

MHXX買っちゃった!

 結局買ってしまったー。
ホライゾンゼロドーン?も気になる。
欲しいゲーム多くて良いね?

ただし、やる時間はない。


30日は二輪卒研予定。
復習しないとー?
やばいー。

そんなかんじ。


うーむ

職場で感染性胃腸炎流行ってて怖いわー。

年末から教習所も行けてないしー。

なんだか、色々たいへーん。

って感じだけどゲーム買いました!

フォールアウト4!

今までやったことないけど、評価高すぎるからやってみた。

今ドはまりしてます。

グロいかもしれんけど、

おもろい。

自分は拠点作りに今はまってる。

いずれは近接オンリープレイとかもしてみたいー

そんなかんじ

ポケモンサン

ポケットモンスター サン購入しました!

嫁はムーン。

モクロー使ってがんばるます。

今期どうしようか悩んでたけど、新シリーズアニメとゲーム体験版やったら

我慢出来なかった。

新しいポケモンとか、やっぱり興奮するね!

でも、一週間後にFFかー…。

FF様子みるかなー。

映像綺麗だけど、戦闘が少し気になる。

そんなかんじ

PSP_1000 ボタン修理

ゴムがへたってると思い、ゴムを購入。






交換したけど、
やっぱイマイチ。

うーむ。
強く押すの好きじゃ無いんだけどなー。

まぁ、少し掃除出来たと思えば良いか。
そんなかんじー

新しい?遊び道具

 最近、嫁が使ってたPSP-1000を借りて
ゲームアーカイブスで昔買ったやつをやってる。
とりあえずグランディア、ゼノギアス、FF7、サガフロンティアがあるから
嫁にPS4取られたときに、のんびりやろうと思う。

十字キーの下ボタンがへたってるのが気になる。
amazonでゴムを買ってみたので届いたら交換してみる。
正規品ではないからどんなものかわからないけど、
100円だったから失敗しても良いかなと。
今よりはマシだろう。

そんなかんじー。

