@数分で今年も終わりーーーー

 いあいあもう今年も終わりですょ。
前も書いたけど今年は早く感じたなぁ~
来年はもっとじっくり・・・ってか来年は就職活動とかあるなぁ。
卒業出来ればだけど・・・。
卒論やって、就職活動やって・・・年明ける前からため息出そうですな

はぁ・・・

なにはともあれ、今年はありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくm(__)mお願いします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やばい・・・早い。

 明日は今年最後の日!!!
なんでこんなに早いんだあああああああああああ。
昔は、一年ってなんて長いんだ!っと思ったが、、
今年はやたらと早かった気がする。
年を取ると早く感じるとか何とか言われた事あったが
まさにその通りかもしれん、ってか今年はちょっと色々あったな?
ゼミとかやたらと頑張ったな?
よく覚えてないけど頑張った気がする。

来年も頑張ろう。

皆さん来年もよろしくお願いしますm(__)m

今日は地震が多い気がする。

 今日は3回くらい?地震があったきがする。
そんなの普通だと思う人もいるかもしれないが・・・。
私は恐いな。

もし壊滅的な地震がきたら私はどうすれば良いのだろう・・・;
とりあえず地震がきても、皆が無事な事を祈る(-人-)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昨日は悲惨な大掃除だった==;

 今日も昨日に続いて鼻水ずるずる・・。
まぁそんな感じもう大掃除もしたし特番とか見ながらぼーっと・・。


アフィリエイトとか気になるけどよくワカランナーっと思って断念。
そのうちヤルカ!!

明日は婆ちゃんちで餅作りらしい~。
つくわけじゃなくて、機械でコネコネ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

大掃除

 そろそろ年末ってことで今年も大掃除。
今年はあまり掃除ができなかった?しなかった?から
掃除するの結構大変だった。
埃が舞ってアレルギー症状のようにクシャミが止まらなかったりで
辛かった。

なにはともあれ、これで正月が迎えられそうデス
皆も、大掃除しよぅb

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

メリークリスマスイヴー

 ってことでイヴです。
25日に書いてるけど24日の日記です。
取りあえずクリスマスイヴだっていうのに空手行きました。
結構人来てて、皆暇人だなぁと思ったり思わなかったり。
こういう行事があっても来る人が居てちと嬉しかったり・・。

まぁなんて言うかエミュ鯖で皆とワイワイしたりもした。
そんな感じですorz

いつまでたっても彼女なんて出来ませんなぁ(;´_`;)
彼女とは、
いらないっちゃいらないが
いるっちゃいる
そんなものかな・・・orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は本気でゲームしかやらなかった。

 今日はレポートも何もせず
ただゲームばっかやった。
・・・・

学校いくより逆に疲れたかな==;
冬休み初日これで良いのか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

強風!!!and冬休み!!!

 今日で今年最後の授業が終わった!!
最後の最後でゼミ・・・結構辛かったなぁ・・。
辛い部分は全部後輩にやらせた?けど・・有る程度は頑張ったんだorz
後輩よスマヌm(__)m

今日はやたらと風が強かった。
電車降りたら息が吸いにくいって感じなくらい風が強い。
学校の近くの森みたいなところで、
木がめっちゃ五月蠅い音出していて、まるで怒っているようだった。
めっちゃ恐かったです(ノ_<。)ビェェン

もっと恐いのはー
強風の時に、スカート履かないでよオバチャンorz
って感じです(ぇ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

生きるんだ。

 そろそーろドラマとか最終回ばっかですねぇ~。
今日は1リットルの涙の最終回。
ラストも泣きました(ノ_<。)ビェェン
このドラマやってる時間だけは、
生きるってことを考えさせられました。

健康な体で生活出来て良かった。
今の生活で良かった。

色々考えさせてくれてありがとう、、っと言いたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は千葉も最低気温0℃?

 今日も寒い。
何だか毎日毎日寒さ更新してる気がしてならない。
冬に向かってるんだから当たり前なのだが・・
いつもこんなに寒かったんだっけ?って感じだ。
とにかく木曜まで学校いってしまえば冬休みだ・・・
それまでは風邪をひかずに頑張りたい!!!。

がらがら~ぺっ!!
最近ちゃんとうがいしてますb

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うーむ膝痛い

 最近寒いからなのか左の膝が痛い。
高校の時から膝の痛みはあったのだが、今年は何故か普段よりも痛む。
我慢出来ないほどじゃないし、走ったりしても何も問題無いのだが。
空手の時に左の足で蹴りをするとちょっと辛い。
回し蹴りの時に膝から先が吹っ飛んでしまうような感じだ。

本当にやばくなったら病院いこ;
ってかやばくなるまえに==;

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

懐かしい・・・。

 今日はちょびっと掃除しようと思ったんですわ・・・。
そう、、思っただけ・・・・。
机開けて中整理するかなーっと思ったら、
昔ハマってた雑誌が出てきて・・・・。
「アニラジグランプリ」っていう声優が出てるラジオの番組表が
載ってたりして結構便利な雑誌だ。
日付みたら1997年になってたわな。
八年前ですょ!私もまだ中1ぐらいっていう若い時っ!!

当時私は声優とかアニメにハマってて
なんともマニアックな感じでした。(今もそうかもしれんg)
そのときにかった雑誌を今日また読んでみて・・・
昔のラジオとか面白かったなぁと懐かしんでしまった。

「椎名へきるのすっぴんすまいる」とか懐かしいョ!!
「緒方恵美の銀河にほえろ」とか(ほ~~~エロ)

もう聞いてたの全部あげてたらキリが無いわなっていうくらい・・・
懐かしいって思う人もいるんじゃなかろうか。

全てが懐かしい・・・・ハハハ






結局掃除は延期致しましたm(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日はなんか大爆笑!

 今日は四限から学校だった。
四限の情報メディア関連法とかいう訳のワカラン授業で、
今日はネット犯罪やら、迷惑メールやらそんな内容の事をやった。
この授業の先生は、なんていうかめっちゃ真面目な人で
淡々と授業を進めて行く先生なのだが、、
今日はなんか凄かった!!
ただプリントを読んでいるだけといったらそれまでなのだが、
いきなり真面目な先生が、

私とエッチしませんか?

お金くれたらお茶します。


とかいうことをいきなり言ってきた。
ってか私がその部分しか授業真面目に聞いてなかったというのもあるが
いつも真面目な先生がそんな文章を読んでくれるとはあああああ
っと私は何故か大興奮でした。
実際はそういうことを14歳ぐらいの人がネットの掲示板にかいて
色々問題あったーとかそんな事だったのだが、
そんなことより、先生がその言葉を読んでくれたことが
私は何よりも嬉しかった。(^▽^ケケケ
ちなみに先生は年齢50前後
いつもビシッっと決めてていかにも真面目!!っていうオジサマです。

五限と六限はゼミー。
先週歯抜いて休んでしまったから今日は頑張ろうと思った。
思ったのは最初だけだった。
大変な作業はほとんど?後輩に任せて
私は雑用+先輩と話してたりしてた。
先輩からVIP STARってのオモロイよってのを聞いて
早速学校でそのページを見たら・・・

吹きましたからっ!!!

いあいあマジデ破壊力ありすぎの奴でした。
まぁ平井堅の替え歌なんですがね
平井堅シリーズはなかなか破壊力があって・・・
ゼミの時間はもう・・お笑いの時間にorz

VIP STAR
http://www.dumpafile.com/item/Aii0dbmJ

他のシリーズ
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50118307.html
やばくなったらけしまs

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

歯治ったぁー?

 今日はまた歯医者いった。
今日はー・・まぁ掃除ですな口の中の・・・
歯磨いて貰うー+色々見て貰う
歯石とるために変なのでキィーンっとやられて
歯抜く時より痛いじゃんと思いつつ、頑張って耐えた!
最後ちょっとかけてたところ詰め直してもらって
治療完了!

3ヶ月~半年くらい経ったらまた見せてくださいーって言われた。

虫歯が限界来てから約二週間で終わりましたあああああ
歯の大切さがちょっと分かった=w=
ってか、案外早く終わって良かったー
年末になって歯医者しまったら大変だっただろうな。
治療中に、、次は年明けにしましょうとか言われた日にゃぁ・・orz
そういう最悪な事にならなくて良かった。

歯痛くなったらすぐ歯医者!我慢しないですぐ歯医者!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は何故か連続して二個書いてたり書いてなかったり

 気分転換にテンプレートちょっと変えてみました。
自分自身クリスマス気分なのでね==;

Linkに「えと」さんの恵徒日記追加しました。
ROで一番世話になりましたm(__)mってな人です
これからよろしくですー

このページ見たときに←のオッサン誰!!?
とか思ったかもしれませんがー
昨日からこいつをプロフィール画像にorz
この前まで→に居たのですが
なんか←に来ると不気味デス。
明日までになんか良い画像探しておこうと反省しとります。

とりあえず、、、えとさんこれからよろしくですー。
ってな報告でしたノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

心荒んでるのぅ

 何だろう・・クリスマスに近づくにつれて、孤独感が増していく!
今年の冬も寒いじぇ・・・へへへ

デートとかは夢のまた夢の夢ですょ
一人で想像しながら悦りましょうorz

皆さんは良い年末を!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は寒すぎるぞ!!!?

 何で今日はこんな寒いんだ?
朝ちょっと外出た時は平気だったのに駅着く頃にはもう死ぬかとorz
いつもより薄着で出てしまったさ・・
明日からコート+マフラー+帽子で完全防寒だ!!
ぁー、、帽子だけは髪の毛切ってからにしょぅ・・
明らかに不審者に見えるからっ(;´_`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あぁー、、なんか・・

 今日も空手行った。
最近空手いって思うのだが、、、
高校生になって皆ちょっと微妙になったなあとorz

今高校生の奴らはそいつらが小学生くらいの時から知ってる奴らだが
そいつらが今じゃタバコ吸ったりしてしまうんだ。
私はタバコが好きではない、、というのもあるが、、、
なんか皆変わったなぁと思ってしまう。
私は中学入ってからはタバコ吸いたいなんぞ一度も思ったこと無いが
皆はやっぱ吸いたくなるのだろうか。
体に悪いと知っていながら何故吸うorz
せめて子供の前で吸うのだけは止めてくれ!!
怒る方も怠い。

永遠に変わって欲しくないと思うのは私だけなのだろうか。
私もだいぶ心が真っ黒になったと思うが
それでも変わりたくないという気持ちはあるぞ・・・orz
むずかしいーのぅ・・
何だか皆が変わっていくと寂しいョ(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ちょうしいい~

 昨日虫歯抜いてちょっと痛かったが、今日は薬が効いてるおかげか
全く痛くない。
多少腫れてるかなぁって感じだが気にしない!
これでもう夜更かししても歯痛くならない!!
今までちょっと恐かったからな・・
いつ激痛が走るか==;
もう虫歯で悩む必要なんて無いんだーーーーーー
年内中に処理して良かった(^▽^ケケケ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

歯抜いた!

 今さっき歯を抜いてきました。
歯抜く前は緊張してめっちゃ恐かった。
最初変なガーゼで表面麻酔?みたいのやって
それから注射みたいので?麻酔を歯ぐきにちゅーっとやられた。
口の中に麻酔が入ってるのが分かって
口の中が段々麻酔の液で膨らんできて気持ち悪かった。
唾を飲むたびに違和感が==;
今回虫歯になったのは左の上の親知らずだったので
上の部分が麻酔の液で盛り上がって口がもごもごした感じでした。

麻酔やったあとは、麻酔がきくまで数分待たされて
その間色々他の歯の具合とか見て貰ったり歯石落として貰ったりした。
歯石落としはいつも痛いけど今日は痛くなかったなあ・・・。

麻酔がきいてきたら、、抜きますっと言われた。
自分では麻酔が本当に効いているのかよく分からない。
口の中がもごもごして気持ち悪いなぁーっとしか思えなかった。
ちょっとでも痛かったら左手上げてくださいって言われた。
口の中に変なの突っ込まれて

ごりごりっがりがりっ

っと変な音が聞こえるーっと思ったら、、

抜けましたよ

っとあっさり言われた。
口の中に変なもの入れられてから
1分経ってないのではないか・・・
歯ってこんな簡単にとれるのかょ・・・・・。
結局全然痛くなくて左手上げ損ねちゃったじぇ。

どちらかというとその後のほうが辛かった。
ガーゼを噛んでいてくださいって言われて噛んでいたが
そのガーゼを噛むのが辛かったorz
10分ぐらい最初噛んで
次のは20分噛んでろって言われた。
口の中にガーゼ入ってる状態でもう帰って結構ですよーって言われて
もういいのかYOって言いたくなった。
ガーゼ入ってる状態では喋れないからふごふご言いながら病院を出た。

血の味が口の中に広がってきて気持ち悪さ倍増である。
まだ口の中は麻酔のやつで膨らんでるし
血の味はするし
ガーゼ入ってるし・・・・
全く痛くないなーっと思ったら
麻酔きれてきたのか、口の中が痛くなってきた。
左の上の親知らずを抜いたのだが痛くなったのは
左下の奥歯の方だ・・・
何故・・・・・・
やたら痛くなってきたのでちょっと寝ることにするかな==;

学校今日ゼミだけど・・・歯痛いの治まったら行くかな・・・ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日は・・・

 明日は歯医者いって虫歯の親知らずを抜いて貰いますorz
恐すぎる(ノ_<。)ビェェン
なんか風邪っぽいし・・・
明日がんばれるだろうかorz

KIAIで乗り切るしかNEEEEEEEEEEEEEE

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

年末だなぁ=w=

 良い感じに今日は寒かった。
いつも猫が居る電気屋に今日は猫が居なかった。
猫も多忙の師走ですな。

あぁハリーポッターの映画みたいなぁー
とか
なんか楽しいこと無いかなぁー
などなど
楽しいことばかり求めてしまうこの季節orz

中間レポートとか出されていても・・
どっぷりと年末気分に陥ってます。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お口の中にはばいきんまん

 今日はとうとう歯医者に行った。
夏前から痛かったーっと医者に言ったら我慢するなと言われた。
レントゲンでもくっきりわかる立派な虫歯でした。

歯医者ってのはいくつになっても嫌なもんで・・・
診察室に入る前はもう恐くて恐くてorz
診察室に入ればあんま恐くないんだけどなぁ==;
まぁ次は木曜に行こうと思いますm(__)m

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぺったんぺったん

 今日は空手の餅つきーだった。
今年私は豚汁の番をずっとしていた。
餅は二回くらいついたんかなぁーあとはずっと豚汁豚汁。
めっさ熱いし煙で目が痛くて涙流しながら
皆に豚汁配る私は何だかマゾかったデスorz

家に帰っても煙の臭いがとれん・・・
風呂入っても何だかとれてない気がする・・・
鼻の中に煤か何か入ってるんかな==;
明日煙かったらスマヌ
タバコより臭くないから我慢してくれb

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日は餅つきー

 明日は空手の餅つきだー!
毎年の行事って感じですなあー!
これをやらないと年越せませんb
ってことで今日は体力温存して寝ますノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

気が抜けたのか・・

 今日は何故か朝から風邪っぽい。
昨日計画書出して気抜いてしまったのだろうか。
ゼミも最後まで居られなかった。
明日の授業の課題をやって少し遅くなってしまったが
(まぁゲームも少しやったb)
今日はもう早く寝よう・・・Zzz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やっと年末を楽しむ気分に・・・

 今日は卒論の研究計画書を提出した。
ちゃんとやれるかどうかはやってみてからのお楽しみ・・・。
一応私は楽しそうだなぁーっと思ったのだが・・。
ここからは私の頑張り次第だのぅ~。
卒論は取りあえず鈴木長頼って奴がやった施策を
現代でも生かせるのかなー?どんな感じで生きてるんかなぁ?
みたいな感じです。
誰?って感じですな。
まぁメジャーな人なんですょ一応!!

取りあえず今は計画書出すだけだから、これで一安心・・・。
中間レポートとか結構出されてるが、
計画書さえ出せればもうほとんど終わったようなものだ。
これでやっと年末らしくなってきた(^▽^ケケケ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記