今日は疲れてたんだがーあそんじゃた

 今日は、AGI騎士さんと色々散歩することになった。
亀Dいって最下層で禿と追いかけっこしたり
天津で怨霊と戯れたりして逝ってました。

なかなか面白い騎士さんなので、取りあえず友達登録して
また遊びに行く約束しといた。

次は何に突っ込ませようかなー(ぇ

ヘヘヘ

 今日も仲間と、世界を平和にする旅(ボス狩り)をした。
今日は太陽剣が出てウマーーー
取りあえず深淵c買い取り始めますョ;;(持ってる人売ってネ
まぁそんなこんなでまた風邪ぶりかえして、苦しい日々送ってます

う゛ぁーう゛ぁーう゛ぁー

 先週は経験値1.5倍ということだったが
私は週末熱を出して、全く経験値を稼ぐ事が出来なかった
周りの人はLv上がってるし、全く面白くなかった(;>_<;)

ゲームバランス壊れてるだろ!!って思ったな
これならエミュ鯖やってるのと変わらないだろ
むしろエミュ鯖の方がいいんじゃないか?
ROやっててエミュ鯖馬鹿にしてるやつらに一言!
何も変わらないYO (;>_<;)ビェェン



全ては病人の戯言です。

おMEでとう (何

 今日、知り合いのMEプリさんがオーラになった。
2005-04-17_01-54-22.jpg

ただただカッコエエとしか言えなかった。
一ヶ月前に97になりましたって報告受けて
もう99かょ!!?ちょっと早すぎだろ・・
よく飽きずに頑張ったb

私もいずれ・・・・・orz

経験値1.5倍週間!!?

 今週はどうやら、経験値が1.5倍!!らしい
おいしいよおおおって感じるが・・
リアル事情で、疲れてしまってあまり出来ない(;>_<;)ビェェン
そんな感じでマターリ・・・orz

レア二倍?

 今日(もう昨日か・・)はドロップ率二倍!!
という素晴らしい日であった。

私は取りあえず、色々な期待を込めてログイン
すると、やはり通常の日よりもログインしてる人が多い・・・
みんな暇だなあ(^▽^ケケケ

まぁひたすら騎士団、ミノ、サイドワインダー狩り・・

【今日手に入れたレア】
青箱 エル多数 sツルギ のみ・・・・

ぇ・・?
レア二倍?
いつもと変わらないよ?;;

ちょー久しぶりのG会議?

 今日は私がRO始めた頃からお世話になっているGで
久しぶりにG会議なるものを行った。

最近、マスターが忙しくて入れなかったりで
ギルドメンバーが妙にバラバラに行動している。
前はGvもそこそこ頑張って居たギルドなのだが・・・orz

もっとギルド内で仲良くしたいものだ。
2005-04-10_22-20-09.jpg

 今日もSD5に行こうとしたら、なにやら可愛い集団がいた。
スパノビの集団だった。
記念撮影をする、というので取りあえず飛び込みで参加した。
2005-04-08_23-33-35.jpg


私はその後、スパノビさん達と別れてファラオを狩りました
何回かライバルのモンクが来たが、負けじと頑張り
手に入れたモノは服!!!
実はホーリーローブ二個目ですハイ

先日の大赤字を解消してくれるであろう

またーり馬鹿な事を・・・

 今日は朝からボス狩っていた。
しかし、レアが全くでないので昼過ぎには止めてマターリしていた

夜は、知り合いから装備を借りて念願の・・・
2005-04-07_01-52-14.jpg

を、していた。

ハイ、馬鹿です!

昨日の事と今日の事ダョ

 4/4朝、知り合いから「引退しました。」といわれた。
私の別キャラの妻なのだが、、・・・
私は妻に対し、本当に何もしなかった・・・
一緒に狩りにいったりすることも本当に無く
本当に放置状態でしたorz

そんな状態にあっても、引退すると聞くとやはり寂しい
今でも妻を拾った時の事は思い出すょ
いろいろな思い出をありがとう(;>_<;)ビェェン

続きを読む »

朝から凹んだ

 今朝、入って速攻ファラオ狩りに行ったら
ジュエルクラウン出たーーーーのに
そこに転がっている私の姿orz
ボスに阿修羅をやるときに
敵のダメージが結構あとからくらってくるので
白P連打してなきゃいけないのだが、、
兜出たことに気が取られて・・・回復忘れてしまったorz

次はこんなことが無いようにせねば・・

続きを読む »

最近レア運上がってるんかなぁ・・

 今日は、いつも一緒に狩っている人が早寝してしまったので
GDでマターリ狩りしてました。
入り口付近で溜まってるGD住人と雑談したり
平和な夜を過ごしてました。
2005-04-01_03-54-01.jpg


ところが、、そんな我らのところにドラキュラ様が
平和を乱しにきたので、皆でリンチしました
取りあえず私もイグ実くれーっと叫びながら
阿修羅を撃っていたら!!!!

続きを読む »