扁桃炎

 昨日の夜から39.2℃の熱が出てダウンしてます。
明日には休めない夜勤があるので、今日病院いって点滴したり薬処方してもらった。
原因としては、秋に入ってからの睡眠不足だろうなぁ。

なんかゲームしてなくても、寝れて3時間しか寝れなくて断眠状態。
それで疲れが溜まったんだろうなぁと思う。

土曜日のハーフマラソン出れるかな;
出たとしても体力落ちてダメかもしれん・・・。

そんなかんじ。

【RO】一か月だけ復帰したけど・・・・再び休止。

 たまーにやりたくなるRO。
一か月だけ課金したけど、また課金切れちゃった;w;

また半年後くらいに課金するかなー?
今回はモンスターの経験値調整とか、MOB配置調整などなど今年あったらしいからやってみた。

WLでぼーっと時計ナイトメアでc帖稼ぎとかABでぼーっとアドラ狩り。
RK、RGで変更された蟻Dで狩り。
ジェネ、メカで精錬、露店、転売。

そして

screenSigrun001.jpg

↑この今まで貯めたお金で

screenSigrun003.jpg

↑こいつを1Gで買って珍を少し育成。

そして使いこなせず終了。

ディレイカット装備無くても狩り程度には使えるかなーって感じ。
また次INしたときに楽しもうと思う。

また暫くしたら課金しよーっと。
そんな感じ。

くわがたー。

  今年20年ぶりにクワガタ飼ってみたけど

ノコギリクワガタがそろそろお亡くなりになるかも。

動きがゆっくりになったのと、食事も少なめ。

いきなり寒くなったしなー。

コクワは比較的元気。

でも、そろそろ冬眠時期かな?

昨日はシー!

 今月は3日にランド、19にシーと大忙し。

パイレーツのイベント見れてよかった!

想像を超えた楽しさがありました!

あとは、夜9時頃にスマホ無くして大騒ぎ。

30分ほど探して、結局マジックランプシアターに落としてました。

ジーニーが見つけてくれてました(´;ω;`)

良い思い出です。

やっぱりディズニーは楽しいな?

そんなかんじー。

暑い。

 今日はものすごく疲れた。

昨日の朝、職場の健康診断やって、夕方から夜勤。
夜勤が終わってから会議。そのあと会議の内容まとめと今度提出する起案書の修正。
家に帰れたのが昼の12時過ぎ。
ベッドには乗れたけど、枕までたどり着かず真ん中あたりで撃沈。

久しぶりにしんどいと感じたなー。

明日はディズニーシー行ってきます。
そんなかんじ。
プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク