今日は剣士やってたからレア無し

 明日には転職させたいって感じですorz

阿修羅でDOP挑戦して狩れちゃった事に驚いた。
普段は四人くらいで行って、仲間のME頼りだが・・・
阿修羅でやったほうが金掛からないかなって思った。

憧れの人に出会う!!?

 今日も懲りずに元気よくファラオを狩っていた。
そうしたら、とある人物を発見
2005-03-29_23-52-38.jpg

なんと、、いつもブログを見させて貰っているみゆ鬼さんがいた

 みゆ鬼さんのブログはとても楽しく、私がブログを始めたのも
この人のブログを見たからだと言っても過言ではない(ぇ

SDへは結構顔を出すと思うのでヨロシクお願いしますm(__)m

続きを読む »

最近モンク、ハマってます!!

 最近、阿修羅の威力が上がったので
色々なボスに挑戦している。
今日は・・・
2005-03-28_14-44-10.jpg

ってことで、頑張った。

続きを読む »

グラタンさん、、ありが㌧

 今日は知り合いのモンク(グラタン)さんに
素晴らしい武器を借りてしまった。
2005-03-25_23-22-23.jpg

凄すぎる。

取りあえず、ドラキュラに阿修羅撃ってみたら
71kというダメージが出てしまった・・・。
凄すぎる・・・・
欲しくなってしまったとさ

未だに理解不能

 今回のGvは一人でまたーりすることにした
C2砦を歩いていたら、突然G要請が来て思わず入ってしまった
2005-03-20_20-36-21.jpg

何も言われずに要請きて、ずっと居ろと言われた
何がなんだか・・

続きを読む »

あぁ、我慢できない

 つい先日、ボス狩り休止ってやったのに・・
もう我慢出来なくなった
相当ボス狩るの楽しいんだもんorz
レア出るまでボス狩りは続けるんだぃ(^▽^ケケケ
2005-03-18_22-26-28.jpg

続きを読む »

ちょこっとボス狩り休止

 あまりにもノーマナーなボス狩りする人が多いので
暫くキャラ育成に励む事になった
私はダンサーやモンクを今は育てている。
ぁー、ボス狩りたいねぇ。ノシ

最低な奴増えてます

 今日は久しぶりにうざい人いっぱいだった
Sirなんとかっていう騎士の別キャラの
narukagamiなんとかーっていうハンタが嵐にきた
こいつはCAとかしてくるから腹立つ。

 あと、↑ネカマだよ。っていうハンタが怪しい
明らかにツールを使っているとしか思えないDSの早さである
とある人の話では、このハンタはBOTらしい
ボス狩りの時は中身入りだろうが・・・
CA等はしてこないが見ててとても気持ちが悪いですハイ

今日はこんな感じで怠かった・・orz

かめーかめー

 今日、知り合いのMEに久しぶりに会ったら97Lvになっていた
オーラまで頑張る~っと言っていたので
私も負けていられないと思い、ハンタ起動
亀~亀~っと叫びながら狩っていたら
2005-03-14_04-07-03.jpg

こりゃぁ・・・・やるしかない!

続きを読む »

仲間と組むってことが大事!!

 今日は知り合いのアコと桃木狩りをした
私はアサシンで組んで、武器を借りて桃木を狩った
アサシンでも効率よく狩れることに驚いた。

続きを読む »

亀なろくおんらいん

 今日は知り合いのMEプリと一緒に亀Dにいった。
人がいっぱい居た。
ペアで時給1Mを超える狩り場だから、
これからもっと人気出ると思う。
でも、、、飽きるのが難点だ;
screenbaldur025.jpg

久々のレア?w

 今日もまたーりボスを狩っていた。
何度目かの狐を倒したらポロっと鈍器が!!
ロングメイスきたーーーーーー
2005-03-11_08-53-29.jpg

ここ最近お目にかかれなかった物だw
結構嬉しかったです。

続きを読む »

姉御ありがと~~~~~~~~~

 今日は・・・ってか今日も!
姉御のお世話になっとりました。
姉御のおかげでマジのJOBLvが48になった!!
いつもありがとうございますm(__)m
ボスはー、嵐を少々狩って紫分けられるくらいでした。
なかなかウマーで良い感じでした。

続きを読む »

8日になってるけど7日の日記ダョ!

 今日はーってか、昨日はー?
アモンラーをまったり狩ってました。

夜は、姉御プリに壁してもらってマジを育てました。
おかげで40転職は避けられそうですm(__)m

続きを読む »

今日はGv

 普段は知り合いのギルドでGv手伝いさせてもらってるのだが
今日は自分らのGでやってみようって事になった。
で、、集まったのは三人orz
VIT騎士 プリ ハンタ・・・・・・・
このギルド・・Gvやらない方が良いな、と再認識させられた。
まぁ、結果はお察しください

続きを読む »

疲れた・・・

 今日はMVPボスを8種類も狩ってしまった。
流石にこれだけ狩ると疲れるものだ・・・・。
これだけ狩ったのに、レアが出ないとはorz
次に期待(;>_<;)ビェェン

続きを読む »

本当はてょますではなく・・

 まず自己紹介でも・・
ゲーム内で本当に使用している名前はThomas
主食はボスの生き血と時計に住むお兄ちゃんだったりする。
大抵、フェイか時計かプロにいる微妙ステのVITプリでつ

まぁ・・・他の事はこれから書いていこう・・と思う。
どうぞよろしくm(__)m

続きを読む »