選からシューマッハの力を見せつけられた感じだ。
去年はもう世代交代か?とまで言われていたのに
ポールポジションとるとは・・・・。
やはり皇帝の力は凄い!

あのフェラーリの赤い車で先陣を切って走る姿を見るだけで
何だか興奮する。
去年はあまりそういう姿を見ることはできなかったが
今年は大いに期待できると思う!

スーパーアグリホンダにも今年は注目かな?
とにかく事故の無いように、そして我々を楽しませるレースを期待します!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ポーション

 7日に発売したドリンク「ポーション」
誰もが一度は飲んでみたいと思うのでは?

妹が買ってきたポーションを一口貰う事にした。
コップに入れてみると、、、色が青い・・・・・。
・・・・
ブルーハワイを薄めましたって感じの水色・・・
飲んでみると、、
うがい薬薄めたような味だと私は思うのだが
知り合いはリポD+ハッカと言っていた。

とりあえずそんな味です。
人それぞれだとは思うけど
私はもう二度と買わないだろう・・・。
もう二度と飲みたくない
精神的にも肉体的にもダメージ負った気がする。

一度は飲んでみてorz
好きだーっていう人がいたら教えて欲しい(;´_`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

のろいのことば

 先日は弊社の面接選考会に遠路おこしいただきまして、
誠にありがとうございました。
慎重に選考いたしました結果、誠に残念ながら今回は貴意に沿い得ぬ結果となりました。何卒悪しからずご了承くださいます様お願い申し上げます。

今後のご活躍の程をお祈り申し上げます。


祈るなら内定くれと
祈らなくて良いからあああああ(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

花粉症じゃないんだけどなぁ・・

 今日は鼻がぐずぐずだった。
花粉症では無いのだが・・・。
布団干した時に埃でも舞ったかな・・・・としか思えない;;
面接とか説明会の時は万全の状態で行きたいなぁっと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

緒戦は負け

 昨日面接行ったところは落ちた。
精神的にも結構辛いorz
でも、昨日の面接は面白かったから良いかなぁと思う。
自分に何が足りなかったのか、反省する時間ができて良かったと思う。
二次募集みたいのあればまた受けてやろう・・・私を楽しませてくれ!


業界の事
 最近の業界のニュースはもっと調べた方が良かった。
志望動機もっと考える必要がありそうだ。
 自分の気持ちを言葉にするのは難しい。
言葉遣い
 敬語とか色々改善しなければ駄目かもな・・・・。

反省します。
そして、もし二次募集とかあったらまた受けてやる。
たとえ入らなくてもリベンジくらいはしてやりたい。
次はヌッコロス。ノシ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日は面接!

 朝早いからもう寝る!
がんばろーっと( ^.^)( -.-)( _ _)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日はひな祭り

 妹がいても、最近は人形飾ったりすることは無くなったなぁー。
自分には関係ないからあまり興味無いがね・・・。
夕飯がちらし寿司だと言われるとちょっとガッカリするorz
酢飯全般好きじゃないんだあああああああああああああああああ!!
自分だけ普通の御飯と漬け物で御飯食べよう;;

明日は面接。
面接の本とか見たりするとー、
こういう質問には何も対応出来ないだろうなぁと思う
質問がちらほら載ってたりして何か恐い。
面接のマナーとかもまだイマイチ覚えてないけど・・・
今できることをヤルしかない!
・・・
・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

天気運悪い・・・

 この前の日曜、空手行くときにあまり雨降ってないから
傘持たずに行ったら、道場着く前にどしゃぶりになった。

今日は逆に傘持って出かけたら、雨が止んでしまった
・・・・
ちっと運悪いぞっと(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

髪の毛切りすぎたカモ

 とうとう髪の毛切った。
耳に髪の毛掛からない程度にしてくれーっと頼んだら
めっさ短くされてしまった・・・・。
適当に言ったのがダメだったぽ
何cm切ってくれ!!とか言った方が良かったかもしれない。
まぁ暫くは髪の毛変ですよっとorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

