【RO】おおがねもちー!?

 久しぶりにレア来ました!
らいおっとちっぷ!

TWOから頭!
ライオットチップ!

100m位のレアですなー。
今じゃ100mなんて普通だろと言われるかもだけど
1mクラスでも嬉しいのに100mなんて;w;

ってか、140頃からTWO通ったけど、
初めて出たレアが今回のライオットチップだなー。
破損したやつとかも欲しいのにー全くでない。

今後はABでも狩れるように頑張りますb


ちょーうれしいー
そんなかんじ。



すこーし休止

パソコンがイカれたってともあるけど

9月29に発売されたバイオハザードのバリューパック。

これをやってるため休止!

収録作品は4~6(ダウンロードする)、0、1リメイク(ディスク)となってます。

私は1~3まではやったけど

その後やってないのでこのパックはありがたい。

4から頑張るよ!

そんなかんじ

まだやってます!

 すぐに飽きるかなーって思ったけど課金して三か月くらいが経ちました。
たまーにやると案外おもろい。

経験値テーブルに変更あったみたいで昔の10分の1くらいになってるとかなんとか?
MOBの経験値も変更あったりで随分昔よりはLv上げやすい。
絶望するほどではないかなー。

マランギガ盛り

バラライさんの知り合いの人達とメモリアルダンジョン行ったりー。
基本はソロ狩りですがね!

WLがもう142Lvとかー。
まぁ今はWLメインで動いてますかねぇ。

そんなかんじー。

あ、体調は良くなってきてますb
今回は3週間くらい具合悪かったかな!
いずれ鼻の手術を考えるレベルです;
でわでわ



何を育てれば良いのやら

 復帰して約1ヶ月。

何を育てようかなーって感じ。

深淵の回廊?イベントのおかげで120~130位なら頑張れば上げられる感じ。

ウォーロックかレンジャで高火力を楽しむか、

金策メカで遊ぶか…

色々なキャラに浮気するのが私のダメなところ。

そんなかんじ

【RO】復帰!?

 とりあえず復帰しました!
久しぶりすぎて知り合いもいないかなぁと思っけど、
バラライさん居た!
さすが廃人だわー。

バラライさん!


バラライさんは11月ごろに復帰したらしいー。
またいつ休止するかわからないけど、のんびりやっていこうとおもう。
家族が寝た後とか、休日にのーんびりネ。

そんなかんじー。