

昨日はシー!

 今月は3日にランド、19にシーと大忙し。

パイレーツのイベント見れてよかった!

想像を超えた楽しさがありました!

あとは、夜9時頃にスマホ無くして大騒ぎ。

30分ほど探して、結局マジックランプシアターに落としてました。

ジーニーが見つけてくれてました(´;ω;`)

良い思い出です。

やっぱりディズニーは楽しいな?

そんなかんじー。


暑い。

 今日はものすごく疲れた。

昨日の朝、職場の健康診断やって、夕方から夜勤。
夜勤が終わってから会議。そのあと会議の内容まとめと今度提出する起案書の修正。
家に帰れたのが昼の12時過ぎ。
ベッドには乗れたけど、枕までたどり着かず真ん中あたりで撃沈。

久しぶりにしんどいと感じたなー。

明日はディズニーシー行ってきます。
そんなかんじ。

ナンジャタウン!

 今日は結婚記念日!ということで

うちの嫁さんが行きたいと言っていたナンジャタウンに行ってみました。

嫁は2回目、私は初めて。

昭和な感じが私好みで楽しかったです。

池袋自体初めてだったなー。

あ、水族館も行きました。

満足。

そんなかんじー。

いまさらー

 以前からPS4版のダウンロード版マインクラフトを購入していたのですが、
やっと先日やり始めました;

こういうゲーム好きなんですが、操作がやりづらいと思っててやってなかった。

ちゃんとチュートリアルからやったら、意外とわかりやすくて楽しくなって、今に至る。


まだよくわかっていないけど、
今はエンチャントテーブル作るために頑張ってるb
革集めが意外と大変;

早く修繕エンチャ付きのダイヤつるはしとか作りたいなぁ。
まず幸運かな?



あー。最初、家の地下にゾンビ枠ブロック見つけたけど、怖くて壊しちゃったのは失敗だった・・。
今はスケルトンで経験値トラップっぽいの作ったけど、ゾンビのも作りたかった;
YOUTUBEで色々見て勉強せねばー?

そんなかんじー

バイク欲しいなぁ・・・。

 二輪免許も取って乗りたいなぁと思う今日この頃。

自分が今一番乗りたいなーって思うのは
スズキのボルティー、ST250

あとはヤマハSR400とかかな?

ちっとクラシックな見た目?のが乗りたいんですよねー。

それか、バイク免許取ろうと思ったきっかけの
ホンダのクロスカブかなー。

※気分屋なので常に乗りたいバイクは変わります。



まぁ、置き場所とかないから、まずは家を買わないとです。。。。

バイクに乗るのは、かなり先になりそう。
そんなかんじ。
