夏ばてしたかも

 夜寝れない・・・食欲無い・・・もう駄目ぽ

取りあえず、ゼミのレポートに手加えて
明日の授業の準備するという普通の一日だった。

今日はめっちゃ暑かった

 あちー・・今日も30℃超えですって、、、もうダメぽorz

まぁそんななか、今日は靴を買いにいった。
こんな時に限って店のポイントカード持ってNEEEEEEEE
新しく作っちゃったよorz

二年半ぶりに靴買ったからちょっと良い感じ
前買ったのはもう穴ぼこ空いててちょっと通気性抜群だったからネ
(今日ガムも踏んじゃったし)
明日から履くぞーーーーー

続きを読む »

久しぶりに空手見学

 昨日は突然、思い出を振り返ってみたくなった。 
近所の空手道場をやめて、もう一年が経っていた。

一年ぶりに見学したが、型などは全く忘れてはいなかった。
13年間も続けたのだから、たった一年で忘れる事なんてできない
普段あまり運動してないから、また戻りたいとも思うのだが
私と組んでやっていた相方が、居なくなってしまい
なんだか寂しい感じだ。

元々、友達がやっているからーという理由で始めた空手なのだ
まさかここまで続けるとは思っていなかったが・・・・

久しぶりにいってみて、また戻って来いとしつこく言われる

また、やりたい気はする。
大会とかは一切出ずに、空手をやりたい。
大会とか出たりしても、自分が求めているモノとは違う
といつも思う

・・・・・・・・・・・

久しぶりに見学したら、興奮して眠れなかった
忘れたくても忘れられない、空手ってそんなもの。


今日はぼーっとね  (・・・いつも?

 最近アスガルドをちょこっとやってる。
RO始める前、β時代のアスガルドを少しやっていたが
課金始まってすぐに止めた。

アスガルドは20Lvまでなら課金しないでもプレイできるので
20いっては止めて~新しいキャラ作るー
ってのを繰り返せば、暇つぶしにはもってこいだ
(進めないから飽きまs)

今回は初めて女キャラを作って、自分に萌えてました
帽子似合うかな?


ハハハ・・・orz

まぁ暇な人は是非やってみてください 

なんか夏は怖いねぇ

 こうも気温がもやーっとしてくると・・
ただ歩いてるだけでも肝試しって感じだ。

学校帰りに友達に声掛けられただけで鳥肌がやばかっt
とにかく怖いモノは嫌いなんだ
虫リアルこわーい。幽霊ダメぽ。大きい音とかいきなりするとチヌ
まじで止めてネ

嫌な季節だZE

続きを読む »

今日は・・

 風邪っぽい!!だけど暑くて寝られないorz
取りあえず動けば治るかなぁと思い
学校の時間まで洋服屋でも見てくるかーっと出かけてみた。

そして気づけば学校なんて始まっちゃってる時間だし
なんか寒気がしてくる
とりあえず、家に帰って安静にしながら
ネットで虫のページを色々回って
へぇへぇへぇ~っと一人で机をビシバシ叩いてた。

ぃゃー虫ってキモイなー。だけどおもろいネ

父さんに何もあげてないや(-.-)

 今日は、婆ちゃんとかおじさん達と御飯を食べに行った。
千葉の方にある「波奈」っていうお店だが、、、
そこは寿司とか刺身を食わせてくれる店なのである。
私は魚があまり好きじゃないので、速攻凹んだ(;>_<;)
貝が出たり、刺身の盛り合わせが出たり
寿司が出たり焼き魚が出たりしたが
どれも気に入らなかったT-T

しかし、鳥のチリソース炒めが出てきて
それだけはウマーだった。
私は肉>>>>>>魚だ。

魚ばっかりってのは拷問すぎるorz

FF3やってみた。

 もうラスボス前なんだけどなー
その前のアーリマンがマジで倒せない・・・orz
メテオが反則すぎる
アーリマン : メテオくらえーー

(キャラ名には触れないで><b)
回復怠ると、あっさりと
シボーン

まぁ、こうなる。

FF3で最強の敵なんじゃないか?と思う今日このごろ

続きを読む »

今日はROだたよ

 今日は、翔さんのハンタが光った。
じゃじゃじゃーん

ピカーーーーッとね

本当におめでとうございますm(__)m

体調不良ー・・・

 最近、夜寒いせいか体調を壊してる・・・
就職ガイダンスとかでれなかったじゃないか・・orz
しかも気づいたら携帯の電池切れだったし。
嫌な事ってほんとーにドーーーンと来るね。

暖かくして寝るYO

心機一転!!

 取りあえずROを離れる事にした。
これからは普通(?)の日記にしていこう=w=

とりあえず、、ROに金を使うことが無くなったので
今まで気になってた漫画を沢山買ってみた。

金が無くて途中で集めるの止めてたエンジェルハート
前々から話題になってた?電車男漫画版

どっちもイイネ!

続きを読む »

取りあえず、一度ROから離れることを決意

 ということです。

すぐ戻ってくるかもしれないけど、
そのときはまたヨロシクネ!

次は何やろうかなーっと
良いネトゲとかあったら情報お願いしますm(__)m

最近ROやってないなぁ・・

 最近まともにROやってません・・orz
エミュ鯖で遊んだり・・漫画読んだり・・

そろそろ潮時なのかなぁ=w=;

なーんか久しぶりーに狩り・・・

 最近ログインしても雑談だけーって日々が続いたが・・・
今日久々に遊臨70代GHツアーってのに騎士で参加した。
まぁ騎士団と城でしたが12人じゃ多いーーーー
支援さん南無ーっと思いつつひたすら狩る私。

まぁ人多いと楽しいけど、平和でちょっと眠くなりましたとさ
なーんか楽しい事ないかなあ