日記だから別におもしろい必要は無いのだ

 今日は、雨降ってたけど傘を持たずに空手に行った。濡れた。
5段の審査受ける人の練習見てると、
なんだか自分のテンションが少し下がってくる。
一生かかってもああいう風に出来ないんじゃないか・・っとorz

家に帰ったらひたすらイラストロジック?やった。
妹がアビスやってる横でひたすらロジック・・・。

夕飯は餃子だった。王将で買ってきたやつだけど・・。
明日も餃子が良いなぁっと・・・
家族皆疲れてますorz
ニンニクパワー?餃子パワーで今週も乗り切ろう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

金!金!金めだる~~~~!!

 今日は女子フィギュアスケートのフリーの日。
テレビつけた時には安藤美姫がインタビュー受けてて
ダメだったぁーって感じだった。

この後の村主章枝と荒川静香に期待!

安藤美姫は大技持ってても何だか成功するのか?しないのか?
っと何だかハラハラさせられる演技のような気がする。

村主は全体的に安定していて安心して見ていられるが
荒川ほど興奮しなかったなぁってのが感じられた。
まぁショート見た限りだと村主がひょっとして
一番良い成績になるのでは?とも思ったが・・。

フリーを見てみると、やはり荒川のは興奮はするのだが、
安心して見られる演技だった。
終わった瞬間、観客が拍手喝采だったように私も拍手をした。
自然と拍手が出てしまうような素晴らしい演技だった。
今回のオリンピック、日本はメダル期待されていたが
今まで一つもメダルを手に入れていなかった分、なんだか感動した。


安藤は大技挑戦して頑張ったぁ!
村主は悪くなかったと思うがなぁ・・って感じだった。

とりあえず皆頑張った!メダルおめでとーーーぅ!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

春?

 最近暖かくなったなぁと思う。
朝ゴミ捨てる時、前は正直手袋とかしても凍えそうだったが
もう寒いと感じることは無くなった。

もう春なのかねぇ=w=

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アビスくりあーっと

 アビスやっとクリアしましたm(__)m
就職活動とか無ければもっと早くクリア出来たのに(ノ_<。)ビェェン
っと言い訳しても仕方ない。

まぁ今回のテイルズは良かったです。
テイルズ系結構やってきたけどアビスは完成度高いと思う。
テイルズ系で久しぶりにかなりハマりそうです。
(リバースは全然ハマらなかったorz)

キャラクターとかプレイ前とプレイ後では印象がかなり違った。
買う前は公式ページ見ながら、このキャラは嫌だーとか
勝手に思っていたが、、プレイしてみると
嫌だなぁと思っていたキャラが案外良い奴だったり
格好良かったりで・・・。

テイルズ系今までやってない人でも、これはオススメ!
というか是非やってほしい!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

適性検査って落ちるのー?

 昨日やった適性検査、一応合格?という形で・・
次の面接に進めるわけだが・・・
適性検査落ちるってあるのかなぁ?
適性検査でやったのは内田クレペリン精神検査という奴だった。
ひたすら一桁の足し算をやっていくやつで・・・
なんていうかこれは不合格とかあるのかなぁ?って感じのやつだ
まぁとにかく面接に進めてよかったぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

怠けてたからな・・

 昨日は久しぶりに疲れた。
昼間っから説明会いって帰ってきたらすぐ空手とかorz

説明会はなんか適性検査とかやらされたし・・・
人事の人はがぶ飲みメロンソーダ?みたいなの飲んでるし
なんかもう意味不明だったよorz
予定では空手の前に一休みできるはずだったのに
電車遅れてて帰ったら即空手orz

風邪ひいてたからなのかやたらと体力落ちてるし・・
空手から帰って11時前にはもう眠すぎて眠ってしまった。
なんか12時より前に寝るのって久々な気がした。
昨日はそんな感じの日だったなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

大人になっちゃったのね(ノ_<。)ビェェン

 猫が発情期を迎えた・・・らしい。
夜中中鳴きっぱなしだ。
七月に生まれた猫・・・いつまでも赤ちゃんだと思っていたが
もう大人になってしまったらしい。

大人になるの早いよ(ノ_<。)ビェェン
まぁ大人になっても可愛いんだけどね!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

髪の毛切りたい

 そろそろ髪の毛がぼっさになってきたから
切りに行きたいのだが、店が混んでて髪の毛切れなかったぁあぁぁorz

土曜の説明会までに髪の毛切りたいなぁ(;´_`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

気づいてみれば・・・

 今日はバレンタインじゃないか・・・・。
世の中の半分以上はバレンタインというものを無くした方がいいとか
なんとか・・・そういう結果も出てるとか出ないとか・・・。
個人的に消えても特に問題無い日ですネ

私はぼーっとテイルズオブジアビスなんぞやってますょorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

買っちゃった。

 テイルズオブジアビス買っちゃった~。
今日からまったりプレイします(-人-)イタダキマス!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ボーイズラブとは一体!!?

 学校終わって最初に考えたのはボーイズラブについてだった。
正直私は今までボーイズラブってものを
ただのホモの話とばかり思っていたが・・・調べてみるとどうやら
そうではないらしい。

現実を超越したところにあるファンタジー・セックス&恋愛

女性にとっての「萌え」が作品の中に表れているもの

このあたりがキーワードっぽいのだが・・・
私にはまだ理解出来ない。



最近メイド喫茶とか萌えとか、
テレビ等で話題になってきているが、、、
次は女の萌えが来るのでは?っと考えてみる。
今春「執事喫茶」なるものが開店するらしいのだが、
だいぶ興味をひく話題である。
メイド喫茶だけ流行になったのだから執事喫茶もきっと流行ると思う。
いい加減な事言ったかもしれん。。スマンm(__)m


いずれ知り合いあたりに作品見せて貰って、
女性の萌えとはどういうものか理解してみたいものだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

テストーラストー・・・なんか似てる

 今日はテスト最終日だった。
数と論理とかいう私がとっちゃいけないようなテストだった。
なんて言うかだいぶ授業寝てたり、プリント無くしたりで
テスト全然分からなかった(ノ_<。)ビェェン
なんていうかちっと痛い目にあったなってかんじ・・。

もう一個テストあった。
パソコンの話かな・・・まぁ初心者入門!って感じのを今更履修した。
初心者用でも私にとっちゃ十分強敵
のはずだったが、テストがマークシート式だったから
カンでやっても落ちる事はまず無いだろうって奴だ。

夜はー風邪まだ全然治ってないのに
ROのエミュ鯖で知り合いと狩ったりPvでボロボロに遊んだり
馬鹿な事やってましたorz
明日からはまともに身体治すこと考えようかなーっと思う今日この頃

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昨日より幾分か楽になった

 昨日は最悪だった・・・。
今日は昨日より良い感じ。レポートも無事?終わりましたm(__)m
読み直すと恐いから読み直さないでおこう・・・

鼻の下が荒れて痛いデス
頭がぼーっとします

「いいとも」のテレフォンショッキングのコーナーで
的場浩司が100人の客に質問するやつで、
インフルエンザまだかかったことない人ーって言ったら
45人もいたのにビックリ!!
私なんてほとんど毎年インフルエンザかかってるんだがなぁ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

風邪ひいた

 久しぶりに風邪ひいた・・・。
ってか今年度一番辛い風邪だ。
喉が焼けるように痛い。鼻水が滝のように出る(ノ_<。)ビェェン
まともに寝られない状態だ。

昨日学校いったらテストは明日までに持ってくるレポート形式。
とか言われて・・・orz
死ぬって(;´_`;)
とりあえず単位ほしさに真っ赤な鼻しながらレポート.....〆(・...・)カキカキ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

また雪降った

 今年はやたらと雪が降る。

今日はレポート提出すれば帰って良いっていう日だった。
だから今日も自転車でいってみたのだが
めっっちゃ寒い(;´_`;)
寒いっていうかもう顔が痛かった。

レポート提出して
先輩達とだらだらーっとだべってから帰った。
帰り道雪降っててやたら顔が痛かった。
昨日からずっと起きてたから自転車こぐのも
めっさ疲れる感じだった。

父さんと妹が風邪っぽくて何だか嫌だ。
今週はテスト期間なんだからうつすなよっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

極限の状態だからこそレポートなんだあああ

 今四時!眠い!そんな時間だがレポート書きました。
月曜提出のレポートを今朝しあげるこのスリル!
なんていうかもう眠くてなんだかよく分からない!
だけどその極限状態の中で書き上げたレポートは芸術品だと私は思う!
もう今日は寝ないでそのまま学校行こう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日はレポート頑張る!

 今日まで全くレポートやらなかった!!
今週はじめにのんびりやろうと決めてから一週間経って
とうとう明日やるしかないってところまで来てしまった。

崖っぷちな野郎です。崖が見えてからが勝負どころだ(^ヘ^)v

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

・・・何だろうこの感じ

 今日は金曜日、、いやもう土曜日なわけだが・・・
月曜日にはレポート提出・・・。
なんか前も提出期限ぎりぎりに書き始めてヒドイ目にあったきがする。
何だこの焦燥感・・・。
前のレポート提出の時に、今度は早めにやるって心に決めたはずなのに
何故こんなことに・・・;
なんて意志の弱い人間なんだorz

まぁそれはそうとして、
今日の金曜ロードショーは「風の谷のナウシカ」だった。
ナウシカ良いね!ジブリ良いね!
話も良いし世界観も好きだー。
ナウシカは虫がやたら出てきて良い感じだ。
虫を見るのは結構好きだから、夢があっていいなぁと思う。
あんな人間より大きい虫がいたら見応えあるだろうなぁと思ったり…。

人間より大きい虫とか実際いてもいいと思うんだがなぁー
巨大クワガタムシとか・・・・カブトムシとか・・・?
蜘蛛とかゴキブリとかは要らないけどね(;´_`;)
世界中探せば人間より大きいのいるのかなー
いたら見てみたいなー、情報求!

(サナダムシとかそういう系は無し。あれは大きいというより長い!!長いのを求めてるんじゃなくて大きいのを求めてるんだ!!)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もう2月か・・・・

 早いよ・・・早すぎるよ・・・もう2月だなんて(ノ_<。)ビェェン
6日~テスト期間・・・

そしてバレンタインかーorz
んーむ、、、チョコ自分で買おう!そして食べようorz
チョコ好きだから良いのさー
I LOVE ME orz

テンプレも2月っぽいのにしてみた。
何だか色強すぎて目が痛いが我慢しょぅ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記