いやー最近何もやってないorz

 最近はログイン→雑談→落ちっていう事が多くなってしまった。
狩りしようとすると・・飽きる;w;

騎士とかGXのLv上げたいなーって思うが
思っただけで終わってる・・

誰かこの状況から救ってくれ!!!!

また萎えた・・・

 最近ノーマナー行為当たり前の奴らが多すぎて困る。
普通の狩りをしててもそういうのが目立つ・・・
自分も精神病んできたかな・・

ちょっと頭冷やそうな・・自分・・・orz

亀なろくおんらいん再び

 最近ハンタを復活させて亀狩ったりしてます・・
しかし、亀はとても飽きるorz
同じく亀籠もって飽きていた翔さんと城に行きました。

screenbaldur041.jpg


こんな事してマターリしてたら、レイドc出てウマー
日頃の行いが・・ぶつぶつ

続きを読む »

ノーマナーには屈しない

 今日も元気よくボス狩りをしていたら、
とある人物に声を掛けられた。
ちょっと時間あるかぃ?

こいつは常にノーマナーをしてきて
我々を殺してくる嫌な奴だから無視してやりたかったが
取りあえず話を聞いてみた。

ノーマナーVS我ら

・・・・・

独占的に稼ぐ・・・恐ろしいことを言ってくれるじゃないか。
こいつらの話を聞いて、私は少し怖くなった。

こいつらは金の為だけにボスを狩るのだと言う
しかし、私は金の為にだけにボスを狩っているわけじゃない
仲間内でボスを狩り、お金も儲ける
それが私の楽しみなのだ。

まぁ、確かにこいつらのいうように金目的という事で
ボスを狩る事もある。
しかしノーマナーをしてまで金が欲しいとは思わない。

とりあえず

私は絶対にノーマナーには屈しない!!!

今日はGX日和

 今日は再び翔さんのプリと城でGX狩りしてきた
メイル二個出て経験値も100%溜まってウマー
やはり日頃の行いがいいと・・・(黙レ

まぁでも金欠には変わりないので倉庫の整理なんぞ
しようかと思っている今日このごろ(;>_<;)ビェェン

普通の狩りをする生活もいいかなー

 今日は騎士をマターリ頑張った。
本当にまったりと・・メールしながらやったりしました。
放置して何度も逝きましたが・・
こういうマターリ感もいいなーっと思った。

続きを読む »

さらば愛しの・・・(^(Ξ)^)

 今日はプリが世話になってたGが解散!ということになった。
ものすごく短い期間だったが、なかなかに濃い人ばかりで・・
めちゃくちゃ楽しかったです(;>_<;)ビェェン

またいずれ会おうくまーーーーーーーーーーーー!!!!ノシ

怪しい手品師

 ろうそく+目隠し(4/7参照)に続く素敵な装備を紹介します。
それは・・・

これだ!!!!

翔さんだよーん♪


シルクハット+ダイバーゴーグル+白い髭・・・
私のwizは前にお亡くなりになったので、
撮影にはギルメン(翔さん)に協力して頂きました。

この怪しさ、まさに芸術的だ!!!

ニーブルデルンルンクルルンルン(ぁ

 今日は私のアサと翔さんのプリでニブルに猫集めをしに行った。
闇特化ジュルと天使HB借りて大暴れ!!
回避も無いクリも出ないアサシンだけど、
クローキング10というネタもあり、なかなか楽しい
いずれは強くなってくれるだろうなーっと思っていたら
課金今日で切れました。

・・・

暫くアサシン休憩だね(;>_<;)ビェェン

またまた知ってる人がオーラにーー

 今日は、みゆ鬼さんが光ったーーーーーー
ツーショット?

取りあえずツーショットでハイ、チーズ?
これからもガンバです!!

 私は今日、深淵チェインを作った。
取りあえず、満足の行く結果は出たと思う。
次は種族ボス特化やs中段なんぞ欲しいのぅ

久々レア運復活(^(Ξ)^)

 今日じゃないけど、一昨日くらいにこんなんでました
孫悟空みたい!!?

嬉しいね><v

ノーマナーが居なければもっと嬉しいね

続きを読む »

飽きたよ、、もぅ

 最近のレア運のなさ・・・
ノーマナー野郎の多さ・・・・
全てにもうorz

取りあえず・・レアくらい出てください(;>_<;)ビェェン

ボス狩ってもレアでない・・orz

 最近、レアというものが無くなってしまった。
というか、毎日毎日お金が減っていくという
あり得ない状態になってしまったorz

早くレア運復活してくれ・・・・