今日は授業で名前間違えられてた・・・。
一時間半私は何も言わなかったが
最後には言ってやった。
私の名前は加藤じゃないじぇ!!!!!
全く困ったもんだZE・・・。
君が真面目に授業出てるの先生知ってるからーっとか何とか
言い訳してたが、私はあんたの授業全部寝てるし!!!!
前の学期あんたの授業落としたし!!!!
名前も顔も覚えてないのにいい加減なこと言うなコルァ!!
先生が研究してる物ぬっこわすぞおおおおお
ってか先生!授業中にメールボックス開くの止めろって!!!
どっかのデリヘルからメール着てるの皆見ちゃったZO!!!!?

こんな先生の授業受けてていいんだろか

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

錯乱状態?

 テーマ決まらないょぉ(ノ_<。)ビェェン
どうすればいいんだよぉ
今日徹夜かもしれんなぁ・・・

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

卒論ってラスボスだな==;

 ゲームやっても空手やっても、、
何やってても卒論の課題どうするか悩んでしまう・・・。
日曜日のうちにテーマ決めねばならないが、、どうしようorz

ここまでマジデ悩んだのは久しぶりだorz
普段食べ物のことでしか悩んでないですからなぁ。
ラーメンを醤油にするか味噌にするかとか・・
たこ焼きをダシ醤油にするかソースにするかとか・・・
かなり程度の低い事しか考えて無いorz
ああああああマジデどうしよおおおおおおおおおおおおおおおお

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

テーマどうするか・・

 卒論のテーマ決めに時間掛かってますorz
来週の水曜までに提出しないといけないのに・・・。

先生とかが早く出せーっていうと焦るなー
友達とかが先に出してると更に焦るんだなー
マジデどうするかな。
取りあえず・・・どうしようorz


色々考え事してたら駅の改札のところで
定期と間違えて学生証入れてしまったさ・・・
途中で詰まって出てこないし、
駅員のおじさんに取ってもらったorz
何やってんだよ!!!!って感じだ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

夜更かしすると歯が痛い

 左の上の奥歯が痛いデス・・
もう明らかに神経届くんじゃないか?って程に穴があいてて・・・
夏休み前から痛かったんだが・・・
もうそろそろ限界っぽいorz

今年中に歯医者いきまふ(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日は休み

 普段なら水曜一限から有るから火曜の夜は早寝なのだが、
明日は休みということなので夜更かししてみた。

週の半ばに休みが有るとウマー・・・

明日は少し部屋の掃除でもしようかね。
少しですよ・・・少し・・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

卒論って何すれう゛ぁ?

 11月もそろそろ終わりに近づいてきて、、
研究発表(卒論)の申し込み終了が近づいてきてる・・・。
必ずやらなければならないわけではないが、
やれば4単位ついてくるという美味しい話だ。
単位のやばい私はやったほうが良いっと・・
ってかやらないと下手すると・・・orz

やるにしても、何をするかーって話だ。
学校周辺地域の昭和の生活風景~とかにしたいなっと思ってはいても
何だかまだどんな感じにやったら良いのか分からない・・・
取りあえず申し込みだけやって・・・テーマとかは後で変更するかorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

飲み会ふぉーーーーー

 今日はゼミの学祭打ち上げ!だった。
二週間も経ってから==;
っと思いながらもめっさ食べさせて貰いました。
先生が最後に6万とか払ってたのに、私は千円しか渡してないのが
なんか不思議な感じ・・・。先生ありがとうございますm(__)m

私は飲み会ってものあまり好きじゃないのだがー
毎回人の酒少しずつ飲んで美味しい思いさせて貰ってます。
前は「マッコリ」飲んでハマった。
今回は「あんず酒」ってのにハマったなー。
結構さっぱりしてて飲みやすいって感じだー。
次行ったときは飲んでみようと思う。


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さ・・・寒い!!

 今日はめっさ寒かった。
昨日の夜、木枯らし吹いてるなあーとは思ったが、
まさかこんなに寒くなるとはなぁ・・・・。

これからもっと寒くなると思うとちょっと辛いデスorz
そろそろ軍手でも買うかね(^▽^ケケケ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

とりっくとりっく

 今日は仲間由紀恵主演のドラマ「TRICK」の新作が放映されたー。
私は前のシリーズの最後の方からこのドラマ見始めたのだが・・・、
なんとも面白いドラマよのぅ。

個人的に刑事さんが一番好きですm(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゼミの反省会

 今日はゼミで~この前の学祭の反省会をやった。
うちらは、学校周辺の歴史ーって感じのを展示したのだが・・・
(勉強ちっくな発表は客がちょいと萎えてたぞ)
文字が多いと客も読む気しないわな。

後輩がしっかり説明出来なくて先輩や私らが大変だったな。

写真とかもうちょいとればよかったな。

後輩との連携がとれてなかったなorz


まぁ悪い所あげたらキリがないっと・・・
そんなこんなでお叱りを受けつつ
来年はこの反省を生かして、まともに発表しようと思う・・・

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

柿の木

 婆ちゃん家には30年植わっている柿の木が二本ある。
今日はそんな柿の木を切って、捨てるという作業をした。

秋になると柿を取るというのが、うちの秋の行事だった。
そんな思い出の木を切ってしまうのは、少し悲しかった。
でも、業者とかに頼むより自分の手で
最後までやって見届ける事が出来て良かったと思う。


今までありがとう柿の木、、、おつかれさま

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

学祭三日目~+復元?

 やっと全てが終わった・・・
三日目、何故か足首が痛い。捻挫でもしたのだろうか。
歩くのも辛い感じだ。
・・・そんな感じ


今日は復元作業。
教室を元の状態に戻す!ただそれだけの日。
七人掛け机という驚異的な重さの机を一階から二階へと運ぶ作業が
一番辛かった。
重さが何kgあるか分からないが、
八人くらいでやっと持ち上げることが出来るような重さだ。
昨日から足首痛いのに・・・余計に痛くなってしまった。
帰るときはもう脚を引きずって帰る感じだった。
取りあえず湿布が恋しい今日この頃。

何はともあれ、学祭はなかなか面白かったかなぁ。
一日目は模擬店高いけど、三日目になるともう馬鹿のように金額が
低くなっていた。
一日目やきそば250円→三日目やきそば50円みたいな・・・
やきとり100円→40円とか・・
凄い値下げが行われていた。
来年もまた食べ歩くかなー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

学祭二日目

 お笑いライブがあったー
キングオブコメディー
江戸むらさき?
バナナマン

・・・バナナマン以外知らないんですけどー?
っと思いつつもしっかり観てしまった。
バナナマンは実際みたら微妙だったから仕事して観ませんでしたけどー
他の奴らはなかなか楽しかったなー
シモネタさえ止めてくれれば会場は盛り上がったままだったよーな・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

学祭一日目

 うちらは教室展示だからはっきりいって準備さえしてしまえば
あとは何も無いような感じだ。
展示してる内容が、学校周辺の歴史ーとかだから、
学生がお祭り気分で入ってくるとだいぶテンション下がる。
はっきりいって展示してる我々もちょっとしらける内容だ。
もうちっと先生並に説明とか出来れば、
客も楽しめるかもしれないがなぁ、、、
自分の部分の説明でいっぱいいっぱいデスヨ

明日はもう準備とか無いから、、楽だと思う。


今年はニンニク間出してる焼き鳥屋無くてショボーン
やっぱ臭かったかあああああ
好きだったのにぃぃぃぃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

空手のJr大会と学祭準備

 今日は空手のJr大会があった。
Jr大会とはー、、小学生~高校生対象の大会である。
今日は午後から学祭準備があるから午前中だけしか見れなかったが
午前中だけでも三人くらい優勝した奴がでた。
午後にも数人出たらしい・・・生で見たかったなぁ。
子供とはいえ、高校生にもなると、
型も組み手も大人顔負けの演武をする人が多い。
見てるだけで勉強になりますた。

午後は学祭の準備をした。
ゼミの人は朝から集まってるから、自分だけサボった気分・・・。
机運んだり色々セットした。
ゼミ長が几帳面な人だから、私は適当に仕事をしておく・・
ゼミ長のようにやってたら明日になっても終わらないのでねorz
その辺は軽く手抜いておきます。
まぁそんなこんなで明日から学祭だーーー
今年も楽しむかなーっっと


風邪ひいてる人へ・・お大事にorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

悲しい話は好きじゃないんだPart3

 毎週火曜は何故かこのタイトル・・・
いつもは1リットルの涙を観て悲しむのだが、
今日は火垂るの墓ドラマ版である。

アニメのやつは、もう最後まで観る事すら出来ない。
小学校の頃とかめっちゃ見せられたが・・
今観るともう駄目だ。
内容知ってるから少し観ただけで涙が出てしまう。

ドラマ版は松嶋菜々子出てるから観やすいかなぁと思って観てみたが
やっぱり悲しいな。
なんというか戦争の苦しさ、愚かさ、色々考えさせられる作品だが、
この悲しさは苦しいくらいだ。
一生この作品は、残っていくんだろうなぁ・・・



二度と戦争なんて起こりませんように(-人-)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久しぶりのトレーニング・・

 昨日久しぶりにトレーニングの授業取ったら
めっちゃ疲れて今起きたさ・・・
今日の授業は寝坊でサボリ・・・・orz
体力つけないと保たないな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記