

携帯新しくなったーーー

 新しい携帯になったー
P900iVのブラックだー
今までのより全然性能違うけどー
使い方分からなくて微妙だー
メールするとき三回くらいリセットしてしまったZE
頑張って使い方覚えますよ(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久しぶりの画像UP

 先日墓参りいったときに近くの森を歩いてみた。
そのときにカナヘビが居たので思わず撮ってしまった。
蝶もいたけど止まってくれないから撮れなかった;w;
もう涼しくなったせいか、あまり虫見なくなったなー

蝉はもうツクツクボウシしか鳴いてなかったのが印象的
こいつは蝉の中でも遅く鳴き始めるやつだから
もうそろそろ秋だなぁーと感じる

かなへび

何だか久しぶりな感じ・・昔は家の裏の空き地にいっぱい居たのにな

久しぶりの画像UPっとか書いておいて一つだけかよ!!
これからはもっと画像UPしていきたいと思いますm(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

懐かしい奴が現れた!!!

 今日は空手の審査の手伝いをした。
審査会場についたらいきなり変な男に声をかけられた
何処かで見たこと有るような顔だなーっと思ったけど
誰だ?っていう状態で、、名前まで出てこなかった
失礼かもしれんけど名前を聞いたら、昔空手をやっていたやつだった
っていうか中学の時の同級生だった。
知ってる奴には分かる!無糖くん(仮名)

無糖くんの彼女の弟が空手をやっているとかで、見に来たーとか
へらへら言っていた
無糖くんは、中学からずーっと同じ彼女とつきあっていてー
なんか凄い愛を感じるような気がする。
ちょっと道を外しそうな時もあったけど、
今は真面目っぽく?立派に?なってはいなかったけど?
美容師?理容師?の資格を取るために頑張ってるっぽい
最後に先生に挨拶していけよ!!って言ったら
いつの間にか帰ったのがちょっと腹立つ(--#)
でも生きてて(^▽^ヨカッター

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日は空手の審査の手伝い;w;

 もう空手の審査なんて何年も受けてないぞっと
手伝いだけならベテラン級か、、っと
なんか凹むなノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

墓参り!墓直行便?

 今日は婆ちゃんとかも乗せて墓まで運転することになった。
二回ほどマジデ事故るかなぁと思った

1:下り坂の途中でブレーキした時に止まらなくて焦って
ブレーキとアクセル同時に踏んでた・・・サイドブレーキで咄嗟に回避

2:自転車に乗った子供がいきなり飛び出してきた・・・
これは普通に危ない状況だった・・・急ブレーキで回避

ってか1は私が悪いが2は私悪くないぞおおおおおおおおおお
普通に事故りそうだったぞ・・・・
まだ免許取って10日なのに事故なんて起こしたくない・・・orz
安全運転心がけます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

毎日毎日暇だ

 教習所卒業してから、、、毎日何だかだらけてる・・・
あのころは楽しかったなぁ=w=
今は毎日ROのエミュやったり、FF7マターリやったり・・・
フッ・・・

明日は墓参りだ
行きか帰りどっちが運転する
行きだとそのまま墓に直行しそうだから嫌DA

久々のがっこー

 長い長~い夏休みが終わった。
今日久々に学校へ行った。
私の好きなラーメン屋とたこ焼き屋がまだ経営してて良かった。
何か食べる気分じゃなかったから寄らなかったけど・・・
今日はそんなこんなで久しぶりの学校でした。

昨日は携帯買った。
取り寄せだから来週あたりに来るらしいがー
三年くらい同じ携帯を使ってたので、何だか楽しみだ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

じーさん、ばーさんを敬う

 今日は敬老の日!
敬老の日はいつも空手が特別にあって、爺さん婆さんの前で
空手の演武をすることになっている。
何だか何やるんだか把握してなかったが、
たとえ分からなくて間違ったとしても
相手は全く何も知らないんだから全然OKだ。
どうせメインは私みたいなおじさんじゃなく
幼稚園とか小学生の可愛い子供がメインなんだからねorz

空手終わってからは、空手の後輩と携帯を見まくってた
普段携帯コーナーなんかに行かないから、色々説明してもらったりで、
なんだか一日中見てたな・・・
近々携帯変えるかも!!!?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

新しいマウス買ったーーー

 最近マウスが不調で、何故かいきなり連打のようにクリックしたり
勝手に動くとか・・・そんな状態だったのだが・・・
やっと新しいマウスを購入することが出来ましたm(__)m
やはり新しいマウスは違う!!
デザインからして違う!手にフィットする感じ!
うーむ久しぶりに良い買い物したと思う
今まで使ってたマウス君お疲れ様デス

新しいマウス君ヨロシク!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

敬老の日またやるんですかorz

 敬老の日は、小学校に爺さん婆さん集めて色々やるイベント?
があるのだが・・・うちの空手もそこで何かやるらしい
毎年出ていたが・・・復活してまだ間もない私に
あれをやれ、これをやれと言われてもorz
全部ワカラネー・・・明日は頑張って覚えなければ;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

秋っぽ

 何だか最近急に秋らしくなった気がする。
外に出る時半袖だと少し肌寒いと感じる事がある
夏バテとか気にしなくて良いので良い季節だ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

くるまくるま

 免許とってから(昨日からだけど・・)夜は車運転してますb
夜しか車ないしなorz

母さん隣に乗せてナビしてもらいながらマターリ運転
まだ慣れて無くて、ライトつけたりとか
踏切止まるの忘れたりとかorz捕まるから気を付けないとな;
教習所に通ってる時から踏切では怒られたり補助ブレーキ踏まれてたし
ライトは、、、教習所では朝~昼しか運転したことないから
ライトつけたことないんだもん!!!!!!
まぁ安全運転第一を心がけますorz

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

免許ゲットだぜ!!!!!!!

 今日は免許センターにいってきた。
めっちゃ広い所だった。人も沢山いた。
仮免が違う人のと入れ違って少し大変だった。
テストは、苦手な問題が出なくて良かった。
まぁそんなこんなで無事に免許ゲットしました
免許取るのがこんなに大変だとは思わなかった。
朝から昼すぎまで免許センターにいたしな;
お腹は空くし、昨日眠れなかったから眠いし
人多くて怠いしorz
髪の毛切りすぎてちょっと変だし
ああああなんか疲れたけど、免許とれて良かった(#^_^#)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近更新がマターリマターリ

 昨日は新しい眼鏡ゲッツ&投票

今日は髪の毛切ってサッパリ

明日はいよいよ免許センターいって
学科うけてくる!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

腰がねorz

 今日、空手行ったら腰がめっちゃくちゃ痛くなった。
捻ったりは一応出来るけど、腰を前に曲げると激痛が;w;
マッサージやら湿布やらで多少よくなったが・・
運動不足なのかなぁー(;>_<;)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

チャーハン+半ラーメンのセットが口から出ちゃうかと…

今日は電車男三巻を買って、
そのついでにラーメンを食べることにしたのだが
その帰りに、バックしてきた車に当てられた。

車が駐車場に入って、私は安全を確かめて歩道を
自転車で走っていたのだが、
その車が急にバックしてきやがった。
運転手は道路の車にばかり気がいっていて、
歩道の人を全く見ようとしていなかった。
私はそのまま車に当たり、転倒した。
自転車のカゴに積んでた電車男の漫画とか飲み物とか全部道路に落ちて
私が拾っているうちにその車は何も言わずにそのまま逃げていった
怪我は無かったが、本がちょっと汚れた。

そのとき歩道にいたのは私の他に近くの幼稚園から帰る途中らしい
自転車に子供を乗せてる女の人もいたので
もし車に当たったのが私ではなくその人だったら、と思うと
なんだかゾッとする
子供が道路に叩きつけられたらどうする気だ?

何より腹立つのは、あんな奴が運転免許とれる訳ないだろ
車運転するとき他の車のことは確かに気になるが、
歩いてる人間の事とかはもっと気にしろよ
当て逃げなんて普通に犯罪だしな
あんな奴が免許とれるんだったら子供だって免許とれるわ

なんていうか・・・
あんな奴でも車を運転出来る日本にばんざーい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぼけーっと

 教習所卒業してからぼーっと過ごしてしまっている気がする
課題とかやる気にもなれんし・・・・
気温は涼しいんだが、、、天気は曇りとか雨だしのぅ
暑くてもやっぱ晴れて欲しい感じだ
あー、どっか行きたいなぁ
何かしたいなあorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

PCの馬鹿ああああああ

 最近リネ2のエミュ鯖を知り合いとやっているのだが・・・
PCの都合上できNEEEEEEEEEEEEEEE
フリーズ、ラグはあたりまえorz
こんな状態でどうしろと・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

m(__)m

 今日は昼間眼鏡を作りにいった。
完成するのは11日頃らしい。眼鏡来たら本試験だ!

夜はしょーりさんとひたすらだべっていた気がする
なんか悩みとか聞いて貰っちゃったかもな
何だろう、、、人を好きになるって難しいって事だ
私には人を好きになる資格すら無いのかもしれん
もうちっと成長してからにしろやって事だ
まーよくわからん

しょーりさんには感謝m(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005年の夏は、教習所の夏だった。

 教習所に通い始めた頃は、とても寒い時期だった。
最初はMTで挑戦したが、、速攻乗り上げたりエンストしたりで
明らかに私には合ってない・・と嫌になり
6ヶ月ほど全く行かなくなった。
大学の知り合いも結構期限ぎりぎりで取って焦ったと言っていたので
私も気を付けねば、と
夏休みに入る前あたりから少しずつまた通うようになったが
やってみると・・ATでも自分の思い通りに動かなかった。
乗り上げるなんて普通だし、教官が変な爺さんの時には
草木で作った塀みたいのに突っ込んだりしてたし
それでも判子貰えちゃうのに少し驚いた。

仮免の時期には一番期限が怖かったな
90点以上取るということは本当につらいことだ・・・
私は合格するのか?とか思ったものだ

行くたびに、まだ居たの?とか期限大丈夫?っと言われること一ヶ月
本日、卒検受かり、無事に合格することが出来ました。
最初の頃は乗り上げたり曲がる事が出来なかった私でも、
ここまで来る事が出来た・・。
応援してくれた皆さん、教習所の人達、皆ありがとう

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

