

キワノ

 キウイじゃないよキワノだよ。
ってことで今日はキワノを食してみた。

縦に切って皿にのせるとこんな感じになった
おいしそう…?


ネットでみたものより実際は気持ち悪くはなかった。

なんかカワイイ

一つ実をとってみるとこんな感じだった。
実の一つ一つにこうやって種が入ってた。

味は~・・・ほとんど無い!
実自体に味っていうものはほとんど無く種の味って感じかな・・・。
葡萄に似た食感って思うけど、葡萄の実よりも弾力がある。
ジャムとか砂糖かけたりするとまともに食べられそうだ。
ヨーグルトと一緒に食べたりするのもいいかもしれない。

そのまま食べるのは正直オススメできない。
普段種を食べるってそんなにやらないから
何だか食べていて不思議な気分になってくる。
もう二度と食べなくて良いやー(;´_`;)
話のタネに買ってみただけさー(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

チャレンジャー

 さっき出かけて、謎のモノを買ってきた。
どんなものか想像してください!!

1.生き物に見えなくも無い。

2.何かの卵?

3.エイリアン出てきそう。

4.夜中に動き出しそう。

↑私のイメージ(;´_`;)想像してくださーい
答えは続きを!!

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

企業説明会?

 今日は学校に企業が来て色々喋ってくれる会があった。
スーツを着る習慣なんて無いからネクタイをするのに
めっちゃ時間掛かって困る・・・。

やり方分からないからネットで調べてその通りにやっても
何だかモッサリしたり・・・
長さが変だったり・・・
出かける前からネクタイにシワできるんじゃないか?ってほどに
何度も何度もつけなおした。

服着るだけで何で疲れてるんだ;
冬でもクールビズしてほしい・・・・(;´_`;)はぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昨日は飲み会だった。

 昨日は追いコンだった。
私は最初梅酒サワーを飲んだのだが、三口でダウン。
酒はやっぱ駄目ぽいorz
串焼きとか食べてお腹いっぱいだなぁーとか思ってたら
先輩が勝手に豆腐のグラタンっぽいのとタコわさびとほっけを次から次へと注文していって、段々と気持ち悪くなってきた。

皆もう食べれないって言ってるのに
ラストオーダーで先輩がバナナパフェ頼んでるのには驚いた。
皆もう笑うしか無かった。


帰り道、昨日も自転車で学校に行っていたので
自転車で帰った。
ちっと夜遅かったから近道しようと思ったら
見事に迷子になった。

一時間くらい迷子になって心細くなってメールしたり
親に電話したりして道聞いたりした・・・。
ちょっと酔っていた+真っ暗なのがヤヴァイ。
夜の住宅地って何故あんなに恐いんだと思いながら
ぼーっと進んでいるとやっと知ってる道に出た!
あの知っている道に出た瞬間の謎の達成感は何だろう・・・;
あとは再びのんびり帰ったとさ・・・・orz
なんか家帰るのに二時間半も自転車こいでたし・・・
予定では近道して1時間かからないと思ったのに・・

夜に知らない道を行くのは止めようと思った。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は先輩の研究?卒論?を聞くだけ

 今日は先輩の研究を聞くだけの日だった。
一時間も学校に居ないから自転車で行こう!と昨日思いついた。

今日は良い感じに晴れていたから
予定通り自転車で行ってみた。

先日振った雪の所為で所々まだ歩道が凍っている所があって
少し恐かった。寒さは気にならなかった。
自転車をこいでいると逆に暑いくらいだ。
途中近道をしようと小道に入っていったら
少し道に迷って、学校まで1時間半も掛かってしまった。
電車で行っても大体これくらいなので許容範囲内ではあるが、
目標は1時間で学校につくことだった。


先輩の発表はなかなか面白かった・・・かな?
まぁ興味あるものが違うから私には理解出来ないが・・・。
発表としては流石先輩だなぁと思った。
来年、自分があれだけの事をやるのは難しい。
高いハードル作ってくれてどうもありがとぅ(-_-メ)


帰りは、普通に大通りを通って帰ってきた。
行きの失敗は繰り返したくない。
途中段々とお尻が痛くなってきてる事に気づいたが適度に放置。
めっちゃスピード出したおかげで帰りは1時間ちょいで帰って来れた。
大体予定通りだ。
家に帰ってみるとめっちゃお尻が痛くなってた。お尻というか太股?
往復で三時間近くこいだ所為か、ちょっとスリ傷のようになったらしい
まぁこれを毎日やるのは大変だが、
たまには自転車で学校いくのも良いものかもしれない。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぼーっと

 今日は電車の中で寝たりしてなかったんだ。
だけど気づいたら降りる駅よりも二駅も向こうに行っていたんだ。
一体私に何が起こったのだ?
おかげで学校遅刻したじぇ・・・全く困ったもんだ。

もう明らかに遅刻だからたこ焼き屋に寄ってみたら
冷たくなっちゃった奴しかないからっていつもの半額程度の値段で
たこ焼き売ってくれた。
これこそプロだよプロ!
自分の納得いかないものに正規の料金は取れないよネ
職人魂を感じた(^▽^ケケケ

んー・・・今日はそんなもんだっっけか?

明日はー先輩の卒論発表きくだけなんだー
一人発表10分でー二人の先輩の発表聞く。
質疑応答の時間あったとしても・・40分も学校居ませんorz
こんなんで電車賃払うのアフォだなぁと(定期切れてます)
思いながら、自転車に空気を入れてみた。
明日の寒さと相談しながら・・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

馬鹿やろおおおおおおーーーorz

 明日出来ることは明日やるなんて言ってたから
毎日毎日レポートorz
そのおかげでテストの準備出来なくて
今日のテストで、「このままじゃぁ単位とれないよ?」って言われた。
それは勘弁!って事で今必死こいてもっかいテスト提出しましたorz

ちゃんとレポートやりましょうネorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日出来る事は明日やる!!

 レポートは明日やろーうなんて思ってたら、、、
もう明日が提出期限デスョ・・・・
今から頑張りますorz

今日は朝寝坊して空手行かなかったorz
婆ちゃんちの雪かきした(ちょこっと)
メタルギアはやっとクリアした。
次はテイルズオブジアビスやりたいなーっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

朝起きると外は白銀の・・・・

 ってなわけで今日は朝から雪降ってました。
寒いような寒くないようなそんな感じです。

風邪気味だからちょっとあつい・・。
空手行くまでは調子良かったのにorz
やっぱこんな日は家でのんびりしたかったあ

事故らないように気を付けよう~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゼミの授業ちぅですよ

 現在6限のゼミ中です。
5限に卒論の中間発表というか計画発表をしたわけですが・・・

先輩やら先生にいろいろお叱りを受けました。
次なる課題をどっさりと出されて・・・
いろいろ言ってもらえると次の方向を定めることができるから
良いんだけどね。
むしろありがたいのだが、やっぱ凹むわなorz
次は一日で作るんじゃなくてせめて二日はかけたいと思う(ぇ
とりあえず無事に生きられて良かったあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日は卒論の中間発表

 明日はタイトル通りです。
@17時間もないのに

まだ何もしてません!!!

・・・・
・・・・・・。
本当にこれで良いのだろうか?
まぁどこまで進んでるか発表するだけ・・・・
っと自分の中では解釈しているが。
流石にまだ何もやってません!なんて言ったら
怒られるというか何というか==;

まぁ今から悪あがきしますよ・・・・
だから許してくれえええええええええええええええ(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

レポートレポート

 レポート多いなぁーっと思いつつ
日曜日に知り合いから1000円で買ったメタルギア3やったり・・・。

レポート用の本探してたらオモロイ本を発見してしまった。
『大江戸艶彩草子』という本なのだが、
江戸時代のシモネタ的な話を集めた本である。
なんて言うか歴史の勉強にもなるし・・・・
おもろいから借りてしまった==;
レポートやらないといけないのにこんなんで良いのだろうかorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近眠い・・・

 最近また早寝になってきた。
レポートいっぱいあるんだけどなぁ・・・・
早寝して朝やろうorz

ぉゃすみー( ^.^)( -.-)( _ _)Zzz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久しぶりに風邪ひいた気がする。

 一昨日から少し体調崩して、昨日は一日寝てましたorz
昨日の朝喉痛いなーって思ってうがいとかしたけど
もう手遅れで、昼頃にはもう頭痛+鼻水orz

夕方まで寝て体調良くなったら空手行こうと思ったけど
全然体調良くならないからお休み;;

そのまま寝・・・。そして今に至る
今日は調子良いので今から空手行ってこようと思うノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

レポートやったりゲームやったり

 朝です!もう朝です!昨日から起きてます(;´_`;)
今日は午後から学校~そして今日提出のレポートまだやってなーい
っということで、今まで頑張ってたわけです。

恵徒さんと色々なゲームしながら暇な時にレポレポ・・・
良いのかこれで==;

まぁ取りあえず面白かったので一応紹介しておこうかね
ノラトリアムゲーム1ピヨピヨジャンプ
↑地味だけど何故か何度もやってしまうゲーム
今のところ私の記録は426

ゲームの缶詰

↑ドラゴン育成ゲームの第二弾(らしい
1やってなくても面白い。
まだまだ分からない事だらけだけどちょっとハマる

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寒いョ

 今日は朝起きたら雪が積もっていた。
寒いわけだょ・・・。

今日から学校が始まった。
色々レポート出てるけど、まだ手もつけてないやつが多いので
頑張らねばならない。



最近画像張ってないから
そろそろ写真とか張りたいなぁ==;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

がっこー始まる

 明日からいよいよ学校始まる・・・。
卒論の進み具合をゼミで発表するわけだが、
・・・・全く出来てませんorz
ってかマジデほとんど何もやってない・・・。
このままだとちとヤヴァイ==;
いずれ学校の図書館に籠もらねば・・・

まぁほどほどに頑張ります(;´_`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今年初の空手

 今日は今年に入って初の空手がある日。
正月は全く運動しなかったから、体を動かすのが気持ちよかった。
今年も健康のために頑張ろうと思う。

昇段はまだイイヤorz
出来ないしorz

いずれな・・・いずれ・・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昨日の深夜・・・

 昨日の深夜テレビ朝日でやってた堂元剛の朝までしんどい?っていう
テレビをずっと見ていた。
最近早寝早起きだなーっと思ったけど、、
この番組が気になって寝れなかった。

1時ちょい前から始まって四時間ずーっと生放送!!!
内容マジデ決まってないらしく
途中スタッフから投げられる紙でだらだらと進行していく番組。
堂元剛のやる気無さがやたらと目につく番組だった・・・。

途中レイザーラモンHGが登場して、放送禁止用語なんじゃないか?
と思う言葉を連発して番組の空気が悪くなり、
これは放送して良いのだろうか、と視聴者である私が思ってしまった。
抗議殺到!とか騒がれるかと思ったほどだ。
もう正月明けて深夜まで見てる人があまりいなかった?のが幸いである

まぁ番組全体はー
はっきりいって 最悪!!

何が最悪なのかわからないけど、見てて良いの?って思うほど
最悪・・・・・

出演者?ゲスト?なんか芸人さんとかいっぱいで
特に若槻とか五月蠅くてイライラする。

途中の堂本剛用のドッキリとかもウザ過ぎでしたorz

ヨガは先生美人でちょっと良かった(ぇ
でも先生キレてただろう==;

南海キャンディーズのしずちゃんと若槻の料理バトルも
なかなか面白かったかなー
若槻のエビチリはエビ嫌いの私でも
食べたいなーっと思った(時間が時間なだけに腹減ってただけかも
しずちゃんの料理は・・・・
山ちゃんの言うとおりGEROですネ・・・・
しずちゃん結構好きだけど、あの料理は食べたくありません(-人-)


ってかもう何書いていいか分からないくらいぐっちゃぐちゃだった。
生の良さっていうのかなぁ==;
生は良いけど・・・・悪い部分多かったョ・・・
堂本剛・・やる気もっと出してorz
しんどいーよりもその後の番組のやじうまの方が
元気出てたじゃん・・・・・・・・・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぼけーっとな

 正月ぼけーーー
今日は一日ゲームやっちゃった気がする。
良いのかこれで?
しかも今日が何曜日かも分からないほどにボケてしまった。
もう脳みそ半分溶けてるんじゃないだろか?
と思ってしまうほどにボケーっとしてます。

てょますの脳みその半分は優しさで出来ていますorz

そろそろレポートとか頑張ったり卒論ちょこっとやらないと
休みあけて最初のゼミで卒論の進行状況発表せねばorz
未だ何もやってないなんて言えないじぇ・・・

早く空手とか始まって欲しいなーっと思う今日この頃
@なんかオモロイゲーム無いかなーっと・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

1日や2日の事

 1月1日はー婆ちゃんとかうちの家族が、おじさんの家にいって
御飯とかめっさ食べる・・・予定だったが

朝から腹痛でorz

私だけ留守番でした。
のんびりできていいけどほとんど何も食べてませんorz
カニ(ちょこっと)くりきんとん(ちょこっと)
そんな感じ


2日はー父さんの方の婆ちゃんの家にいった。
婆ちゃんちのエアコンは効きが悪くて
冷蔵庫の中で御飯食べてる感じだった。
じーちゃん死んじゃってるから一緒に酒飲めないのが残念だ。
とりあえず濁り酒って書いてあるのを一杯だけ飲んでみた。
私にとってはきつくて、一杯だけで限界だった。
2日目も腹痛がきついorz

今日はー、、腹の調子は相変わらずーで・・・
のんびりしようーノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明けましておめでとうございますー

 今年もよろしくお願いしますーm(__)m

数分前と今!何が違うんだ(;´_`;)
っと思う事もあるが、、、やっぱめでたいのかなー
気持ちもスッキリー?
あまり変わらない気がするがーーーーー?
とにかく世の中めでたーーーい気分?
便乗しとけえええええええええええええ
ワッショイワッショイ!

何度もしつこいけど今年もよろしくうううううううう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

